ネットショッピング・通販

全46289件中1~20件表示
  • amazonでレビューができない原因

    購入した商品をレビューしようとしたら写真の表示が出てレビューできませんでした。他の購入商品はできるのに今のところこの商品だけです。 理由は何でしょうか? 低評価の多い商品の場合、売れなくなることを恐れてレビューできないようにしてるのでしょうか。

  • メルカリでものを売ったら

    メルカリで物を売った場合いくら自分の手元に入ってくるのですか。送料は1000円とします 1万円の品が売れたら何円手元に入りますか。 10万円の品が売れたら何円手元に入りますか ちなみに何にどのくらい引かれるのでしょうか

  • ユニクロのヒートテックってオンラインで買うより新宿

    ユニクロのヒートテックってオンラインで買うより新宿の店舗で買うほうが安いんでしたっけ?

  • メルカリで質問コメントを出品者が削減した理由は何で

    10年ぐらいメルカリを使っていて、欲しい物が、初めて「着払い」とページに出ていたので、「メルカリ 着払い」でググッたら、メルカリで出品者が着払いに設定したら、「デメリットで購入者から着払い送料の問い合わせがたくさん来る可能性がある。」と書いていたので、送料を問い合わせてもいいんだなとアタマに置いてから、その出品者がどこかに送料を書いていないか他の出品ページとか全部、自己紹介とか評価とか見てもどこにも無いんで、私が出品ページに、「この品の着払い送料を教えてください。よろしくお願いします。」と、書いたら、その出品者にコメントが削減されてしまい、どこにも着払い送料が書いて無いからトラブルになったら嫌になっちゃうから先に質問したのに、本当に意味不明で、私117件今まで取引して、悪い評価0で、でも何か出品者の怒りをコメント削減から感じて怖くて、欲しい物だけどコメント削減されたから、その出品者から買ったら、悪く評価されたら絶対嫌なのて、意味が分かる方予想でいいんで、こうじゃない?なこと教えてください。よろしくお願い致すます。

  • ヤフオク:間違えて発送連絡してしまった。

    ご覧いただきありがとうございます。 ヤフオクで商品が落札されました。(送料:落札者負担) 取引中に誤って発送完了連絡をしてしまいました。 この場合配送コードを表示できないとのことで、非匿名取引になると思います。 その場合、発送時に送料を主ピン者が負担するとすると、送料は落札代金に上乗せされた状態で反映されますか?

  • アマゾンショッピングのプルダウンが反応しない

    Amazon ショッピングで商品を選択する際に、色、サイズ等をプルダウンメニューで選択しますが、プルダウンを押しても全く反応しません。 数量はプルダウンで選択できます。 スマホを再起動したり、アプリをインストールし直したりしても改善されません。 どなたか原因と対処法を御教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Amazonの試着サービス商品が見当たらない

    このところAmazonのtry before you buyという試着ができる商品って激減してるというか、見当たらない!手間に比べて儲からなくなったのかなー?

  • 通販の請求書をatoneで支払えますか?

    通販で買い物した時のコンビニ用の後払い請求書をatone店舗払いでバーコード決済出来ますか?

  • ヤフオクでの旧切手の出品禁止

    ○ この質問はヤフオク自体に投げるべきだというのはその通りですが、すでにそうして回答を拒否されました(「理由の回答をすること自体が悪意の人に抜け道を与えることになる」云々) ○ 「ヤフー系のQnA掲示板で訊けば?」というのはその通り“かも”しれませんが、そうして質問自体が削除されました(上と同じ理由??) 「旧額面の切手の出品が禁止されている」のでは*なく*、「『直近』の旧額面の切手の出品が禁止されている」のです。 すなわち、例を挙げれば<<<<<72円切手の出品は禁止されていないのに、84円切手の出品が禁止されている>>>>>のです。 自分で調べまくったところ、「1.旧額面の切手はコレクション的な意味での価値変動が大きく、2.詐欺やマネロンなど、犯罪や虞犯(不正行為)に利用される」などの理由が出てきましたが、ワケワカメです。 すなわち、1なんか「直近の旧額面切手」などむしろ当てはまらないほうのケースが多いでしょう? 腑に落ちる説明のできる方の登場を待っています。

  • Amazonの配達システムについて

    Amazonの配送がなかなかされずに困ってます。定期便で配送元はAmazonです。 これまで順調に届いていましたが、11月12日分はこれまで3度返送されました。 登録住所は間違っていませんが、うちの家は確かにわかりずらいので、他の配送業者もわからない場合はこちらに電話をしてきます。 連日サポートに問いあわせをして、チャット、電話で詳しい場所を教え、もしわからない場合は電話をくれるように伝えてあります。不在なら置き配でもよいとも。 しかしサポートがどういう説明をしたのか、またしなかったのか昨日も届かず、マイページをみたら勝手にキャンセルされ、商品が倉庫へ返されたため「交換」という形で1週間後の14日ということに・・・。 これは仕方ないですが、配達員が毎回違うようですが、こちらが知りたいのはなぜ今回に限って配達員が事前にこちらに電話をせず、3度も持ち帰ってこちらに迷惑をかけたのかということです。たとえばヤマト運輸などは場所がわからないときは必ずこちらに電話をしてきますし、その場合家にいたら外にでて直接渡してもらってきました。 いずれにしろ、来週の配達ということになってイライラしているのですが、また同じ配達員なら同じことがくり返されますが、サポートは配達員から直接謝罪と説明をさせると言ってます。

  • 楽天カードが使えない。

    ネットで航空券が楽天カードでは使えなくなり他のクレカを使えざるをえません。楽天に電話をしても繋がりません。楽天クレカが航空券購入に使えなくなった方はいますか。

  • ヤフオク代理入札落札このサイト安全

    このサイトに振り込んでヤフオク代理入札落札してもらいたいと考えております。 https://dairi-nyuusatu.jimdofree.com/ このサイトは安全でちゃんと商品が送られてきますか? 使ったことある人よろしくお願いします。

  • Amazonの配送状況

    11/28にAmazonでスマホを買いました。 明日(12/7)で届く予定なのですが、コンビニ払いだからか配送状況を確認しても未だに発送済みの手前で止まったままです。 ほんとに明日中に届くのでしょうか?Amazonはあまり利用したことがないのでわからないのですが一日で発送済みから配達済みまで一気に進むことはあるんでしょうか?? それとも、配達予定日を過ぎても届かないことはあるんですか?

  • ラクマ。現物写真載せないとダメ??

    メルカリは現物写真必要ですが ラクマは現物写真載せないといけませんか? 商品の広告画像だけだと助かりますが。

  • ヤフオク落札代行サービス

    ヤフオクでほしい商品があるのですが相手にブラックリストに入れられたため購入できません。ヤフオクでほしい商品はファイルをメールや取引メッセージで送る商品です。代わりに落札してくれるヤフオク落札代行サービスはありますか?バイイーなど使えますか?

  • アマゾン。これの5%オフクーポンどこにありますか。

    https://gekiyasu-gekiyasu.doorblog.jp/food/2024296.html ここでクーポンありと出てますが、 どこありますか。 買いたいコーヒーはこちらです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PB9GKTL?m=AN1VRQENFRJN5&linkCode=ll1&tag=amaikill-22&linkId=b7135e7097782400e3e167a6c6df7565&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl

  • 【Mercari】メルカリで売却してしまった一生の

    【Mercari】メルカリで売却してしまった一生の不覚の品物を教えてください。 メルカリで売ってしまって後でめちゃくちゃ後悔している商品があれば教えてください。その後はどうしましたか?買い戻しが出来ない商品だから一生の不覚なので買い直しも出来ないですよね。

  • Amazonのコンビニ受け取りが出来ない

    Amazonで住所指定以外での受け取りスポット追加が出来ないのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • メルカリでの服のサイズをめぐったトラブル

    先日、メルカリでキッズXL(ユースXL)サイズの服を出品。 購入され、受け取り評価後にユースサイズであるということを理由に執拗にメッセージで返品、返金要求のメッセージがきて困っています。 海外ブランドのユースXLということもありかなりサイズが大きく日本人であれば成人男性の方が合う方が多いと思い、メンズMサイズとしてカテゴライズして出品しておりました。(私自身160cm後半で問題なく着用しておりました。) 説明欄にてユースXLであることは2回も明記しており、そのうえでメンズMサイズ程度であると記載していました。 分かりずらい書き方はしておらず、ちゃんと目を通せばわかります。 実寸も着丈、身幅、肩幅、袖丈をそれぞれ明記しておりますし、購入前には購入者からメジャーをあてて計測している写真を追加してほしいという要望を受けたので追加して確認してもらっています。 購入者からはキッズカテゴリに出品していないから規約違反だなどと言われていますが、実寸をベースにカテゴリやサイズを選択することは規約違反なのでしょうか? 海外サイズやメーカーによってもサイズは様々ですし、SML表記ではない服もあるので実寸をベースにカテゴリやサイズを選択することは間違ってはいないと思うのですが。(実際、今回出品した服を日本の子供で着る人はいないと思います。) 私としては説明欄に必要なことは書いていたので返品に応じる必要はないと考えているのですが、今回の事案は返品に値するのでしょうか? またキッズサイズ(ユースサイズ)を実寸をもとにメンズカテゴリで出品することは規約違反になるのでしょうか? ご教示の程よろしくお願いいたします。

  • Amazonのポイントについて

    Amazonのポイントが貯まる仕組みについて教えてください。購入したら貯まっていく感じですか?ポイントの使い方を教えてください。