インターネット・Webサービス

全539600件中1~20件表示
  • (追加質問)NECで作成したパワーポイントの色がお

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1415CAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パワーポイントで作成したスライドの色が他のパソコンと違う色になる ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • Youtubeっていつまで続くんでしょうか?

    5年後、Youtubeはまだ人気があるのでしょうか?また、いつまで続くでしょうか?いずれはYouTuberになりたいのですが、もしかしたらその頃にはもうyoutubeなんて需要がなかったり、、、って思いまして、、、 皆さんの意見募集します!

  • 報酬付き

    DKラベルのテープだけ購入しました。

    ■製品名を記入してください。 【        QL820NWB】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   付属のテープが無くなったので新しいテープを購入しましたがスプールアームが外れません                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • フレッツTVが見れない

    以下、複雑ですが、ぷらら光でテレビが見れなくなりました。ネット接続は何も問題ありません。 経過日で説明します。 1. 2003年にネット回線をフレッツ光に、プロバイダーをぷららにしました。 2. 2015年に引っ越しを行い、難視聴地域であったため、テレビの視聴環境をフレッツ光のフレッツTV にしました。 その際に、光信号はSCM-PDS形というテレビ信号への変換装置に接続され、 それと分岐してインターネット ONU に接続されています。 テレビの視聴だけ出来ないので、このテレビ信号への変換装置が疑わしいと思われます。 ぷらら光へは、フレッツ光が統合されて入会しました。 ひかりTV は、2015年にエントリープランに入会しました。                】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 質問です

    https://vt.tiktok.com/ZSMFPgDdR/ このセリフの音源ってどこから持ってきているのでしょうか?

    • Erena
    • 回答数0
  • 作品の投稿について

    Xの鍵アカウントで市町村の擬人化シリーズを作っています。 主に相互さんとそれぞれの地元県の市町村を擬人化してそれぞれの市の名産を食べたり観光したりしているイラストや、産業・歴史などを元に関係性を想像した小漫画を描いたり、違う県同士で共通点を見つけてうちよそ作品を描いたりしています。(名産が同じとか、友好都市協定を結んでるとか) 市町村の擬人化というデリケートジャンルではあるので鍵アカウントで身内のみでやっていたのですが、せっかく他県の人にも地元の魅力が伝わるように工夫して制作しているのだからより多くの人に見てもらいたいという気持ちと、自分の作品の中でもかなり気持ちを込めて作っている作品であることもあって鍵をかけていないイラストアカウントの方でも投稿したいなと思うようになりました。 キャラクターデザインも描いている内容も、ポートフォリオに入れられるくらいには誰が見ても不快にならないように意識して描いています。 ただ、やっぱり『市町村の擬人化』というデリケートなジャンルであることを考えると不安になってしまいます。 良ければご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • ぷららのWi-Fiですが急にスピードが遅くなった

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【ネットスピードが急に遅くなった                 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【スマホのアンドロイド】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

    • ad4jda
    • 回答数0
  • NTT PR-400MIのPPPランプ

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【インターネットが繋がらず、修理依頼したけど半日で復帰したがNTTホームゲートウェイのPPPランプが消えたままだけど、このまま使っていいのか?                    】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Mac OS・iOS        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • エレコムWTC-X1800GC-W

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== エレコムWTC-X1800GC-W ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 一週間前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 中継機が、突然繋がらなくなりました。 中継機は、エレコムWTC-X1800GC-Wです。購入してから二カ月です。 中継機を初期化し、親機とWPSで繋ごうとするもダメ。マニュアル通り手動でスマホアプリのらくコンで繋ごうとするも、最後親機と繋ぐところで毎回そこでフリーズです。 ・親機のwifiに問題なし。 ・中継機の無線wifiは正常に出ている ・中継機は、親機のwifiを認識できている。 しかし、繋ごうとすると正常に繋がらない。 お助けください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

    • abc033
    • 回答数1
  • Facebookの友達申請について

    Facebookに時々友達申請がくるのですが、大半が今まで見たこともない人からの申請です。なんでその人が自分に友達申請してきたのか分からないので、ほとんど削除しています。 この友達申請をしてくる際に、何が理由で申請してきたのかをこちらに知らせる機能というのはないのでしょうか。たとえば「○月○日の投稿に共感しました」とか、「出身大学が同じです」など、何かないと申請を承認するにも削除するにも判断できません。 逆にこちらから「なんで申請してきたのですか?」みたいに質問できる機能があれば便利です。 Facebookに詳しい方からのアドバイスをお願いします。

    • rpg9
    • 回答数1
  • 報酬付き

    MFC-J1605DN

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J1605DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ローラークリーニングシートが欲しい             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 歌い手やアーティストのバックアップをしているところ

    見ていただきありがとうございます。 札幌市内で歌い手や歌手を募集しているレーベル、音楽事務所、またはレコーディングスタジオはありますか?インディーズ、メジャー問いません。 調べてみるといくつか見つけたのですが、以下のことが可能な場所を探してます。 1.レコーディングスタジオ完備/提携スタジオあり 2.アーティストのバックアップ体制あり(カラオケ音源作成、オリジナル曲の制作、楽曲配信、YouTubeやSNSでの配信にも強い、ライブ開催もしている、レッスン可能など) 3.所属アーティストの負担金なし。 もしくは、レッスン料のみなどの条件付きで、高額な請求がないところ。 4. 年齢制限がない、または幅広い年代を受け入れているところ 5.アイドルに特化した場所ではなく、ソロアーティストや歌い手などを受け入れているところ より多くの情報を求めております。 有職者の方、音楽関係に詳しい方からの回答もお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 有線LANでネットワークにつながらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) MacBook ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) EDC-GUC-3V2-B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 有線LANでネットワークに接続しようとアダプターを使用しUSB Cに接続しています ax88179aが接続になるものの,ネットワークに接続できません ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの寿命が長いメーカー、型番教えてください

    使用から4〜5年位で故障のリスクが増える と伺いました。 新たに購入するには何を基準に選べば良いのでしょうか?

    • mrAB
    • 回答数4
  • 給与計算の従業員エータインポートについて

    給与計算の従業員データインポートについて、エクスポートしたCSVファイルを編集してインポートを行ったのですが、編集したデータが反映されません。 エラーなどは出ていないので、どうすれば、インポートした編集データが反映されるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • (追加質問)二重請求

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【NTT西日本との合算支払いにしています。今月の支払いにNTT西日本と合算の請求とぷららの請求が二重にクレジットカードに請求があがっています。ぷららの請求分は重複請求になってます。重複分の請求を取り消して欲しいのですが、どうしたらいいですか?                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 既定のブラウザ デフォルト chrome Edge

    マイクロソフトのEdgeが更新されるとほぼ同時期に、google chromeが起動しなくなることが多いと感じています。いったんchromeが起動しなくなると、パソコンを再起動してもシステムを復元させても、Edgeしか使えなくなります。Windows10または11の「設定」の「アプリ」においてchromeを既定値デフォルトに設定してもchromeを起動することができません。google chromeをデリートして新しいgoogle chromeをダウンロードすると使えるようになります。  これは、MicrosoftがEdgeを使わせるために何か仕込んでいるのではないかと、まさに陰謀論を想像するのですが、どうでしょうか。

  • インスタのアイコン画像について

    インスタのハイライトで、女の子はよく下のようなアイコンを設定するのが流行ってるようですが、下のような円形におさまるグラデーションのアイコン画像はどうすれば入手できるのでしょうか?分かる方いたらぜひ教えてください!!m(_ _)m

  • PLALA Web メールの接続

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(Webメール )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【Webメールが開けない。ワンタイムパスワードが要求されるが、Webメールに送られてくるため、パスワードが分からない。                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線LAN        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ノートン

    スマートスキャンでチェックしました 終えたら「no performance issues found」とでました 英語表記だったのでびっくりしましたが訳してみたら「パフォーマンスに問題はありません」とのことで安心しましたが日本語に戻すことはできないのでしょうか?

    • bob1995
    • 回答数1