その他(インターネット・Webサービス)

全152449件中1~20件表示
  • 報酬付き

    【刺しゅうPRO 11】線のサテン幅の調整について

    ■製品名を記入してください。 【刺しゅうPRO 11】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【刺しゅうPROにおいて、線のサテン幅をだんだん細くする機能はあるのでしょうか?添付画像の右のイメージで、先端にかけてだんだん細くするイメージです。 今はやり方がわからず、線ではなく面をサテンぬいにして図形を作っているのですが、そもそもそういったぬい方ができる機能があるか気になっています。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    テレビ番組リンクの初期設定

    「テレビ番組リンク」アプリを最初に起動して放送中番組再生をしようとしたときに、以下のメッセージが出て再生できませんでした。 「初めて番組の再生やダビングをするときは、このパソコンをインターネットへ接続しておく必要があります。インターネットに接続していることを確認して、再度お試しください。」 インターネットには接続しています。何度試してもこのメッセージが出ます。どう解決したらよいでしょうか?同じ経験をした方はいらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    解約したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】基本放送プラン ■どのようなことでお困りでしょうか?  実家の母が入院して実家に戻らないので解約したいが毎月5280円と2ヶ月毎に3,300円口座からひかれている。テレビの解約だけだと2ヶ月毎の3,300円しか解約できないようだが全部解約したい。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • タブレット充電しながら使うのは駄目なのでしょうか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 報酬付き

    b5fk-9451-02 TVの録画機能の異常

    録画した番組をDVDに保存する際、error code:34と表示され録画できない。 以前は普通に録画していた。 DVDの鑑賞は出来る。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコンで印刷したい(パソコンの中のデータ)

    ■製品名を記入してください。 【   QL800     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  本体にセットされているものと一致するように、アプリケーションで用紙の設定を変更してから印刷し直してください。29㎜から62㎜に変更したい。変更の仕方がわからない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QLシリーズ】Brother iPrint ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ヤフーIDの新規取得

    現在、ヤフープレミアム会員になっていますが、解約したいと思っています。 そのためには、ヤフーオークションなどのサイトにログインする必要がありますが、長い間、ログインしていないため、IDなどの登録情報が抹消されいて、ログインできません。 そこで、「ログインできない場合」→「新規取得」の手続きに入り、送信されたSMSにある「確認コード」を入力し、「Yahoo JAPAN! IDの登録」画面で求められた個人情報を入力し、「登録する」のボタンを押しましたが、なんの反応もありません。 以上の手続きでミスがあったのでしょうか、また、この先に進むにはどうしたらいいでしょうか。

  • 報酬付き

    PCからスキャンカットに転送する方法

    ■製品名を記入してください。 【スキャンカット650 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【画像をスキャンカットに転送したいのですが、初めてで同操作して良いか全くわかりません…。転送したいものはロゴ写真です                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Canvas Workspace使用 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【TD-4510D】印刷物がカットされません

    ■製品名を記入してください。 【    TD-4510D    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       印刷物がカットされません       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows11pro   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    特になし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    QL-1115NWB

    ■製品名を記入してください。 【 QL-1115NWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  電源がはいらない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • メール配信停止

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 報酬付き

    支払方法の変更

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【支払方法の変更方法:現在ハガキで請求が来る→クレジットカード引き落としにしたい!                         ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 支払方法の変更

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    【Lavie T12】【温湿度条件_製品発送】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 13 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1295DAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一般仕様、安全上のご注意・サポートガイドに "温度5℃~35℃、湿度20%~80%(ただし結露しないこと)"と記載されており、保管環境も動作環境と同様になるとサポートチャットより伺っています。 そこで、NEC Directから購入で発送する時、実際、保証範囲内で流通対応されたでしょうか? 例、専用の宅配業者、管理倉庫の使用など ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • ThinkSmart Core Full Room

    ThinkSmart Core Full Room Kit for Microsoftが急に時刻がおかしくなり、その影響でインターネットに接続できなくなったようで 時刻変更のやり方を知りたいです IP等の設定は変更しておりません ThinkSmartMANAGERで確認した所 07-16-2024 の 02:45:00 GMT+09:00に急にインターネット 接続が切れていました ThinkSmart Core Full Room KitでWindowsにローカルAdministratorでログインしたところ時刻が9824年になっておりました、月日時刻は合っています クロックの年の修正のやり方が分かりません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 報酬付き

    NHKプラス タブレットで音しか出ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! Tab TE510KAS です。NHKプラスをインストールしましたが 音しか出ず画像が見れません。NHKプラスは会員登録済で他のSONYのタブレットでは画像も出てみれます。 解決方法お知らせ下さい。 よろしくお願いいたします。 ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 報酬付き

    QRコードに動画が紐付けられません

    ■製品名を記入してください。 【   PT-P710BT     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Design&Print2でシェアラベル作成時、動画を紐付けするのですが、圧縮までスムーズに行われるものの紐付けできていません。(Dropboxもログイン済み・容量あり)エラーメッセージもでないのでふが紐付け完了までいしません。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    bluetooth    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  Design&Print2 Dropbox   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    P-touchEditorとTD-2135NWB

    ■製品名を記入してください。 【P-touchEditor】【TD-2135NWB】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【P-touchEditorを立ち上げた際に「このアプリケーションに対応したプリンタードライバがインストールされていません。対応プリンタードライバーのインストールをまずは行ってください」という表示が出て、TD-2135NWBで印刷できなくなった。先日まで普通に印刷できていたのに、今日突然このようなエラーが発生し、意味不明。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【P-touchEditor】P-touchEditor利用時のトラブル|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12639 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    valorant

    ヴァロラントについてです レートがおかしくてランクが一生上がりません サブ垢とかトロール、代行とか当たりまくってます ピックも合わせて、基本的な知識もつけてます。 勝ったときよりも負けたときのポイントのほうが大きくて一生上がる気がしません。 カバーとか意識しているつもりです 沼ってるランクが適正だと聞いてメンタルも持たないです kdaが禿げてるわけでもないです クリップを見返して自分の悪かった行動とか見て直したり、プロの方の解説動画を見たりしてうまくなる努力をしています 因みにシルゴルぎりブロくらいです もう半年以上ここらへんで沼ってます センスがないんですかね? 低ランクを抜け出す方法教えていただきたいです

  • 報酬付き

    Yahooオークション画面だけ開かない

    以下よりYahooオークションタップしたら一瞬で閉じますなぜですか?