パソコン・スマートフォン

全1108713件中1~20件表示
  • トナーカートリッジを交換しても交換を認識しません

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L8610CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【黒のトナーカートリッジを純正の新品に交換しても、認識されず、交換するようにという画面が繰り返し出て、新品に交換したことを認識してくれません。カートリッジの問題かなと、もう1本、新しい黒のカートリッジを購入し交換しましたが変わりません。これまでも今回も純正品し以外は使ったことはありません。どうすれば新品への交換を認識するのでしょうか。また、他の3色も全部外して再設置すると、他の3色はしっかりとこれまでの残量を表示します。黒だけがおかしいです。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 瞬間テキスト2が使えなくなった

    正常に使用していましたが、 Cドライブが壊れて、新しいSSDにwindowsをインストールし、 「瞬間テキスト2」をインストールしました。 キャプチャーできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pdfと写真しか印刷できない??

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2330D】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【CatalinaからMontereyのmacに買い換えました。プリンタドライバが入手できず(存在しない?)、「Brother iPrint&Scan」をインストールしましたが、これは印刷専用アプリですか?プリンタドライバではないので毎回pdfファイルを作成する必要があるのでしょうか?ホームページでAirPrintを紹介していますが、確実に印刷できることを優先していたのでUSBのみのプリンタとしてこの機種を選択しました。プリンタとしてはとても気に入って利用していたのですが、今更有線の印刷が不便になるとは想像していませんでした。何か使い方に誤解があるでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【MacOS Monterey】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【メニューに「印刷」があるすべてのソフト】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL-800とAndroidスマホの接続について

    ■製品名を記入してください。 【     QL-800   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            モバイルとの接続方法が分かりません。            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Android   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      Bluetoothで接続したい  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンの重複写真

    携帯の画像をパソコンに取り込んだ時に 重複写真が何枚もあって困っています^_^; しかも取り込んだ日付が違うからか ファイル名も全く違うもの(><) 同じ写真を見分けてくれるパソコンアプリの オススメを教えてください! 無料で安全なものをお願いします!

  • スマートフォンからプリントできない

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J4140N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【iPhoneからプリンターにデーターを送った所紙詰まりしてしまって詰まった紙を取り出しても印刷が始まらずデータ受信中とプリンター画面に出たままどのボタンも押せない状態です                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    iOS15.4.1   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto!PageManagerが開かない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J727D        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Presto!PageManagerが開かない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【IP電話        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • printer での CDラベル印刷方法

    Prinnter でのCDへの印刷方法が分からない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • フリッカー現象はTVチューナーカードが原因?

    Win11自作PCを使用中。2020年頃からBenQの4Kモニターの画面が時々、1度だけチラつく症状があり困っていました。グラボを使用中に生じ、CPU内蔵GPUでは生じません。TVチューナーカードを内蔵させているので、TVチューナーカードを取り外してみて、どうなるか検証はしておりません。 ①TVチューナーカードを取り外し、グラボ使用時でもフリッカーが生じなかったら、原因はTVチューナーカードのノイズ混入か、TV視聴アプリとAMDのグラボドライバーとの相性が悪いという事になります。 ②TVチューナーカードを取り外し、グラボ使用時でもフリッカーが時々生じるなら、もうグラボの故障か、AMDのグラフィックドライバーに問題があると考えて宜しいか? ※グラボ使用時でもTV視聴ソフトを全画面で表示させている時は、フリッカーが生じないという事象が、原因が掴めない決め手です。 また、これが『自作PCは不具合を楽しむもの』とよく言われる所以なのでしょうか?教えてください。

  • 印刷ズレ

    請求書数十枚連続印刷すると最初の1枚はオプション通り仕上がりますが2枚 目からは、用紙枠左に2ミリズレて印刷されます、1枚ずつ印刷すると正常で す。NEC VALUESTAR Windows10 ソフト、いんさつどう?ラク プリ ンターはまだ購入して1週間他の印刷は数量です今の所異常は見当たりません プリンターの記憶装置に残らないのか?困っております EPSON EP-M553T ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スマートウォッチの血圧

    スマートウォッチの血圧で比較的正確なモデルを教えてください。 ちなみにAndroidなのでアップルウォッチ以外でお願いします。

    • 受付中
    • 困ってます
    • yuseiok
    • Android
    • 回答数 3
  • ディスクレーベルに印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J983N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ディスクレーベルに印刷できなくなった。白紙のまま出てくる                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Win10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【NewSoft CD Labeler        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • USBメモリが時々認識しなくなる。

    MF-HOU3A016GBKを購入しUSB3.0に接続しているが頻繁に認識しなくなる。不良品と考え量販店で交換したが変化なし。PC側は2.0USBメモリは問題なく認識している。2台のPCで同様の事象が発生(ともにレノボIdeapad) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • B's動画レコーダー8プロダウンロード版

    B's動画レコーダー8プロダウンロード版をオンラインで、7からバージョンアップしましたが、うまく動作しないため、再ダウンロードする際、 ダウンロードページには、B's動画レコーダー8プロダウンロード版(B’sDVDビデオサブキー)と表示され、ダウンロードすると、B’sDVDビデオがダウンロードされてしまいます。B's動画レコーダー8プロダウンロード版を正しくダウンロードする方法をお教え願えませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェア

    カメラや音声通話アプリ等で認識されるのですが 設定ソフトウェアを起動しても『カメラが接続されていません。』 となっており設定ができません。 知識をお与え下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Smart Vision が見れない

    Smart Vision を立ち上げると「設定されているサウンドデバイスには接続できません。PC本体内のサウンドデバイスを選択して下さい」の表示が出てTVが見れません。サウンドデバイスの接続方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 機種変 aquos sense5gを売りたい

    来月Xperiaに機種変しますが今使っている aquos sense5gを売りたいと思っています。 いくらぐらいの相場ですか? どこに売るのが良いですか?

  • WINDOWS11 マイクを認識しない

    先週購入し、本日Zoomをやろうとしたら、マイク及びスピーカーを検出出来ませんでしたとのメッセージが…。 コントロールパネルにてサウンドの設定はされているようです。音量もそれぞれ最大にしています。 スピーカーはRealtec(R)Audio マイクはマイク配列デジタルマイク向けインテルスマートサウンドテクノロジー となっています。(初期設定のまま) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MG6530 黒インク(BKG)が出ません。

    洗浄インクと洗浄も試しましたが、2つある黒インクのうち、容量の大きい方がインクが印刷されません。修理の依頼になりそうですが、申し込み方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • iphone用のUSB、画面で前に進まない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【  MF-LGU3B064GWH      】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【        】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【        iphone 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【写真のバックアップを行おうとしましたが、読み込んでバックアップを開始するというボタンを押そうと思っても押せません。再起動しても同じです。         】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。