• 受付中

報酬付き

今は全て引退したけど

ミクシィ、TikTok、ツイッター、Facebook  インスタグラム、モバゲー、ネオ、グリーをしていた時に、友達リストが全員女性しかいなかった(モバゲー、ネオ、グリーは匿名だったけど) 男性ユーザーの友達リストが全員若い女性なら客観的に見て引かれますか?

• sex14
  • お礼率100% (20/20)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

うらやましがられると思います。

sex14
質問者

お礼

確かに ある意味ハーレム気分です