-PR-

『このQ&Aコミュニティーについて』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
15787件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

低速環境用のオーケーウェーブさんホームページ

お世話になっています。

質問者:taneuma_jpさん - 日付:2017-08-18 17:23:09 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

質問の題名

「教えてください」「困っています」こんな題名で質問される方が結構いますが、これでは開くまで何を質問したいのかわかりません...

質問者:tzd78886さん - 日付:2017-08-15 06:21:20 -回答数:11件
受付
困ってます

たまにカテ違いだとのご指摘を受けるのですが…

たまにカテ違いだとのご指摘を受けるのですが、カテ選択にあたっては質問者の裁量ではないのでしょうか?そもそも、カテを1つし...

質問者:noneya6さん - 日付:2017-08-15 01:46:56 -回答数:9件
締切
すぐに回答を!

回答を見せたら、回答者が回答しやすくなる…?

回答履歴公開したところで、揚げ足取られるリスクが増すだけじゃないですか?

質問者:noname#227774さん - 日付:2017-08-13 12:40:25 -回答数:11件
受付
困ってます

グーグルを超える日、消滅する日の間違い?

グーグルを超える日

質問者:Jekyll_to_Hydeさん - 日付:2017-08-11 14:13:24 -回答数:8件
受付
困ってます

ナレッジマネジメントとはなんですか?

ナレッジマネジメントとはなんですか?

質問者:koyuki0715さん - 日付:2017-08-09 20:28:01 -回答数:2件
受付
画像
困ってます

回答の『支持』を無意味に下げる人は何故?

OKWAVEを初めて日が浅いので教えてください。

質問者:sakuracolonさん - 日付:2017-08-09 00:25:00 -回答数:11件
解決
困ってます

なんか最近、質問数が増えているみたいです

なんか最近、質問数が増えているみたいですね。前半は月1万件ペースだったのが、3万件を超えるペースですよ。4560万件はい...

質問者:ithiさん - 日付:2017-08-07 10:34:23 -回答数:3件
受付
暇なときにでも

多くの人からBLされてる人を自動BLしてほしい

知恵袋でも思うんですけど自分でIDを指定してブロックせよでは

質問者:pinkbluemeronさん - 日付:2017-08-06 17:08:28 -回答数:4件
解決
困ってます

質問執筆中にBSを押すと内容が消されます

文字をBSで消す時に問答無用で前ページに移動され、執筆中の質問を消されることが多発しています。

質問者:sakuracolonさん - 日付:2017-08-05 12:33:59 -回答数:5件
締切
暇なときにでも

質問タイトルに使える文字数が少なくて、足りない件

質問タイトルに使える文字数が少なくて、足りなくなることが多く、困っています。

質問者:medamaclip4さん - 日付:2017-08-05 05:46:39 -回答数:7件
解決
暇なときにでも

OKWAVEにこんな機能があったら便利だと思う

のですがどうでしょう?

質問者:gaiesuburukuさん - 日付:2017-08-04 13:37:04 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

もしもこんなユーザーがいたら?

もしもの話ですが、ちょっと検索すればいくらでも参考になる情報がネットにあるのに、ネットは信用出来ないと言いながら、ネット...

質問者:ggppttwwさん - 日付:2017-08-03 22:02:40 -回答数:10件
解決
暇なときにでも

このサイトでゲームのネタバレはどこまでOKか

このサイトでゲームのネタバレはどこまでOKでどこまでNGっていう基準ってありましたっけ?

質問者:kurokuro_siroさん - 日付:2017-08-02 11:53:12 -回答数:1件
解決
画像
困ってます

OKWAVEが通知の表示の許可を求めると表示する?

グーグルクロムで、OKWAVEが通知の許可を求めると表示するのですが?

質問者:koboy0808さん - 日付:2017-08-01 13:36:52 -回答数:1件
解決
困ってます

OK Waveって使い辛いQ&Aサイトですよね?

Yahoo!知恵袋などに比べると、はるかに複雑!!

質問者:gueppuetaequeさん - 日付:2017-08-01 04:02:52 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

運営はここが高齢者だらけなのを知られたくない?

ここの利用者って爺婆が多いよね、若者少ないんじゃね?って質問したら質問消された件w

質問者:noname#227642さん - 日付:2017-07-31 20:04:12 -回答数:3件
受付
困ってます

タイトルは勝手に作られるのか?

タイトルは勝手に作られるのか?

質問者:moshikunさん - 日付:2017-07-31 14:58:08 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

OKWAVEの運営サポートの問題点や疑問点とは?

ここのOKWAVEの運営サポートの問題点は何だと思いますか?

質問者:KY2017さん - 日付:2017-07-30 19:44:30 -回答数:6件
解決
暇なときにでも

質問者に違反回答の削除、編集の権限を持たせると?

質問者に、違反回答の削除や編集の権限を持たせると、

質問者:KY2017さん - 日付:2017-07-30 19:39:30 -回答数:3件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-