『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
948013件中 1~20件目
受付
困ってます

どうしたらいいか悩んでおります

はじめまして。

質問者:salfkhdgljhagさん - 日付:2017-10-21 23:00:25 -回答数:0件
カテゴリ:人生相談
受付
暇なときにでも

メールについて男性に質問です。

現在、月に一回程度メールをやり取りをしている方がいるのですが、その方は前職の元上司(53)になります。私は(30)の女性...

質問者:rmrm8515さん - 日付:2017-10-21 22:05:53 -回答数:1件
カテゴリ:社会・職場
受付
すぐに回答を!

男性ホルモンについて

男性ホルモンは敵だ要らない以上

質問者:yabusfhgさん - 日付:2017-10-21 22:04:29 -回答数:1件
カテゴリ:LGBT
受付
困ってます

わたしが告白なんかしたら迷惑かな…

プロフ見てくださっていること前提で相談します。

質問者:sayaka-syougaiさん - 日付:2017-10-21 21:58:17 -回答数:0件
カテゴリ:恋愛相談
受付
すぐに回答を!

無理して恋愛や結婚する必要はあるか?

自然と異性に会いたいとか思わないのに、世間の風潮や焦りによって、おつきあいや結婚をする必要はありますか?

質問者:waterbeautifulさん - 日付:2017-10-21 21:54:16 -回答数:0件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

失恋のトラウマ

半年前、失恋で傷ついた経験がトラウマとなり、前に進めません。

質問者:ruuuuuuusさん - 日付:2017-10-21 21:12:22 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
暇なときにでも

先生の息子

唐突ですが、学校の先生の息子は頭の賢い人が普通なんでしょうか?

質問者:yoshidebubakaさん - 日付:2017-10-21 20:29:14 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

上手く行かない同僚との関わり方について

上手く行かない同僚との関わり方について

質問者:hinata_19さん - 日付:2017-10-21 19:45:38 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

心霊系の質問。幽霊見えるけど信じてないんですが

幽霊は信じてない。居ないとは言わないが、居るとは言わない。ってのが自分のスタンスなんですが。これって変なのかなってたまに...

質問者:pipipipapapaさん - 日付:2017-10-21 19:42:51 -回答数:1件
受付
困ってます

将来の事

私はK-pop歌手になりたいです。

質問者:violin443さん - 日付:2017-10-21 19:39:50 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

妻に離婚調停を欠席されたら?

妻との離婚を性格の不一致したくて離婚調停を2回目を終了しました。

質問者:mawmdさん - 日付:2017-10-21 19:39:13 -回答数:2件
受付
暇なときにでも

会社の経営者がワルだと、社員もみなワルでしょうか。

会社の経営者がワルだと、社員もみなワルでしょうか。

質問者:melodyottさん - 日付:2017-10-21 18:47:27 -回答数:1件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

巨乳の女性はみなAV女優になりたがるのでしょうか

巨乳の女性はみなAV女優になりたがるのでしょうか。

質問者:melodyottさん - 日付:2017-10-21 18:40:15 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

彼氏がいるか、好きな人がいるか。

彼氏がいるか、好きな人がいるか。

質問者:GANMABOYさん - 日付:2017-10-21 18:35:46 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
暇なときにでも

過去にあった嫌な思い出の場所が消えていた

12年ほど前。今、三十路の私が19歳を終える頃かな。

質問者:pipipipapapaさん - 日付:2017-10-21 18:09:26 -回答数:0件
解決
困ってます

その場にいない人の話をすること

職場などで、その場にいない人の話をすることは内容が何であれ信用を左右するものでしょうか。言わないに越したことはないのでし...

質問者:petit13さん - 日付:2017-10-21 17:44:58 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

子どもが産まれたら。

子どもが産まれたら。

質問者:timulyさん - 日付:2017-10-21 17:40:47 -回答数:1件
カテゴリ:出産・産後
受付
困ってます

既婚者同士遠距離の恋

はじめて。当方40代既婚者子供あり女性です。10年結婚生活して初めて旦那以外を好きになり恋しました。きっかけはSNSです...

質問者:Dizny49615さん - 日付:2017-10-21 16:59:31 -回答数:2件
カテゴリ:不倫関係
受付
困ってます

勝手に家を出たが妻からメールや電話がある

妻と離婚をしたくて家をでましたが、何かあると家のことをしろ!子供の面倒をみろ!

質問者:mawmjtさん - 日付:2017-10-21 15:53:49 -回答数:6件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

異性との連絡先交換

慣れ親しんだ異性と連絡先を交換したいとき、何と言えば良いのでしょうか?回りくどくならずに、連絡先を交換しましょうでいいで...

質問者:dokodemo19doorさん - 日付:2017-10-21 15:42:12 -回答数:4件
カテゴリ:友達・仲間関係

ピックアップ