-PR-

『SNS』に関する質問・疑問一覧

カテゴリを絞り込む

次へ ]
10542件中 1~20件目
受付
困ってます

PCからfacebookにログインできません。

PCの不具合等によってfacebookからログアウトした状態になったと思い、ログインし直したんですが、その際に間違ってア...

質問者:zapgunさん - 日付:2017-06-25 23:58:58 -回答数:1件
カテゴリ:Facebook
解決
困ってます

アメリカの電話番号を取得したんですがLINE認証が

アメリカの電話番号を取得したんですがLINE認証が出来ません。

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-25 17:49:59 -回答数:1件
カテゴリ:LINE
受付
困ってます

lineの電話番号による友だち自動追加ついて

lineでの電話番号による友だち自動追加したのですが、登録したくない人のものまで登録しました。必要な人だけ登録したいので...

質問者:atushi777さん - 日付:2017-06-25 17:22:54 -回答数:0件
カテゴリ:LINE
受付
すぐに回答を!

Facebook

アクティビティログで投稿に「いいね」を押したら履歴が残りますが、今日の15時に押した「いいね」が、アクティビティログを見...

質問者:tsf12さん - 日付:2017-06-25 15:50:15 -回答数:0件
カテゴリ:Facebook
受付
すぐに回答を!

Twitter

Googleなどの検索エンジンで私のTwitterのツイートや返信などが反映されてしまいます。アカウント名を変えたりせず...

質問者:tsf12さん - 日付:2017-06-24 16:25:09 -回答数:0件
カテゴリ:Twitter
受付
動画
困ってます

Facebookの写真ページのサムネイル表示急変

Facebookの写真ページのサムネイル表示画面が以前とは全く違うスタイルになってしまいました。

質問者:shinokwaver33さん - 日付:2017-06-24 08:10:26 -回答数:0件
カテゴリ:Facebook
受付
困ってます

Facebookについて質問です。

まだFacebookを利用していない友達を追加」という

質問者:TAKASHI0414さん - 日付:2017-06-24 01:26:40 -回答数:0件
カテゴリ:Facebook
受付
困ってます

Lineのひきつぎ

スマホが壊れて電源も入らなくなり、データも取り出せないまま修理になりました。

質問者:konsome700さん - 日付:2017-06-23 08:26:49 -回答数:2件
カテゴリ:LINE
受付
困ってます

グノシー(アプリ名)のネット民にツッコミしてやりた

グノシー(アプリ名)のネット民にツッコミしてやりたいんだけど、ツッコミ方法あったら教えて下さい!

質問者:460124さん - 日付:2017-06-22 23:48:56 -回答数:0件
カテゴリ:その他(SNS)
受付
画像
すぐに回答を!

LINEが開けなくなった。エラーメッセージあり

昨日からPCのLINEアイコンをクリックしても開けなくなりました。

質問者:waveigeさん - 日付:2017-06-22 20:59:02 -回答数:2件
カテゴリ:LINE
受付
画像
困ってます

Twitterのアカウントが何度もロックされる

Twitterで何度もアカウントロックされます。ネットストーカーの嫌がらせですか?

質問者:nana_nana_77さん - 日付:2017-06-21 23:29:11 -回答数:0件
カテゴリ:Twitter
受付
すぐに回答を!

LINEの着信音に関して。

LINEで着信音をオフにしてるのに着信音がなります。困ってます。何か改善策はありますか?詳しい方がいらっしゃいましたら教...

質問者:naru4173さん - 日付:2017-06-21 22:07:00 -回答数:1件
カテゴリ:LINE
解決
すぐに回答を!

フェイスブック 友達申請

先日スマホからフェイスブックの友達申請をしました。

質問者:kikikimaruさん - 日付:2017-06-21 10:38:56 -回答数:2件
カテゴリ:Facebook
受付
暇なときにでも

twitterからのメールの質問

最近、1通だけフォロアーでない人からのtwitterからのメールが届きます。

質問者:tuiteru7さん - 日付:2017-06-21 09:39:00 -回答数:0件
カテゴリ:Twitter
受付
すぐに回答を!

ツイッター twitter の質問

twitterで自分が投稿した文に

質問者:asmktさん - 日付:2017-06-20 00:58:05 -回答数:1件
カテゴリ:Twitter
解決
困ってます

ラインで男性にハートのスタンプ

よろしくお願いします。

質問者:shawndiaさん - 日付:2017-06-17 10:09:26 -回答数:3件
カテゴリ:LINE
受付
画像
困ってます

Facebookについて

Facebookを以前やっていたことを忘れ、新しくアカウントを作ってしまったため、重複アカウントとみなされアカウント停止...

質問者:hanamaro92さん - 日付:2017-06-17 08:13:50 -回答数:1件
カテゴリ:Facebook
受付
困ってます

SNSで趣味の話のやり取り中に不快になった事は?

Twitterの、趣味が合う的な繋がり方をしている相手とのやり取りについて質問です。

質問者:15chigoさん - 日付:2017-06-15 21:12:32 -回答数:2件
カテゴリ:Twitter
解決
暇なときにでも

ツイッター 忠告を聞かない。

忠告の意味は「まごころをこめて相手の欠点や過ちを、戒めさとすこと。」

質問者:mitirubbbさん - 日付:2017-06-15 12:40:59 -回答数:2件
カテゴリ:Twitter
受付
困ってます

line アイパット→スマホ

今 ガラケーとアイパットを持っていて、アイパットでlineをしています。

質問者:qwe-rtyさん - 日付:2017-06-15 11:18:29 -回答数:1件
カテゴリ:LINE
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-