-PR-

『演劇・古典芸能』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
6178件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

2.5次元舞台の海外公演について

最近、2.5次元ミュージカル(舞台)が海外公演を行うことがありますよね。

質問者:isle1221さん - 日付:2017-06-26 22:59:57 -回答数:0件
カテゴリ:演劇
受付
困ってます

ベルサイユのばらの「千の誓い・・」のセリフのBGM

昔持っていたレコードのベルサイユのばらの「千の誓い・・」のセリフの場面のBGMの曲名を教えてください。わかったら楽譜を入...

質問者:kakakaa999さん - 日付:2017-06-25 19:36:45 -回答数:0件
カテゴリ:演劇
解決
暇なときにでも

東京ビックサイトでのコスプレ大会

東京ビックサイトでのコスプレ大会の様子教えてください。写真撮りに行きます。

質問者:fu1966さん - 日付:2017-06-07 06:29:10 -回答数:2件
カテゴリ:演劇
解決
暇なときにでも

コスプレ大会

6月に東京でコスプレ大会ありませんか。ないならないと記入してください

質問者:fu1966さん - 日付:2017-06-04 08:59:39 -回答数:1件
カテゴリ:演劇
解決
困ってます

バレエの「その他大勢役」、よくやれるねー?

バレエを習っている知人によると、

質問者:dmawdmawさん - 日付:2017-05-21 23:26:16 -回答数:1件
カテゴリ:演劇
締切
困ってます

普段の演劇での演じ方

私は今演劇部の高2生なのですが高1から演劇部に入ったばっかりで、役者をやりたいと思ってはいるんですが、、、、私は声は大き...

質問者:kotamatudaさん - 日付:2017-05-21 17:50:16 -回答数:1件
カテゴリ:演劇
締切
困ってます

立ち直るためには...

演劇部に所属してる中二女子です。

質問者:naotam0620さん - 日付:2017-05-17 22:34:10 -回答数:3件
カテゴリ:演劇
解決
困ってます

インプロとエチュード

演劇において、「インプロ」と「エチュード」は同じものですか、違うものですか。

質問者:gesui3さん - 日付:2017-05-06 22:48:47 -回答数:1件
カテゴリ:演劇
解決
暇なときにでも

40年前に東京にあった劇場について。

40年ほど前に、東京で観劇した記憶がありますが、チェホフの「かもめ」だったという以外、記憶が曖昧です。アルカージナ役が、...

質問者:misoizukiさん - 日付:2017-04-13 11:49:43 -回答数:2件
カテゴリ:演劇
締切
困ってます

ミュージカル「アニー」大阪公演のキャスト・当日券

こんばんは.本日からミュージカル「アニー」の大阪公演の先行予約抽選が始まったようです.さて,日本テレビの公式ホームページ...

質問者:sunsetroadさん - 日付:2017-03-17 22:40:46 -回答数:2件
カテゴリ:演劇
解決
困ってます

【落語】落語の1物語を暗記しようと1ヶ月同じ落語を

【落語】落語の1物語を暗記しようと1ヶ月同じ落語を読み続けたが一向に全ての落語の1話を丸暗記出来なかった。

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-02-25 12:59:54 -回答数:1件
カテゴリ:落語
解決
すぐに回答を!

能に関してです。

国立能楽堂に描かれているのは老松ではなく相生の松だそうですが、それで間違いないでしょうか、ご存知の方教えて下さいお願いし...

質問者:crtlcdpdpelさん - 日付:2017-02-23 18:45:53 -回答数:2件
解決
すぐに回答を!

NHKラジオ第一放送の過去の放送を聞きたい

パソコンでNHKラジオ第一放送の過去の放送を聞きたいのですが、何か方法があるでしょうか?

質問者:masabowさん - 日付:2017-02-13 10:38:12 -回答数:1件
カテゴリ:演劇
締切
困ってます

Twitterでのお礼の順番

劇団のスタッフのものです。先日公演があり、キャストやスタッフがツイッターでお礼ツイートをしてました。

質問者:kota5428さん - 日付:2017-02-13 08:12:30 -回答数:2件
カテゴリ:演劇
解決
すぐに回答を!

ゴッドファーザー3のラストのオペラの題名は?

ゴッドファーザー3でラストの方で上演される

質問者:kwm1933060さん - 日付:2017-02-12 21:05:30 -回答数:1件
カテゴリ:演劇
締切
困ってます

アメリカ合衆国トランプ大統領とみのもんたの違い

クリソツで見分けつきません(質問者基準)

質問者:bcz8eb8さん - 日付:2017-02-05 10:15:38 -回答数:3件
カテゴリ:落語
解決
困ってます

日舞の名披露目は省けませんか?

名取になりたいのですが、裕福ではないため、出来る限りお金を使わずに

質問者:monsanさん - 日付:2017-01-25 21:04:49 -回答数:2件
締切
すぐに回答を!

劇団四季 京都 座席

劇団四季 京都で美女と野獣を見る予定です。

質問者:beauty11さん - 日付:2017-01-16 01:50:14 -回答数:2件
カテゴリ:演劇
解決
暇なときにでも

歌舞伎

少し前市川海老蔵の舞台を見に行ったんですが料金の割には内容が伴わず失望しました。

質問者:noname#226338さん - 日付:2017-01-06 11:28:08 -回答数:5件
カテゴリ:歌舞伎
解決
暇なときにでも

歌舞伎の衣装での黒羽織の無紋の意味?

今日、歌舞伎座で’将軍江戸を去る’を観てきました。

質問者:bekky1さん - 日付:2017-01-04 17:58:51 -回答数:1件
カテゴリ:歌舞伎
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-