ネットショッピング・通販

全44755件中1~20件表示
  • アマゾンの配送について

    ヤマト運輸が調査中となってるんですが、これってなんなんでしょうか?

  • SNC-L12に合うヘッドレストを探しています。

    今年の3月頃にパソコン作業用にSNC-L12BKという椅子を購入しました。 半年ほど経って使用には問題ないのですが、長時間座っていると首周りが疲れるようになりました。 そこで首をもたれかけられるように、椅子に取り付けるヘッドレストをAmazonなどで探してみたのですが 特定の椅子専用のオプション商品だったり、今の椅子には素材が合わなかったりして、ちょうど良さそうなのを見つけることが出来ません・・・ もし現在の椅子(SNC-L12BK)にも取り付けられるようなヘッドレストをご存知の方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • ラクマで「全部同一ですか?」と聞く人

    ラクマで気になっている商品を見ていたら、コメント欄で別のユーザーが出品者に対して「同じ商品を何度も出品してるみたいですけど、全部同じ品物ですか?」と聞いていました こういったことを聞く意図ってどこにあるのでしょうか?

  • メルカリ出品制限

    メルカリで本人確認しないと出品制限すると連絡が来ました。 メルカリボックスで皆さんの状況を聞こうとしたら、無期限で質問ができないとなっていて、質問が拒否され多っぽいです。 ぺいぺいフリマに移行しようかと考えていますが、同じような境遇の方はいますか? 数日前まで本人確認で600ptもらえるキャンペーンをやっていたのに、手のひら返しがひどいですし、都合が悪い質問も検閲しているみたいです。

  • ヤフオクにパクられました。

    メルカリで出品している物を、写真・タイトル・説明文全てコピーしてヤフオクに出品している奴がいます。 自分は数点ですが、そいつの出品数は数百点で、殆どがメルカリからのパクリです。 懲らしめてやりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 海外通販について

    海外通販初心者です。英語もさっぱりです(^_^;) 米国Amazonで販売されている商品をVプリカで購入したいのですが 海外渡航歴も全くないのでドルやユーロなどの日本円での価格がわかりません。海外ネット通販経験のある方、ぜひ教えてください。 Buy new: $22.49 List Price: $24.99 Details Save: $2.50 (10%) + No Import Fees Deposit & $11.52 Shipping to Japan Details Shipping & Fee Details Price $22.49 AmazonGlobal Shipping + $11.52 Estimated Import Fees Deposit + $0.00 Total $34.01 あと、 $34.01 これは日本円でいくらになりますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • メルカリについて

    結構メルカリで販売してるのですが全然売れてなくて家に結構在庫が残ってます 最悪赤字かと思ってます😰 写真家値段かもと思うのですが、正直分かりません(取り直したりもしてるのですが)皆様のご意見下さい😰 一部の商品転載しときます

  • アマゾン「USB扇風機」検索で、商品が行方不明!

    アマゾンでUSB扇風機を検索し、数多くの商品を見ました。 前に見た商品が一番安くて良いかな?と思いましたが、再びその商品を開くことが出来ず、行方不明になっています。 表示閲覧を見ても、その商品がありません…。この場合、どうすれば良いのでしょうか?もう完売? ちなみに私が探しているのは、SF-DK10です。SF-DK10 WTで1,000円をキープしてましたが、新たに usb ファン、卓上 扇風機など検索し、SF-DK10 BLの緑色で850円程でした。

  • ペイペイフリマけ取り確認したら全て完了でいいの?

    よろしくおねがいします。 メルカリは使ったことがあったのですが、 ペイペイフリマは使ったことがありませんでした。 クレジットカード決済でお金を払い、住所を伝えたところ 今日、商品が届きました。 受け取り確認というボタンをおしたら 取引履歴のようなものが見れなくなった?よくわからないのですが 終了したようなのですが、これで全て作業完了で 取引が終わったということでいいのでしょうか? ちょっと不安になってしまいました。 アドバイスよろしくおねがいします。(*´ω`*)

  • 楽天あす楽について

    楽天のあす楽(翌日配達)を始めて利用したのですが、早く届くぶん料金が上がるという事はないんですよね? その分キャンセルできないなど、売ってる側にも利点があるのでしょうか?

  • ネットでお店を開くならBASE!

    ネットでお店を開くならBASEってコマーシャルあるけど、スマホアプリでの販売と何が違うのですか? BASEって簡単にいうと出店料などが一切取られない楽天ショップのようなものですか? でも少し見ましたが、全然超簡単じゃないし、写真もプロ並みじゃないと貧相に見えるし、はっきりいってめんどくさくないですか?

  • 格安商品を販売するショップの収益システムを知りたい

    これどんな商売なんですか? 楽器のパーツを探していて、ずいぶん安く販売しているページを見つけました。 AGUILAR AG 4P/J-HC SET ベース用ピックアップ https://www.traseadsl.xyz/index.php?main_page=product_info&cPath=28_39_80_81&products_id=26969 同じ商品を別のショップで見ると、ずいぶん値段がちがいます。 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/255933/ おそらくこちらが正当な価格なのだと思います。 解説文などはほぼコピペ、 またほぼ同内容で別名義のショップも同様のビジネスを行っているようで、怪しいことこの上ないです。 仮にこのショップから購入した場合、どういう事態が予想されるでしょうか? 何か裏があるように思いますが、どのようにして利益を上げるスタイルなのか、詳しい方いたら教えてください。

  • ピンタレスト(ビジネス)で載せる写真の操作と価格表

    ピンタレストのビジネスアカウントを作りました。Shopifyと連結させているのですが、自動で掲載された写真とは違う写真を載せたいとき、どのように操作すればいいのでしょうか。 また、商品の価格が自動的に表示されるとあるのですが、表示されていません。 サポートで何度も聞いたのですが、全く答えに辿り着かず、途方に暮れています。よろしくお願いいたします。

  • バンドルカードについて

    残高が150円残っています!!使い道はありますか??

  • 客への質問への回答をどこまで「丁寧」にすべき?

    私は個人で小売業を営んでいます。 一般消費者向けの商売です。 おもにウェブサイトで販売してます。 私の扱う商品は単純なものであり、決済方法も明快です。 単価1万円くらいの、1つ売っていくら、の商売です。 商品やサービスについての説明は、これでもかというほど、 ウェブページに明記しており、動画や音声でも説明しています。 しかし、商品や支払いについてのの質問メール電話が どんどん、かかってきます。 複雑な問合せについては、電話で丁寧に対応しますが 単純な問合せはについては、 「ウェブページに明記している内容については、ウェブページをご参照ください」として対象のURLを返したり、お電話でも、そのように案内しています。 大企業であれば、カスタマーサポート専用の人材がいると 思いますが、個人ですから、そこまで手厚くできません。 すると、こうした対応に対して、クレームが入ることがあります。 「冷たいじゃないか!」 「それでも、客商売か!」 「電話番号書いてあるから電話してるんだ!」 「口コミで悪くかくからな!」 と理不尽なクレームや、怒鳴られることがあります。 なお、電話番号は法律のルールがあるため、掲載しているだけであって 電話で手厚くサポートしますとは、ウェブサイトには書いていません。 個人中小企業ですので、そこまで手厚いカスタマーサポートはできないのですが、 どこまで、丁寧に接するべきか、困っています。 なお、繰り返しますが、複雑な問合せについては、電話で丁寧に対応しています。 しかし、ウェブサイトに明記しているような単純な質問については、ウェブサイトをみてね、としてます。 何かアドバイスあれば、お願いいたします。

  • amazon

    カスタマーサービスはアカウントが閉鎖されていても注文履歴などを見ることができますか?

  • リクルートカード ポイント利用できない

    毎度、ポイントが貯まるとポンパレモールから注文していたのですが、今回はカード確認のセキュリティコードが問題なのか注文の最終確認がされません。Q &A 以外の質問には対処しないので困っています。注文できる対処方を教えて下さい。

  • ヤフオクで発送先のデフォルト設定

    自宅と職場の2つの住所を登録しています。 ヤフオクで落札したときに発送先を職場にデフォルト設定したいです。現在は自宅がデフォルトになっています。 方法を教えて下さい。

  • メルカリで購入したのが元の出品者だった

    昨年、メルカリで歌い手さんのグッズを購入しましたが、推し変してしまったため手放すことにしました。 はほぼ定価での購入だったのですが、調べてみると値段が3倍近くに上がっており、自分もメルカリ内の相場で出品したところ、すぐに売り切れました。 コメントしても相手の方は終始無言でしたが、そのような方も多くいるため気にしてなかったのですが、特徴的な造語のユーザーネームに既視感があり、購入履歴を辿ってみると、元の出品者でした。 その方からほぼ定価で買ったものを、その方が3倍近い値段で買い戻した形です。 グッズとしては高価な部類の物でしたので、結構いいお値段です。 元々転売目的で購入した訳ではないですが、手放したいと思った時にプレミア(というのか分かりませんが)ついていたから、その値段で売ったのです。 買ったのが元の出品者というが分かってから、無言が怖いです。このままお取引しても大丈夫でしょうか? 前回の取引はずいぶん前のため取引メッセージは見られず、以前も無言の人だったかはわかりません。

  • PayPayフリマの違反報告心当たりなし

    PayPayフリマで違反報告がありました。 画像とタイトル記入した色が違っていたのでそれが違反に当たるという事かと思い訂正したのですが、その後全ての出品が停止されてしまいました。 出品物の記載内容はシンプルで違反になるようなことも書いてませんし心当たりはありません。 もしかして出品物がマスクというのがいけないのでしょうか? ファッション性を楽しむタイプの柄で定価より安く出していたのですが。 全ての出品を取り消されるほどというのはどう捉えれば良いのでしょうか?