その他(インターネット・Webサービス)

全153350件中1~20件表示
  • メールアドレスについて

    メールアドレスのみ契約していたが、解約したい ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • IPv6をぷららからビグローぶへ変更したい

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  ぷららのIPV6の解約                      】 メールアドレスはplalaのものを使いたい、解約ではないと思うが、ビッグローブ光のIPv6に変更する手続きを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【支払いの振替口座変更をお願いします。                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • Amazon musicのAlexaについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) Android 12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) LAVIE Tab T10 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Amazon music 使用中にアプリに付帯しているアレクサに、スリープタイマーの設定を呼び掛けても音楽が止まらない。アレクサ自身は「わかりました。スリープタイマーを○分に設定しました」と反応するのに。何かタブレット側の設定が必要なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

    • okw8
    • 回答数1
  • NEC LAVIE 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-GN27BABAZ ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ノートパソコンにiPhone15proに入ってる写真を入れたくてUSBで繋いでるのですがパソコンがiPhoneを認識しません どうすればよいですか iTunesは一度インストールしましたが固まってしまって 使えないので即アンインストールしました ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 報酬付き

    カッティングマシンの誤作動

    ■製品名を記入してください。 【     SDX1010EP   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     ダイレクトスキャン中、カット中にダダダダダっとブレて動作が止まってしまう。カット位置もズレたり、脈拍計のような線で暴れたカットになったり。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】マットに関するよくあるお問い合わせ・トラブル|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9131 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MG6130(複合機)を使ってます。

    MG6130(複合機)を使ってます。コピーの際に印刷枚数の変更の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 毎月の利用料金の変動について

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 12月利用料の支払いについて

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【請求書の支払期日をすぎてしまったため、コンビニで支払いができませんでした。どうしたらよいか教えてください。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    PT-950NW 【カッターが動きません】

    ■製品名を記入してください。 【     PT-950NW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷時に毎回カッターが動きませんとエラーメッセージが出て印刷ができない。再起動させたり、綿棒でカッター部を拭いたり、エアーをかけたりして再度印刷しても同じメッセージが出てしまいます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    EXCEL  P-touch Editor 5.4 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   電話回線は使用していない     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • iwamay
    • 回答数1
  • LAVIE Tab E 10FHD2

    お世話になっております 教えてください osとは何でしょうか? どこを見たら分かりますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE Tav E 10FHD2

    お世話になっております 教えてください OSとは何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • プライム退会退去中

    上手く表現出来ませんが、プライム退会中に確か3.500円以下の商品を注文すると送料・手数料が加算されると理解してますが 貼付の画像は数日前に正常に動作した画像です、 現在この画面が出なく成って状態です Amazonに電話して色々と調べて貰いましたが貼付の画像の画像に 到達しません ご助言お願い致します。

  • 報酬付き

    スマホでカッティングラインを作り方法が知りたい

    ■製品名を記入してください。 【 カッティングマシンCM300 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 イラストをステッカーにしたいのですが、外側だけカットしたいのに目や口などもバラバラにカットされてしまい、どうしたらいいかわからず困っています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ios 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 まだ手書きのものしかカットしていないです 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • (追加質問)支払い

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【ひかりTVの振替口座変更したいと思います。                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 現在ぷららとフレッツ光ネクストFにはいっていますが

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 適格請求書

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 光セット(ホーム) ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   適格請求書が欲しい                     】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ぷらら光解約

    ※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 困ってること

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【引っ越しのため解約をしたのですが、本体の返却がまだできておらず、返却用の配達を新居にお願いしたいのですが、どうしたら良いでしょうか】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 銀行口座引き落としの件

    同額の金額がふたつの銀行から引き落とされました。理由が知りたい。                         ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。