人間関係・人生相談

全1031362件中1~20件表示
  • 報酬付き

    女子の視線

    最近、学校で自分に対する女子の視線が気になります 授業中にガン見してくる女子や 目があった瞬間ジーッと見つめてくる女子や 廊下を通っていると何人かこちらを見てきたりします。 寝癖がすごいのか、顔がキモいのか気になります。 僕は女子と話したり、顔を合わせたりするのが苦手なので 正直つらいです。 なんで自分を見てくると思いますか?

  • 報酬付き

    会社

    海外で働いているんですが、先日会社で上司に暴力を受けました。 胸ぐらを捕まれ突き飛ばされました。 そして、帰れ、来るなと怒号を飛ばされました。 会社のオーナーにも話し こちらも国際弁護士も考えている旨を伝えました。 又、自分は会社では無く暴力を振るった彼本人を裁きたいと考えている事を伝えました。 会社に行きまたあの暴力や怒号をと考えると気持ちが悪くなる。 彼が居なければ私は働きたい。このような状況なので休んでいます。 会社からの連絡は何も来ず… ただ給料だけが減って行く状況です。 なぜか私が悪い立場に立たされている状況です。 どうしたら良いでしょうか? 長々すみません。

  • 報酬付き

    彼女欲しいんだけどさ……………………

    私は彼女いない歴=年齢50代、容姿はハゲチビブサイク劣悪で女性友達すら一度も出来たことが無い超底辺中年男性です! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今後、彼女が出来る可能性は何%ですか? (((((((((((っ・ω・)っ ブーン さらに結婚までいく可能性は何%ですか? (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ちなみに、朝起きて夜寝るまで一切女性との出会いは皆無な日常生活です。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 報酬付き

    多忙な彼氏の発言の意図は..

    多忙な彼氏の気持ちについて。 自分38歳女性 相手40歳男性 付き合って1年になります。 相手がGW帰省予定のため、見送りに行きたいと伝えたところ、 『行きは弟と一緒に帰るから大丈夫。もしどうしてもというなら帰りにどうか』という返事がありました。 <どうしてもというなら> という言葉が引っ掛かります。 最近、相手に部署異動で心身共にかなり疲弊しているなか、少し結婚の話を持ち出してしまいました。相手は負担に感じてしまったのではないかと思っています。 そんな中、見送りをしたいと伝えただけで、 『どうしてもというなら』と言われたことにとてもショックを受けました。 相手が会いたいと思っていないなら、自分もそんな人には会いたくないですし、別れたいと思っているなら早く言って欲しいです。 気にしすぎでしょうか? 相手はどういう思いで発した言葉なのかみなさまのアドバイスを聞かせていただきたいです。

  • 報酬付き

    赤ちゃん名前の読み

    雨馨の読み方は下記どちらのほうが良いでしょうか。 「さめか」「あめか」「あまか」「れいか」 他に良い読み方があれば、教えて頂ければと思います。

  • 報酬付き

    報連相ができない女性社員について

    報連相ができない一人の女性社員について、ひどいことをするなと言ってやりたいのですが、言うべきか迷っていますので、ご意見下さい。女性社員が仕事量が多くあふれた仕事を代行しておこなっていますが、時々問題が発生します。問題が発生した場合は、一方的にこうしますとメールを送りつけるのではなく、まずは報告、相談して欲しいと予め繰り返し伝えています。話をする事で解決する事ばかりです。それにも関わらずいつも連絡なくメールを一方的に送りつけてくるので困っています。 メールのccには関係者が入っているので、こちらの面目丸潰れの事が多いです。またメールすらなく勝手に仕事を進めている場合もあります。こちらが指示する側にも関わらず、女性社員から自分でやるので、その仕事はやめて下さいと一方的にメールを送りつけて来ました。ここまでするような人は人としておかしいのだろうとおもいますが、ひどいことをするな!裏切るようなことをするな!人の善意を踏みにじるな! などを言ってやりたいのですが どうするべきか迷っています。 女性社員は12月まで部下であり、上司の時に嫌われていたかもしれません それでこのような行動を起こしているかもしれませんが、仕事でこんなことをされては、たまったもんではありません。 ひどいことをする女だなと怒りがこみ上げてきます

  • 報酬付き

    親子での入浴について

    アラフォーの女性です。 6歳の息子との入浴中に、息子が可愛すぎてキスとかハグをしてしまうのですが、胸を触らせてしまうのですが変でしょうか?

  • 報酬付き

    好きな人との接し方が分かりません

    長い悩みというか質問になってしまうのですが、 dmのやり取りでかなり仲良くなっているというか、いなくなったら寂しいとまで言ってくれる男性がいるのですが、 私は彼のことが好きで、相手は、私が相手に接する態度がコロコロ変わるから不思議で分からないと言われました。 不機嫌や面倒くさそうな態度に思われると言われたので、 不機嫌じゃないしめんどくさくない。心に余裕のない時にうん、やそうかといった返事になってしまうからそういうことはなくてどうしたらいいのかと話したりして和解したのかと思ったのですが、その後も同じように掴めないから、情報収集しているんだと言われました。 相手の気持ちも私もわからず、スキンシップのお話になった時、私がそのやり取りは付き合わないと無理だよとお話したら、 好きな人は口説き落とす。ダラダラしてるのは友達なんだ ↓↓↓ 好きを表明してくれるのは凄く嬉しい ↓↓↓ そういうのこっちから聞き出してもいいんだが それじゃあ おれが「口説く側」 みたいになって 混乱させる という返事が来たのですが、 好きな人は口説き落とす。 ダラダラしてるのは友達なんだと言いつつも、私とのやり取りでは友達として接しているのか口説いているのか分からず、友達とも言ってるからどっちなの?と思ったり、相手はまず友人として接して私の気持ちを知ろうとしているらしくて、ただそう言いながらもスキンシップのお話や少し踏み込んだ下ネタ的な(付き合わないとできないようなこと)も向こうから話してきて、誰にでも話しているわけじゃないし、私だけだと言ってくれたので尚更分からず…… 相手は自分の気持ちが分からないんだと言ってたので、まだ分からないのか、私の好意の気持ちを喜んでくれているし、 向こうはグイグイ来てくれれば関係値は早まると言ってきたので、私の接し方が相手を不安にさせてしまっているんだなと思いつつ、会話広げるの下手くそだし、楽しく話したい相手に申し訳ないことしているのかなと思ってしまったり。 ただ向こうも夕方に話せると言いながら夜遅くなり、予定詰まってんだとか、今話せる時間を大切にしたいとかこういうやつなんだとかそういった返しをしてきてモヤッとしたりしてます。 それと相手からは、 私が相手に対して好きと言いながら 冷たい態度をしている自覚を持ちながら 普段はそうではない、ネットだけのものだから理解してくれと言い続けてきて ずっとそのままのことが 好きに見えないから 頭を痛めている とも言われました。 冷たい態度じゃないことは前日に話しており、忙しく体調も精神的余裕もない中話してしまっているので彼にそうさせてしまっていると思って、でも好きなんだということに関しても悩んでいます…… それに相手からは、俺とただいたいだけなんだよな?と言われ、 向こうが初めて弱音を吐き、しんどそうな時心の底から心配になり向こうがこんな事知っているのは私だけだと言ったのに、そういう言葉を言うのはどうなんだ?と落ち込んでしまいました。 やり取りしていく中でも、私が思うような良い奴じゃないんだよと返されたり、良い奴じゃない、と言ってくるのでそういうこと言うとそうなってしまうよ?と言ったら、もう手遅れなんだよって返ってきたり。 私が楽しくなさそうに見えると俺も辛いと言わせてしまったり(実際は楽しくやり取りしていたんですが、そう見えなかったらしく……なので、楽しく会話する方法などで悩んでます) 相手は気にするな大丈夫だと言ってるのですが、もう彼とどう接したらいいのか分かりません(まだ彼のことは好きです) それにいきててごめんなさいと口走ってしまったら、 なんだだよ?生きててくれよと言われました。相手の気持ちが分かりません。

  • 報酬付き

    脈について女性に質問です、チャットのが画像です

    https://www.dropbox.com/scl/fo/eb8kyp7i2lem4fey4wlex/AEtB1flMZNNzyxBRXshNvnA?rlkey=1xpx1kue8671zhct99fjmmh4f&st=lfauz5be&dl=0 時系列的には数字が逆になっていて、0353→0352→0351の順になっています 脈なしでしょうか

  • 報酬付き

    女性にとって理想の男性とは

    一分の隙もなく完璧にキザな振る舞いの出来る男が、女性にとって理想の男性でしょうか?

  • 報酬付き

    告白ありですか?

    高校生です。ネットで出会って一週間で、お互いいい感じで、付き合ったら〇〇してくれそうとか言ってくれます。本当はデートして告白したいのですが、とても遠いので、なかなか会えません。 一度もデートにいかずに告白はありですか?

  • 報酬付き

    イケメン男性店員さんの心理を教えて下さい。

    こんにちは、コンビニ男性店員さんに相談です。コンビニ男性店員さんが、めちゃくちゃカッコよくて見た瞬間に、一目惚れしました。 店員さんも、私が左手の薬指に指輪をはめていた時、左の指をジッと見てきた事も何度かありましたし、あと他の男性店員さんと、私を見ながらヒソヒソ話しをしたり、ある時はレジを済まして帰る時、覗きこんで私を見てました。その後、約半年後に、そのコンビニに行った時、私が奥の商品を見ていたら、奥の従業員の待機室から、タイミング良くいきなり出て来て、私の後ろを2回往復しながら、ジッと後ろから私を見てました。商品をカゴに入れて、違う店員さんに会計をしてもらってたら、急に奥からモップを持ってきて、私のスグ斜め前で掃除をし始めました。会話を全然した事がないのですが、もしかして、店員さんも、私の事が好きなのかなと、その頃から男性店員さんの事を、すごく意識し始めました。それから勇気を出して連絡先を聞いたら、すんなり心良く連絡先を教えてくれました。連絡先を聞いた後、買い物を済ませて帰ろうとした時、直立不動でジッと私を見てお見送りまでしてくれました。本来、店員さんがお客さんに、電話番号は教えないそうです。これって、コンビニ店員さんも、私の事を可愛いとか、一目惚れか、好きだと思ってくれてるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 報酬付き

    彼氏の発言

    彼氏の発言にモヤモヤします。 現在お互いに実家暮らしなのですが、これから同棲をする予定でいます。 結婚を考えた同棲ではありますが先日彼氏からこの様な発言をされて引きました。 彼氏は会社で飲み会が割とあり、遅くまで付き合わされることもあるらしく。 さすがにそういった時は近場で泊まってくるとは言ってましたが、迎えをお願いしても良い?と聞かれ基本的には自力で帰ってきて欲しいと伝えました。 その際に〇〇が難しい時は親にお願いすると話してきたので、さすがに30にもなって迎えはないでしょ!と強く言ってしまいました。 代行代が高いからとは言ってましたが、私の中では結構あり得ないと思う部分なのですが、どう思いますか? 同棲前から別れた方が真剣に悩んでしまってます。

  • 風俗通いありの童貞と告白

    結婚相談所で出会って結婚したばかりの夫のカバンに風俗店の姫カードが大量に入っていました。まだ住み始めて間もなく気持ち悪いです。 はじめてのエステ 3枚 (スタンプカードは11/20回) 池袋MARIA 1枚 ダンディー 1枚 横浜 天真爛漫 1枚 その他 クーポン券 これだけ通ってるのに童貞だからと説明されました。よく意味がわからないのでわかる方教えてください。ちなみに同居してすぐに見つけたので、気持ち悪くて一緒にも寝たくありません。

  • 報酬付き

    器が狭いのか

    モヤモヤするのでご意見いただければ幸いです。。 一回り以上年上の彼氏がいます。この前チラッとラインが見えてしまったのですが、別れた元カノと彼氏がラインをしていました。 文面を見る感じ、元カノは今も彼氏に対して好意を持っているような雰囲気です。 元カノから遊びに誘われていたようなのですが、「行こー。」と返信していました。。。 学生時代に付き合ってた元カノとは仲が良いと言っていたので、もしかしたらその人かもしれませんが凄くモヤモヤします。。 彼氏に元カノとラインするのをやめてというのは、器が狭いでしょうか…?皆様の意見が聞きたいです。。

  • 報酬付き

    いつもニコニコしてる男性

    気になっている男性が居るのですが、常にニコニコしていてとても感じが良くて真顔を思い出せないぐらいつも笑顔です。 そういう所が好きなんだーと友人に話すと、いつもニコニコしてる男性って怖くない?普通が一番だよと言われました。 単なる偏見だと聞き流しましたが、確かに調べてみると女性の意見ではサイコパスや、モラハラが多かったなど書いてありました。 これってただの偏見ですよね?

  • 報酬付き

    50代男性の彼女に対する見方の質問です。

    50代男性の結婚を考えている彼女に対する見方の質問です。あなたならどうするか教えてください。 ①1週間会っていない間に目の下のたるみを取る簡単な手術をしていたら、どう思ってどうされますか。 ②付き合う前に彼女が目の下のたるみ取りをしていたとします。その事をあなたに言って欲しい?言わなくてもいい? 言ったとしたら、あなたはどうする?

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    恋愛

    いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか?