PCパーツ・周辺機器

全198959件中1~20件表示
  • らくぷり3.0での印刷がぼやける

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンターメーカー(例:EPSON・Canonなど) Canon ・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年) ===ご記入ください=== TS8330 ・カートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69) ===ご記入ください=== Canon 380シリーズ ・らくちんぷりん・バージョン(例:らくちんプリント3.0) ===ご記入ください=== らくちんプリント3.0 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ らくちんプリント3.0にしたところ、印刷がぼやけるようになりました。 らくちんプリント2.0の時は大丈夫だったのですが。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MFC-J738DN のスキャニング画像の設定

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J738DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンと繋いでスキャニングをしています。毎回ではないのですが読み取りの原稿サイズを「自動」にしていても、スキャニング画像は勝手にA4になってしまいます。改善方法はあるでしょうか。ガラス面の汚れの可能性はないかと思い、清掃もしました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Mac OS BigSur 11.6.5】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Brother Print & Scan        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX受信

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J5820DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MFC-J5820DNを使用していますがA4サイズ1枚のFAX受信に対して必ずプラス1枚の用紙が白紙のまま出てきてしまいます                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンできません 

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6983CDW DCP-J987N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャンできません。 ブラザーのホームページでよくある質問Q&Aで対処方法を検索し、上から順に、 ・プリンターとパソコンの再起動 ・ドライバーのアンインストールと再インストール(フルパッケージのダウンロード【推奨】) ・接続と設定の確認(USB接続の場合) ・スキャナーの設定を確認する を行いました。 最後の「スキャナーの設定を確認する」で、Q&Aの画面では5つタブがありますが、私の場合、2台とも右側2つのタブ「ネットワーク設定」と「スキャンキー設定」がございません。ドライバーの再インストール後、アップデートも行っております。 これらを行った結果、987ではタッチパネルの「スキャン」ボタンで、スキャンできました。 6983では、タッチパネルの「スキャン」ボタンではスキャンできませんでしたが、「Brother Utilities」内「コントロールセンター4」のウィンドウ内にある「スキャン」ボタンを押したところ、普通にスキャンできました。 ・6983のタッチパネルの「スキャン」ボタンでスキャンができるようにすること ・「スキャナーの設定を確認する」で、5つあるタブのうち右側2つのタブ「ネットワーク設定」と「スキャンキー設定」を表示させること はできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ウィンドウズ11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USB(2台とも)パソコンに直接接続】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【光回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • エラーコード 5102

    前面パネルを閉じたまま電源を入れて、パネルを開いたら エラコード5102が出で プラグを抜いて再度電源入れてもエラーになる 何度もやってみたがエラーが消えない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ブラザーMFC-J6983CDW スキャンデータ

    ■製品名を記入してください。 【ブラザーMFC-J6983CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャンデータをサーバに保存したい。保存先のパスに漢字が使えるか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PX-S885の梱包時の箱サイズ

    PX-S885の箱のサイズが知りたいです。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコンとプリンターがつながりません

    TS3130です。パソコンとプリンターがつながりません。液晶画面にwifiのマークが出てその右側に小さく×印がでます。何度もセットアップしたのですが、同じマークが出てまったく印刷できません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンとプリンターを無線で繋ぐやり方

    パソコンとプリンターを無線で繋ぐやり方が分かりません、ウインドーズ7とMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Epson ScanSmartでの保存方法について

    MAC OSでのES-60WW&Epson ScanSmartでの保存方法について教えて下さい。 複数枚の名刺をスキャン→「スキャン結果の確認」で複数枚を選択→「保存先選択」画面→保存の「送信の設定」(ファイル名や種類)画面で「送信」をクリックします、 その結果、表示されている一枚だけが保存され、その後それ以外のスキャンデータも消えてしまいます。結果的に1枚ごとにスキャン→保存を繰り返す状態です。 複数枚のデータをそれぞれ独立したファイルとして一括して保存する設定方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコンからプリントアウト出来ない

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J6999CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   本日、いきなり出来なくなりました                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973N

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J973N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  スキャン出来ない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973N

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  スキャンができない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換について

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J738DWN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。インク交換について質問します。まもなくインク交換と出ますがイン切れと出た時に交換すれば良いのか? 【 交換のタイミングが知りたい                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WINDOWS10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【M-XGL10UBWH】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== マウス ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGL10UBWH ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 購入後すぐ(現在到着日含めて二日目) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 4年ぶりに先代と同じ型番のこちらの商品を購入。 先代のマウスはApex LegendsやValorant、BF5など数多くのFPSで使用させていただいていた。 問題は、今回購入したマウスだとAIMが合わない。 正確にはAIMを合わせようとマウスを動かすわけだが、クロスヘアの動きがある速度を超えると等速になり現実世界でマウスの移動が完了しているのにも関わらず1秒、0.5秒ほど遅れてクロスヘアが到着すると言うこと。 これでは戦闘が出来ない。 同じ型番と言うことで購入したのだが、これは不具合なのかただの改良による仕様変更なのか疑問なので、質問させていただいた。 回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 「プリンター使用中」とメッセージ

    ■製品名を記入してください。 【MFC-830DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コピーをしようとしてスタートボタンを押したら、「プリンター使用中」のメッセージが出て、コピーできなかった。プリンターの使用はしていない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 光り回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 困っていること。

    ■製品名を記入してください。 【     brother PRIVIO   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電源を入れてパソコンから印刷をしたくても出来ない           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      有線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【らくちんプリント3.0】【使い物にならない】

    らくちんプリント3.0で保存しようとしたら「RnageError:Array buffer allocation failed」と表示されて保存できません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • epson ep-979a3 コピーできない

    コピーでプレビューでも正常で、ノズルチェックも問題ないのですが、白紙のままでコピーできません。どうしたらいいかわからず困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 【brotherMFCJ890DN】【印刷不可】

    ■製品名を記入してください。 【brotherMFCJ890DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷命令を出したが、実行されず、印刷ジョブ欄に残ったままとなる。 同じデバイスMFCJ890DNでPCからスキャナとしては、普通に利用できる。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。