nagata2017のプロフィール

@nagata2017 nagata2017
ありがとう数25,933
質問数8
回答数37,588
ベストアンサー数
6079
ベストアンサー率
33%
お礼率
45%

  • 登録日2017/05/16
  • 報酬付き

    レジン液と油粘土で型取り

    3Dプリンターでとある形を作ろうと思ったのですが、何か液状の物を型に流し込めば安く作れるじゃーーーんと思い今アイデアを考えています。そこで、思いついたのは、粘土で凹版と凸版を作ってその間にエポキシ樹脂というレジン液を流し込んで固めるという案を思いつきました!!!!! そこで質問なのですが、 ①エポキシ樹脂と油粘土は相性はどうですか?(エポキシ樹脂と油粘土が触れ合うと油粘土が溶けるなど) もし、相性が悪いのであれば、おすすめの粘土又はレジン液を教えて下さい! ②エポキシ樹脂が固まったあとはどのくらいの硬さですか? (アクリル板くらい硬いといいのですが....)

  • 報酬付き

    架空のサッカースタジアムの名前は?

    SEGAのサッカーゲーム「バーチャストライカー4 バージョン2006」で、 画像にある 架空のサッカースタジアムの名前を ご存知でしょうか。 「バーチャストライカー4 バージョン2006」で 初登場したサッカースタジアムですが、 画像にあったスタジアムは 見たことあるけど、 スタジアムの名前自体が聞いたことがないです。

  • 報酬付き

    エイダとアシュリーどっちが好きですか?

    バイオハザードre4でアシュリーとエイダどっちが好きですか? ちなみに僕は断然エイダです。

  • 報酬付き

    しっくりこない

    ミニキャラを描いたのですが、後頭部らへんがしっくりこなくて困ってます どうすればしっくりくるのか教えてほしいです 言葉でも添削でもokです

  • 報酬付き

    洋楽で歌詞がすごく良いと感じる曲ありませんか?

    複数回答でもそうでなくても歓迎です。 英語も少しは分かるんですが Youtubeで日本語訳がついているものだと助かります。 例えば BRIDGE OVER TROUBLED WATER - SIMON&GARFUNKEL (lyrics 和訳) https://www.youtube.com/watch?v=SZG5A5YarGs They Don't Care About Us 日本語字幕 https://www.youtube.com/watch?v=nHQTDWZ4kxg 洋楽 和訳 James Blunt - You're Beautiful https://www.youtube.com/watch?v=5yUIu58YPXs などのような。