-PR-

『競馬』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
5761件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

競馬 厩務員

今高2で競馬の騎手は海外に行かない限り無理なので厩務員を目指しそうと志しております。前に体験に行った時、馬アレルギーの反...

質問者:Sh120916さん - 日付:2017-08-15 00:50:15 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬のWINSという所はエアコンきいてますか?

電車の駅の切符売り場みたいなところなんですか?

質問者:maeharaseiji39さん - 日付:2017-08-11 22:44:52 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬のオッズって投票するときわかるんですか?

オッズ2倍の馬に投資したいとかそういう買い方はできますか?

質問者:maeharaseiji39さん - 日付:2017-08-11 22:21:44 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬のやり方がよくわかりません。

馬券の買い方がよくわかりません。

質問者:maeharaseiji39さん - 日付:2017-08-11 21:41:39 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
受付
すぐに回答を!

高卒 体重少ない

今高2で体重が48キロほどです。競馬の騎手や競艇の道など考えておりますが、不可能でしょうか?一応厩務員の父に無理だと言わ...

質問者:Sh120916さん - 日付:2017-08-08 21:55:18 -回答数:3件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬の胴元は掛け金の25%を取った75%を払い戻す

競馬の胴元は掛け金の25%を取った75%を払い戻すので競馬ファンは勝率125%以上でないと勝てない博打に足を踏み入れてい...

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-07-25 09:12:24 -回答数:4件
カテゴリ:競馬
締切
すぐに回答を!

ダービーインパクト ニックスについて

ダービーインパクトをやっている者ですが、強い馬を作りたくニックスをやろうと思っていますが、ネットに載っている説明を読んで...

質問者:Sh120916さん - 日付:2017-07-18 15:59:11 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬に絶対に勝つ方法を考え付きました!!!!

競馬に絶対に勝つ方法を考え付きました!!!!

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-07-09 15:00:47 -回答数:3件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬のPAT投票で先々週にお金を入金したんですけど

競馬のPAT投票で先々週にお金を入金したんですけど、JRAの投票画面を見たら先々週は残高9万幾らかあったのに今日は0円に...

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-07-08 07:47:34 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬のインターネット投票(購入)のPATで買うには

競馬のインターネット投票(購入)のPATで買うには土曜日の何時から買えるんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-07-03 15:42:44 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
画像
すぐに回答を!

宝塚記念の予想をお願いします。

こんにちは。

質問者:Honey-Hunterさん - 日付:2017-06-24 12:19:33 -回答数:6件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬の馬券をネットで買う方法を教えてください。

競馬の馬券をネットで買う方法を教えてください。

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-21 21:57:26 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬ギャロップの予想師の※注※ってどういう意味です

競馬ギャロップの予想師の※注※ってどういう意味ですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-19 22:47:02 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
解決
画像
困ってます

【今日の阪神競馬場の反省会】この買い方の反省すべき

【今日の阪神競馬場の反省会】この買い方の反省すべき点を教えてください。

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-18 17:14:58 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

阪神競馬の前日オッズとか1R目で全レースの配当倍率

阪神競馬の前日オッズとか1R目で全レースの配当倍率ってどうやって知ることが出来るんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-18 17:06:26 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

阪神競馬場がないときに馬と騎手はなにしてるんですか

阪神競馬場がないときに馬と騎手はなにしてるんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-18 13:15:51 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

なんで宝塚記念の競馬の出馬数が11頭だとカスレース

なんで宝塚記念の競馬の出馬数が11頭だとカスレースなんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-11 21:05:52 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

今日、競馬に行って来たのですが、馬連で最初の2回買

今日、競馬に行って来たのですが、馬連で最初の2回買って、1着7着の馬連で1000円を失い、2着3着の馬連でまた1000円...

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-11 20:31:12 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

競馬のワイドは1着2着と2着3着と1着3着を当てる

競馬のワイドは1着2着と2着3着と1着3着を当てるのとでは配当はどれが1番高くなるんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-11 20:16:42 -回答数:1件
カテゴリ:競馬
解決
困ってます

馬柄が描かれている上着が欲しいです。

馬柄が描かれている上着が欲しいです。

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-11 11:53:02 -回答数:2件
カテゴリ:競馬
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-