趣味・娯楽・エンターテイメント

全1076203件中1~20件表示
  • 報酬付き

    無料の使いやすいDAW

    chromebookで作曲作業をしているのですが(Flat)、エフェクターなどが使えなくて困ってます。 欲張りかもしれませんが、次の条件を満たしているDAWを教えてくれませんか? [条件] ・chromebook(ios)で使える。また、Windowsなどに移転したときにも使えるもの ・下記の作業が無料であること ・楽譜と互換性がある  (楽譜で書いたものがMIDIとしても出力されるということ)  言うならこんな感じ(https://www.youtube.com/watch?v=HsrdVgZ9SBw) ・ギターやベースのデッドノート(Xのヤツ)を打ち込める ・音源の録音が可能(選択も可能) ・エフェクトを入れられる 長くなりましたが、こんな物はあるのでしょうか?アプリでもブラウザでも構いません。

  • 報酬付き

    山で遭難したら

    山で遭難したら、何番に通報しますか。

  • 報酬付き

    パリオリンピック開催式 どしゃ降り雨

    パリオリンピックの開催式がどしゃ降りの雨です。日本時間深夜0359まだ日本選手団はセーヌ川に現れていません。神の罰ですか?、東京オリンピックもコロナで開催が1年延びましたし。助けて下さい。

  • 報酬付き

    アーティストと芸術家

    おすすめのアーティストを調べたいのですが アーティストと調べると音楽系しかヒットしなくて困ってます。芸術家だと絵ばかりなので建築家や作家などもヒットするいい言い換えはありませんか?

  • 伊調馨さん

    こんにちは。 パリ五輪直前スペシャルという事で、NHKでは、新種目、ブレイキンの紹介などをしていました。ナインティナインや、吉田沙保里さんが出ていましたが、吉田沙保里さんは、タレント?になられたからかリアクションも大きく、オリンピックといえば出てくる様な。 吉田沙保里さんは、五輪三連覇の偉業を成し遂げた実力のある方ですが、対して伊調馨さんは4連覇。 成績は伊調さんの方が上になるのに、全くスポーツ特番などに出てこないのは、話をするのが苦手とかの理由があるのですか?

  • 報酬付き

    究極のオーディション、あなたはどっち?

    究極のオーディションクイズです。 雑談レベルなのでお気軽に。 以下の条件で主演女優を決めるなら? ・ 自身は大手芸能プロダクションの審査員である ・ 自身の担当は映画の主演女優を決める最終オーディションである ・ 3人が残り女優としての演技力と表現力そして容姿は全員互角であり1人しか選べない ① なりたい動機が「貧しく体の弱い中で女手一つで育ててくれた母親に恩返しがしたい」 ② なりたい動機が「学校で陰口や誹謗中傷で自身を虐めた同級生達を見返してやりたい」 ③ なりたい動機が「部屋に引き込もってばかりいた自身の暗い性格を根本的に変えたい」

  • 報酬付き

    時光代理人

    時光代理人で、ピンク髪の兄が連続殺人事件を起こした理由はなんですか? アニメ1〜2期の範囲で謎のままであれば大丈夫です

  • 報酬付き

    jerrybuttler

    https://www.bizsguide.com/ Jerry Butler is the admin of BizsGuide, a comprehensive online business directory and resource platform. With a keen focus on facilitating business connections and promoting local enterprises, Jerry ensures the platform is user-friendly and up-to-date with the latest business listings and industry insights.

  • 報酬付き

    つまらない映画、ドラマなど

    ゴミすぎてもはや爆笑しちゃう映画、ドラマなど教えてください。 暇つぶし用です。感情移入しすぎて普通のが見れないので、とにかくめちゃくちゃなやつがいいです。 コメディなどで笑いたい訳ではありません。 中途半端につまらないものもなしでお願いします!

  • 報酬付き

    飛行機内で寝る方法

    飛行機で寝れなくて困っています。 なにか良い方法はないでしょうか? 前もって寝ずに搭乗していてもいざ乗ると寝れないので生粋の機内不眠症?と言えます。 耳栓などはしていますがどうしても寝れません。 長いフライトだと苦痛で仕方ありません。 良いアイデアがあれば教えて下さい。

  • 報酬付き

    昔見たアニメのタイトルが思い出せない

    90年代後半か00年代前半の深夜以外で放送されていたアニメだと思うのですが、どうしても思い出せないので分かる方いたらぜひ教えてください。 ・女の子が過去に飛ばされ、その時代以降の記憶を失う ・男の子が助けに行くも女の子は彼を覚えていない ・女の子に親はおらず親戚にお世話になっている(その親戚の人はあまり良くない) ・女の子は成績も運動神経も良くないがある日を境に急に良くなる(過去に飛ばされる以前の能力が戻る) ・作風はコメディーチック 以上が思い出せる限りのことです。わかった方、どうか回答お願いします!

  • 報酬付き

    オタクとは

    私はオタクですか? やや長文になります。 現在高1です。見た目にチー牛っぽい部分が複数あるため、昔から周囲の人間に「ゲーム好きそう」「アニメたくさん見てそう」「パソコンとか詳しそう」などと言われてきました。これらは特に悪口の様に言われている訳では無く、私自身も別に何とも思っていません。 現に私は傍から見ればオタクと言われるような趣味を持っています。例えば小さい頃から「星のカービィ」をたくさんやってきていて、自分で言うのもあれですが知識もかなりあります。ただ単に「カービィというキャラが好き」というだけならオタクだとはあまり言われなさそうですが、カービィに関することはゲームや漫画、アニメなどあらゆる分野を網羅しているので、オタクだと言われても不自然ではありません。さらに、数年前からは所謂「萌えキャラ(二次元美少女)」も好きになり、今はグッズもそこそこ持っています(と言っても本当に『そこそこ』ですが)。 と、ここまでなら私がオタクであるとほとんどの人が思うでしょうが、そう簡単に話は終わりません。 二次元美少女が好きになった、と書きましたが、私は最近流行っているアニメやゲーム、さらに言えば昔流行ったオタクコンテンツなども9割9部知らないのです。 「好きなアニメやゲームに偏りがある」と言ってしまえば片づく話かも知れませんが、私は所謂「狭く深く」を貫いているオタクなどではなく、普通に色々な作品を回るのがダルいだけで、「一定の作品ばかりを追っている」ような状態です。 しかもまだこの年齢ですので、最近知ったばかりである美少女コンテンツに関しては経験も浅く、同時に知識も乏しいです。 それでも、よくオタク扱いを受けるので、そのたびに「自分はオタクと呼ばれるような器ではないのに!」「ガチオタクの方たちと自分が並べられるなんておかしい!」と思ってしまいます。おかしな話ですが、自分自身がガチオタの方たちに少なからず憧れの気持ちを抱いているようにも思えます。 さらに言ってしまえば、私はPCに詳しいわけでもないです(自分用の安いノートパソコンならありますが、デスクトップパソコンは無いです)し、こんなチー牛みたいな見た目でも文系です。 変わった趣味ということで言えば「日本の事件史」には精通しているつもりですが、オタクの話にはあまり関係ないですよね。 こんな感じですが、私はこれでもオタクと言えますか?もしくは「にわか」オタク?こんなしょうもないことで悩む時点で程度が知れているでしょうが、あなた主観の意見でも構いませんので、是非回答いただきたいです。 結構本気で悩んでいますし、自分でもわかっているので「そんなのを気にしていること自体が駄目」のような趣旨の回答はひかえてください。 以下、私の好きな作品の全てです。 カービィ/アイマス/ボカロ/東方/艦これ/ToLOVEる/けいおん/なのは/ローゼン/ハルヒ/月姫/Fate/ワンピ/暗殺教室/デスノート/ワンパンマン/千恋万花/サノバウィッチ ※↑以外は本当に知りません。 ※最後2つのゲームに関してはエアプです。 ※この中でも話せるのは数個しかありません。

  • 報酬付き

    究極の暇つぶしを教えて下さい

    時間や労力はかかるけど、やった時に楽しかったり達成感があったりするものって何かありますか? 夏休みに入ったものの特にする事がなく暇すぎるのでお聞きしたいです。

  • 報酬付き

    CY-12-CT

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TD-27KV・VAD506) VドラムスTD-25 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど) シンバルのパッド ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 半年ぶりにVドラムスを叩いたところ、片方のシンバル(クラッシュ)の音が小さくなってました。左右を変えて試したところ、小さかった左のシンバルが右に置き換えて同じく小さかったので、パッドのセンサーが原因かなと思っています。(使用歴:約4年、半年前まで2週間に一度くらいの使用頻度) パッドを購入しようと思い、CY-12Cを探してますが、CY-12CTしか見当たりません。CY-12CTはTD-25に対応してますでしょうか? また、購入する前に試した方がよい改善策があればご教示頂きたく。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    元の音源や曲名が知りたいです🙏

    下記のリンク(インスタグラムの音源です)の元の本家、曲名などが知りたいです。もし歌詞があるならできればないやつがいいです💦 誰かよろしくお願いします🙏 https://www.instagram.com/reels/audio/1423956598539289?igsh=YWthNG10dXhzcDhm

  • 報酬付き

    何故なの?

    よしもと興業所属の旧コンビ芸ジパング上陸作戦の現チャド・マレーンの二人と元よしもと興業のピン芸人のなかやまきんにくんのステッカーがキャラクター化されてないんですがそれはなぜですか?他の人気芸人さんや若手芸人さんはステッカーされてるんですけど。詳しい方コメントお願いします。

  • 報酬付き

    格闘技の全盛期!!

    永田裕志VS高橋義生MMAルール&永田克彦VS高谷裕之MMAルール&曙VSボブ・サップMMAルール&真壁刀義VS後藤洋央紀Kー1ルール&村上和成VS若翔洋Kー1ルール&中西学VSミノワマンMMAルール&天山広吉VS小川直也MMAルール&中邑真輔VS柴田勝頼MMAルール&高山善廣VSジャイアント・シルバMMAルール&オカダ・カズチカVS青木真也MMAルールこの試合が過去や今現役の選手が絶好調の時に実現したらどのような結果になっていましたか?詳しい方コメントお願いします。

  • 報酬付き

    映画のレイティングについて

    私友達とデッドプールを見に行きたいのですがデッドプールはR15+というレイティングが着いているじゃないですか。それって今年15になる人(中3)もいいってことですか?それとも観る時に15じゃなきゃダメですか?教えてください🙏

  • 小説

    こんにちは。 テレビドラマ化されていますので、ご覧になった方もいるかと思います。 原作を読んだ方、ドラマを観た方、 どちらが面白かったですか?

  • 報酬付き

    レトロゲームモニター選び

    ブラウン管テレビを買うか対応するモニターを買うか迷ってます。 現在24.5インチ「ゲーミング用」のモニターにコンポジットケーブルを変換したHDMIを使って任天堂のレトロゲーム機は出力させていますが、最近になりゲームによってブラウン管テレビかもっと小さめの対応したモニターに繋ぐ方がいいのではとなってるのですがやはりどっちも微妙だったりするでしょうか? 持ってる任天堂ゲーム機はスーファミからWiiまででゲームキューブはゲームボーイプレイヤー用にしてます その他のゲーム機だとPS2、PS3、PS5があります