• 締切済み

なんで?

shige9094の回答

• shige9094
回答No.7

rk31451993様が仰っていることと同意見で、私もほとんどの場合でバック駐車です。 出るときにバックで出る方が危険が多いと思いますし、入れるときも角度をつけやすいから入れやすいんですよね。 ただし住宅地と隣接している場合が多いコンビニ等で「前向き駐車」と書いてあればバックでは駐車しません。住人の方に迷惑ですし。 バック駐車しない人間を批判する方ですので、非難される理由が私にも分かりません。

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます >コンビニ等で「前向き駐車」と書いてあればバックでは駐車しません。住人の方に迷惑ですし。 自分の住んでいるコンビニは、家自体が近くにありません それほどかなりの田舎です(笑)