-PR-

『アンケート』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
147132件中 1~20件目
受付
困ってます

お見合い話を持ち込まれた事について相談です。

テレビの見すぎだと思うのですが相手の写真を見なければお断りしてもマナー違反にならないのかなと思います。

質問者:ueno12345さん - 日付:2017-03-30 22:25:13 -回答数:6件
カテゴリ:アンケート
解決
困ってます

【職を転々とする人の共通点を教えてください】

【職を転々とする人の共通点を教えてください】

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-03-30 20:57:08 -回答数:3件
カテゴリ:アンケート
解決
困ってます

【質問サイトを長年ヘビー利用して気付いた他のことを

【質問サイトを長年ヘビー利用して気付いた他のことを教えてください。】

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-03-30 18:16:08 -回答数:1件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

護身術は役に立ったことがありましたか

犯罪者は武器や防具を準備してから犯罪に出ますよね?

質問者:aoiledさん - 日付:2017-03-30 17:19:21 -回答数:4件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

次の小銭貯金のうち、有効な貯金方法は?

次の小銭貯金のうち、どれが一番、有効な貯金方法になると思いますか?

質問者:KY2017さん - 日付:2017-03-30 17:17:30 -回答数:4件
カテゴリ:アンケート
受付
すぐに回答を!

コストコのパンって美味しいですか?

近所のスーパーにコストコのパンが売ってました。

質問者:ghwiepさん - 日付:2017-03-30 16:48:42 -回答数:3件
カテゴリ:アンケート
解決
困ってます

小規模企業で監視カメラ(室内)の検討のアンケート

小規模企業の経営者の方で監視カメラの室内設置を検討している方にアンケートです。

質問者:sansyouuoさん - 日付:2017-03-30 13:00:10 -回答数:3件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

三角関係、恋仇、横恋慕、不倫などを歌った名曲は?

屈折したラブソングのお薦めは何ですか?国内の曲限定でお願いします。

質問者:bullbear36さん - 日付:2017-03-30 10:33:27 -回答数:13件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

リアル自衛官って実際はどんな人?

TVやネットで仕事でしゃべってる人や、恋人や友達で信頼関係がある人以外の人です。

質問者:champ16さん - 日付:2017-03-29 20:07:50 -回答数:10件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

バラエティ テレビファソラシド

観ていた方

質問者:donkonshonnnakaさん - 日付:2017-03-29 19:51:28 -回答数:1件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

ニートがスーツを着て出歩いたら無職とバレますか

1万円のスーツを着て革靴を履いてネクタイも装備して、

質問者:champ16さん - 日付:2017-03-29 17:26:15 -回答数:17件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

つい魔が差したことってありますか?

私は幼稚園の頃、非常ベルのボタンを押してはいけないと分かっていながら押してしまいました

質問者:michiyo19750208さん - 日付:2017-03-29 17:05:56 -回答数:10件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

史跡探訪+周辺観光のお勧めはございますか?

こんにちは。

質問者:yuria2014さん - 日付:2017-03-29 17:03:09 -回答数:5件
カテゴリ:アンケート
解決
暇なときにでも

女性の方に質問です。

愛する男性と結婚し男の子が産まれやがて就職し独り暮らしを始めました。

質問者:ep3093さん - 日付:2017-03-29 16:31:28 -回答数:4件
カテゴリ:アンケート
解決
困ってます

【工事現場の前を通過するときに何と声かけされたら嬉

【工事現場の前を通過するときに何と声かけされたら嬉しくなりますか?】ちゃんとした工事現場ではガードマンがいて前を通ると声...

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-03-29 16:13:58 -回答数:2件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

不審者扱いされるから「他人の子供は助けない」?

「今の親は何を言ってくるか分からない。下手に触ってあなた達が押したんだろ?って言われたらどうする?だから可哀想だけど、何...

質問者:fushinsha0329さん - 日付:2017-03-29 14:43:29 -回答数:13件
カテゴリ:アンケート
解決
画像
困ってます

共通の友達4人にイタズラメール

個室居酒屋で4人の友達とある日、飲む約束をしてたとして私がわざと時間をちょっと遅らせていったとします。で、4人は既に個室...

質問者:samusamu2さん - 日付:2017-03-29 12:14:32 -回答数:6件
カテゴリ:アンケート
締切
すぐに回答を!

野球を見ていて…

「ヒット打ちそう」とか「三振しそう」とか、ピンと来る事ありますか?

質問者:noname#225741さん - 日付:2017-03-29 08:56:57 -回答数:5件
カテゴリ:アンケート
受付
暇なときにでも

みなさんの思う・・・究極のラブソングは ?

国内の曲限定でお願いしす。

質問者:Live-monsterさん - 日付:2017-03-28 23:53:59 -回答数:21件
カテゴリ:アンケート
受付
すぐに回答を!

退職届

今まで仕事をやって来られて退職届を出したり契約の更新などでハッキリ断った時の上司の反応やエピソードなど面白い話を聞かせて...

質問者:foreveryoungmanさん - 日付:2017-03-28 23:07:55 -回答数:1件
カテゴリ:アンケート
-PR-
-PR-
-PR-

カテゴリ

一覧 ]
-PR-

ピックアップ

-PR-