ギャンブル

全18441件中1~20件表示
  • 車内で吸ってなくても、喫煙者の車内は臭い

    ですよね?

  • フィリーズレビューの予想をお願いします。

    続いては阪神メイン、フィリーズレビューです。 阪神JF組とそれ以外の馬が激突。意外といいメンバーですね。 ◎コラソンビート…本番桜花賞よりもここじゃなかろうか ○シカゴスティング…阪神JFで見せ場たっぷりの5着。距離短縮好感 ▲ロゼフレア…阪神に良績。人気もほどほどで妙味あり ☆カルチャーデイ…ファンタジーS勝ちを評価。鞍上の穴パワーに期待 △バウンシーステップ…1400m特化型? 内枠は有利 △ドナベティ…☆を買うなら。マイルよりは1400m 穴といえば関東を代表する穴ジョッキー・武士沢友治騎手が明日で引退。マルターズアポジーやサンマルデュークなど、何度かですが本当にお世話になりました。競馬学校の先生になるそうで、いい生徒さんを育ててくださいませ。

  • 金鯱賞の予想をお願いします。

    こんにちは。大雪とは一体何だったのか…。 土曜競馬は阪神10R(3連複)→中山牝馬S(馬連)→阪神最終R(3連複)の中穴3連続的中で、実質的に勝ちに等しい1600円負け。特別戦前までの3連複1・2・4着&1・3・4着地獄は本当にキツかった…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は西で2重賞。まずは中京メイン、金鯱賞からいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 G1馬がこんなところで2頭出走。ここを叩いて中2週で大阪杯に臨むんでしょうかねえ。一昔前の”当たり前”が、本番直行が定着した今となっては新鮮です。 ◎プログノーシス…去年の勝ち馬。川田騎手ならポカはやるまい ○ヤマニンサルバム…中京は(5・0・0・1)と庭&鬼 ▲ドゥレッツァ…菊花賞馬の今年緒戦。どんなレースを見せるか ☆ハヤヤッコ…明け8歳にして重馬場専用機からイメチェン △ノッキングポイント…3歳秋に新潟記念勝ち。一息入れて △エアサージュ…ザ・叩き上げ。条件戦の戦績を鵜呑みにできるか オッズはドゥレ、プログ、ヤマニンの3強。ドゥレは阪神大賞典ではなく、ここを叩いて春天なのかな? 適性を考えて大阪杯もありそうですが。 プログノーシスは間違いなく大阪杯、中京は実績ありです。ヤマニンサルバムは得意の中京で勝ちに来たと見て、この2頭を印上位にしました。 個人的にはハヤヤッコの狂い咲きに期待。良馬場の時計勝負でも走れるようになったのが実に怖い。

  • 宝くじ

    もし、大地震が来て家が倒壊して 1億円の宝くじ当選券が無くなってしまったらどうなりますか? 1億円はパーになっちゃいますか?

  • 弥生賞ディープインパクト記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬の報告は略(泣)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は久しぶりに一本勝負、弥生賞ディープインパクト記念です。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えくださいませ。 フルゲートには至らずも、メンバーは意外とよさげ。何だかんだで最重要のトライアルG2ってことですな。 ◎シンエンペラー…ホープフルS2着、京都2歳S1着も地雷じゃない ○シュバルツクーゲル…東スポ杯2着。王道ローテを無事歩めるか ▲ファビュラススター…東京→中山と芝2000mで連勝 △ダノンエアズロック…4億5000万円馬。真価が問われる1戦 △トロヴァトゥーレ…中山芝2000mで連勝中。上りが速いなあ あとはシリウス、コルト、ニシノの3頭をヒモで。 馬券は印上位3頭からの3連複流しを予定しております。ガミりそう。

  • 報酬付き

    ジャグラー横取りばばあと対応について。

    先日ジャグラーを打ちに行き回していました。ある程度回して当たらなかったので200回転でタバコを吸いに行きました。行く際台が取られないよう下のさらにコイン10枚以上と50枚台に入れて吸いに行きました。上着などものは置かず行きました。10分もしないうちに帰ってくるとばばあが座ってレギュラーボーナスを当てていました。話しかけると慌てて間違えましたと店員を呼び話し合いになりましたがその時僕も焦っていて店員の「おばちゃんが当てたしメダルは上げていい?」という質問にこれが普通なのかなと嫌々はいと答えますが後々後悔し帰る時に店員にあの対応が普通なんですかと聞くとあくまでお兄さんが被害者なのであの時に上げたくないと言えば話し合いになりましたよと言われました。僕が被害者なら、あのばばあにこの台お兄さんが打ってたから当たったメダルは渡していい?と聞くべきじゃありませんか?出禁になった様子もありません。ほんとに胸糞悪く気分が悪いです。世間知らずよ僕が悪いんでしょうか?どのような対応をするのが僕の正解だったか教えて頂きたいです。

  • パチンコ設定付き、設定付きでない見分ける

    設定付き、設定付きでないって、どこで見分けるのですか、319分の1のP大海5MTE2は設定付きでないのですか

  • 阪急杯の予想をお願いします。

    続いては阪神メイン、阪急杯。 暮れ以来の開催で、芝がびっしり生え揃ってます。時計も速いですが…雪予報で前日発売がなくなっちゃいましたね。今、すげえいい天気なんですが。 ◎ウインマーベル…最内枠、同距離・同コースの阪神C勝ち ○アサカラキング…未勝利勝ちから追ってました。ついにここまで(泣 ▲ダノンティンパニー…阪神良績。ルメートル騎手なら乗替でも ☆メイショウホシアイ…阪神を待ってたクチ。大外残念 △スマートクラージュ…1F伸びてどうかだけ 恐らく人気どころになりそうな馬ばかりですが、じゃあ他に買えるのがいるかとなると…スマクラがギリかなあくらい。 5頭BOXが本線、その他の馬は◎-○、◎-▲からの連下に入れる予定です。

  • 中山記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 上位3頭を見抜くどころか、真っ先に切ったガイアフォースが2着好走と、まあ酷い予想と難しい結果だったフェブラリーS。勝ち馬ペプチドナイルは強かったですねえ。セキフウは屈腱炎発症で長欠、ゆっくり癒してください。 明日は開催替わりの中山&阪神で2重賞、まずは中山メインの中山記念から行きましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 週中の雨の影響が若干残りましたが、今日の好天でこれ以上の悪化はなさそう。時計もメインのマイル戦が1分33秒7と、速すぎず遅すぎずの馬場です。 ◎ソールオリエンス…有馬記念はもちろん度外視。外から捲る ○エルトンバローズ…番手に付ければ勝負あり。G2なら上位 ▲マイネルクリソーラ…近走安定。中山金杯3着を評価 ☆ヒシイグアス…この馬にしては出走間隔が短め。中山は庭 ソーヴァリアント、ドーブネ、ボーンディスウェイ、ジオグリフ、ホウオウリアリティ、マテンロウスカイと、買いたい馬は一応フォロー。印上位4頭から手広くいけば当たるでしょ。タテメコワイ。 △

  • パチスロの初代北斗、2チェの当たり確率

    現在のスマスロ北斗の2チェは1/4で当たりますが 1/3で当たる北斗もあったような気がします。 知り合いが『2チェ1/3で当たる北斗は無い』 と言っているのですが 初代北斗は2チェの1/3で当たりじゃなかったでしょうか? ご存じの方、教えて頂けますか?

  • 小倉大賞典の予想をお願いします。

    続いては小倉大賞典。 ガイアフォースはトップハンデでも勝てたのでは、なメンバーです。 ディープモンスター出走取消で、カオス化に拍車がかかりました。 ◎ゴールドエクリプス…相手弱化、斤量減、小倉は庭。三拍子揃った ○ダンディズム…小倉は庭。切る理由なし ▲アルナシーム…小倉で鮫を切るわけには △カテドラル…小倉大賞典の鬼 △ロングラン…昨年4着の借りはここで △エピファニー…3番人気なら買っておくか アマゾン以外の人気どころで買ってますね。 というか、ゴールドが1番人気になってるとは思わなかった。 3連複が20倍スタートなので、ここは6頭BOXで。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 コムストックロードかあ…。一瞬考えたけど、さすがに買い目には入れられませんでしたわ。ダイヤモンドSは3連複が8.2倍もつくとは。ラッキーでした。あ、収支はいつもより少なめですがマイナスですた。うん、平常運転(泣)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は2024年の中央G1第1弾、フェブラリーS。裏メインの小倉大賞典もこの後スレ立てします。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 サウジCとドバイのおかげで、メンバーはやや小粒です。 地方勢の3頭はどこまで頑張れるか。ミックとイグは掲示板以上もあるんじゃなかろうか。あと、カラテとガイアフォースの小倉大賞典と間違えた感は何なのか。君らの”自分探し”はほどほどにしてほしいです(苦笑)。 ◎ウィルソンテソーロ…何で原くんじゃないのよ ○キングズソード…東京大賞典◎の借りはここで ▲オメガギネス…ルメール騎手がやらかさなければ ☆ドゥラエレーデ…もしかしたら砂の怪物かも △レッドルゼル…昨年2着。まだ馬は若いはず ミックファイアとイグナイター、タガノビューティーを押さえの押さえでヒモに入れる予定です。 芝から転戦のガイア、カラテ、シャンパンは無印です。砂のG1を舐めたらあかん。 馬券は先週の京都記念(1・2・4着)。yaasanさんの印をスルーしてしまったのが本当に悔やまれます。反省も込めて。

  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました

  • 共同通信杯の予想をお願いします。

    続いては東京メイン、共同通信杯です。 去年は現地観戦で、タスティが去年4着と取りこぼしたのを目の前で見てました。懐かしい。勝ち馬は…あれ、ぱっと思い出せない(汗 ※1着ファントムシーフ、2着タッチウッド、3着ダノンタイガーでした こちらも少頭数ですが、割といい馬が揃いました。 クラシック有力候補に名乗りを上げるのはどの馬か。 ◎エコロヴァルツ…もしかしたら強いかも ○ジャンタルマンタル…2000mまでは何とかなりそう ▲ベラジオボンド…新馬戦が好内容 △ジャスティンミラノ…この馬も新馬戦が見所あり △ミスタージーティー…じわじわ伸びてきそう △フォスターボンド…届くかなあ ◎エコロは前走朝日杯FSが前半からかなり厳しいレースをしてまして。隣の馬にまあぶつけられてます。あそこから大外に持ち出しての2着。根性ありそうです。 ジャンタルマンタルはジャンタルマンタルジャンタルマンタル言いたいだけ。G1馬ですし、恥ずかしいレースはしないでしょ。 ▲以下はどれだけ◎○に近づけるか、との評価。 デ杯2着のエンヤは…気にしてしまったので△に入れます。

  • 京都記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は万券を2回逃してマイナス。洛陽Sのアサヒ抜け(13・15・17・18のBOXは持ってました)、クイーンCはアルセナールが来てしまって1~5着のBOXで一番安いオッズ(サフィラどこ行った)と、あとちょっとが遠い一日でした。まあ、いつも通りですな…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日も東西で2重賞。まずは京都メイン、京都記念からいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 頭数は少なめ、メンバーも何となく微妙。 こういうレースをほいほい当てられると馬券上手って言われるんですよねえ。多分。 ◎プラダリア…勝ち負けできる条件が揃ってます ○ルージュエヴァイユ…エリ女2着を素直に評価 ▲ベラジオオペラ…嫌う理由も買わない理由もなし ☆ブレイブロッカー…強い4歳&穴でこその鞍上で △マテンロウレオ…▲買うなら2走前僅差のこれも △シュヴァリエローズ…鞍上好調。近走は差のない競馬 印上位3頭が抜けた人気。まあ使ってきたレースと着順を見れば当然ですね。 ☆以下はヒモ荒れ要員でピックアップしました。

  • 一口馬主はどんなですか?

    5年ぶりに2頭へ出資しました。2歳馬1口×2頭=6万3千円。 (日本株で儲かりました) ノルマン月会費1100円、維持費1頭1500円×2頭、月4100円。 24か月程度として、所有期間の月額合計は約10万円。 出資額と月額維持費で、最大支出を17万円程度と試算しました。 獲得賞金でプラスにするには1億1千万円くらいですかね。 みなさんの一口馬主の調子はどうですか?

  • パチンコ屋とゲーセンの跡地について

    パチンコ屋とゲーセンの閉店が相次いでますが、 そこで気になったのが、跡地に何が建設されるのかです もちろん田舎、都会では違うと思いますが、気になります ちなみにこの前よく通る道にあるでパチンコ屋が閉店したのですが、 跡地はたくさんの住宅が建てられました

  • 東京新聞杯の予想をお願いします。

    続いては東京メイン、東京新聞杯です。 京都金杯に続く古馬マイル戦線の緒戦、そこそこいいメンバーが揃いました。 ◎ジャスティンカフェ…東京芝1600mで良馬場。軽視は無謀 ○トゥードジボン…京都金杯3着なのに人気皆無。妙味ありすぎ ▲ウインカーネリアン…去年の勝ち馬。リピート込みで期待 ☆アヴェラーレ…京都金杯4着。こちらも人気ないな △マスクドディーヴァ…マイラーなんだろうか △ウンブライル…骨折明け。実績は上位 △アスクコンナモンダ…前走OP特別で3着。こんなもんか? 今年初戦のマスクドディーヴァ。実績は文句なし、鋭い決め手もありと、G3のここでは1枚上の評価となるのも当然…なんですが、意外にもマイル戦は今回が初めて。そして鞍上は1番人気になると途端に脆くなる岩田Jr。妙味込みで印を△に落としてみました。 それにしても京都金杯組は評価が低い。これが絡めばリターンでかいです。ぜひ馬券に絡んでもらいたいところです。

  • きさらぎ賞の予想をお願いします。

    こんにちは。大分日が長くなってきましたね。 土曜競馬は…東京メインのダノン失速(故障?)があまりに衝撃的すぎて。競馬に絶対はないとはいうものの、ああいう形を目の当たりにするとキツいものがありますよね。1頭軸にしていたのでなおさら(それかい)。 明日はというか、明日も東西で2重賞。 まずは京都メイン、きさらぎ賞から行きましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 どこからでも買えるパターンですねこれは。 どうせタテ目か抜け目でハズレなんでしょな気しかしませんわ。 ◎フェ―ヴェント…東スポ杯3着と鞍上川田騎手。人気でも ○ウォーターリヒト…シンザン記念で大穴。もう一丁に期待 ▲ナムラエイハヴ…常に相手なり。決め手はある ☆ヴェロキラプトル…西村騎手が前に行く。それだけで買い △インザモーメント…ホープフルS8着。時計で △ジャスティンアース…いうほど3番人気かなあ ここで本賞金を上積みできた馬がクラシック戦線へ。 どの馬にもチャンスがありそうですな。 1番人気のビザンチンドリームは逆に怖くて買えない。 前走の時計は悪くないとして、新馬が力のここ、大外の大外、ピューヒュレク騎手(ちょっと不安)と、飛んでもおかしくない要素がいろいろ。何かしら買いはしますが、軸にはしない予定です。←フラグじゃないことを祈るっ!

  • シルクロードSの予想をお願いします。

    ※修正→再アップのため順番が根岸Sと入れ替わってます。ご了承ください。 こんにちは。土曜競馬は都合10レースと散々買い散らかして、当たったレースの配当が200円(京都6R・3連複)、400円(京都11R・馬連)、230円(東京11R・馬連)。7000円を830円にするという、我ながら何とかならないのかと頭を抱える結果に。ある意味、全敗の方がよっぽどマシですよもう。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 そういえば先週のAJC杯・マイネルウィルトス(5着)。鞍上の横山武騎手は自らの意志で逃げの手に打ったんだそうで。うーん。 明日は東西で2重賞。まずは京都メイン、シルクロードSからいきましょう。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 インを突いて粘り込めた馬は少ないですね。外差しが利く馬場。フルゲート18頭、難易度は高めです。 ◎ルガル…近走安定。京都もヨシ ○メイショウソラフネ…先行してチョイ差しするだけ ▲アグリ…相手が一気に弱化。初の京都はどうでしょ ☆バースクライ…3連勝中。G3なら勢いで何とか △オタルエバー…17番枠がなあ。買ったら来なさそう △ホープフルサイン…暮れの阪神で穴。もう一丁 △ジューンオレンジ…休み明け。馬体重次第 △トゥラベスーラ…明け9歳&永島まなみ騎手&外枠。でも怖い オッズはアグリとルガルの2頭。アグリは良績が阪神に集中&1400mが適距離と見て▲に。そもそも京都が初めてで拠り所がないんですよね。ということで、57.5kgに目を瞑って近走がまあ手堅いルガルから。前走で好走しながら現状全然人気がないソラフネ、ホープ、ジューン、トゥラベを馬券に入れてみます。