-PR-

『その他(ライフ)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
219685件中 1~20件目
受付
困ってます

惚れ込んだ物事を教えて!

心の底から、惚れ込んだもの・事は有りますか?

質問者:C01d05k03さん - 日付:2017-03-30 23:15:15 -回答数:3件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
画像
暇なときにでも

このような街灯は何ていう名称なのでしょうか?

このような街灯は何ていう名称なのでしょうか?

質問者:puxdnzvdjbaoさん - 日付:2017-03-30 20:19:42 -回答数:3件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
暇なときにでも

宅配の時間指定は2時間刻みのみ?

会社で荷物を受け取る時など、「無指定には出来ないけど、9-18時の間ならいつでもいい」みたいな時に対応した時間指定ってな...

質問者:ghwiepさん - 日付:2017-03-30 20:10:49 -回答数:1件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
画像
困ってます

女って汚いし長生きだし、最悪でないですか?

結局は子供の騒音問題も同じだけど、反論も結局は、あなたも母親が生理があったからうまれてきた、

質問者:hosiyuri1129さん - 日付:2017-03-30 19:59:02 -回答数:1件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
すぐに回答を!

パンって冷凍したら何日ぐらい持つんですか?

消費期限までに食べきれなかったパンを冷凍したら、何日ぐらい持つのでしょうか?

質問者:ghwiepさん - 日付:2017-03-30 16:56:05 -回答数:2件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
困ってます

レズビアンの掲示板で、性交目的の募集を女性がしまし

レズビアンの掲示板で、性交目的の募集を女性がしました。

質問者:2017MaRさん - 日付:2017-03-30 13:32:51 -回答数:2件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
困ってます

今後どうしたら良いでしょうか。長文失礼します。

長文で分かりづらいですがよろしくお願いします。

質問者:adgjmptw10511さん - 日付:2017-03-30 12:48:35 -回答数:2件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
暇なときにでも

桜は満開になってからどれくらいで散りますか?

桜は満開になってから、どのくらいまでお花見ができるのでしょうか

質問者:kunadoさん - 日付:2017-03-30 12:44:22 -回答数:6件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
困ってます

仕事以外にアルバイトをしている方教えてください。慣

仕事以外にアルバイトをしている方教えてください。慣れてしまえば仕事+バイトの生活もそこそこやっていけてますでしょうか。

質問者:pochi222さん - 日付:2017-03-30 12:43:09 -回答数:3件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
暇なときにでも

今年は冬が長くないですか?

関東のこれぐらいの時期、例年はもう少し暖かい天気の日があったような気がするのですが・・・

質問者:kunadoさん - 日付:2017-03-30 12:22:10 -回答数:6件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
すぐに回答を!

日傘はなぜ規制されないのか

歩きたばこや歩きスマホは色々言われるのに、何で日傘だけが野放しになってるのかわかりません。

質問者:noname#225743さん - 日付:2017-03-30 09:18:13 -回答数:10件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
すぐに回答を!

発言小町のレスへのレスについて

発言小町で質問にレスがつきました。

質問者:toroko21478さん - 日付:2017-03-29 15:41:48 -回答数:0件
カテゴリ:その他(ライフ)
解決
すぐに回答を!

他人は信用しない方が良い時代。

今の時代、他人は信用しない方が良いですよね?変な人間が多いからへたに関わると事件に巻き込まれるから。

質問者:macchun_apple46さん - 日付:2017-03-29 15:01:03 -回答数:5件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
困ってます

ヤマハEF900fw発電機

しばらく使用しなかったために不動。ガソリン、プラグ、オイルを交換。キャブをオーバーホール。エレメント、マフラーネット、ス...

質問者:mk0721さん - 日付:2017-03-29 14:36:58 -回答数:2件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
すぐに回答を!

ジーンズはもうダサいのでしょうか?

中高年男性がジーンズを履いているのはめちゃくちゃダサく見えるのは何故ですか?

質問者:macchun_apple46さん - 日付:2017-03-29 11:31:42 -回答数:2件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
困ってます

90歳の父の葬儀への希望

このところ父関係の質問をさせていただき、お世話になっております。

質問者:sekaiheiwa55さん - 日付:2017-03-28 22:31:02 -回答数:4件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
困ってます

60過ぎて、結婚も仕事もしていない人

母親の友人に、70代で一度も結婚した事がなく仕事をしていた期間も10年ほどしかない、一風変わった人がいます。性格はとこと...

質問者:marumainsさん - 日付:2017-03-28 18:29:29 -回答数:10件
カテゴリ:その他(ライフ)
解決
すぐに回答を!

ネガティブ情報が多い。

テレビや雑誌、ネットの記事は我々の不安を煽るようなネガティブなものが多い!見たり読んだりすると精神的に落ち込む!

質問者:noname#225732さん - 日付:2017-03-28 15:59:29 -回答数:3件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
困ってます

偏見

偏見と差別の違いについて

質問者:perxxjさん - 日付:2017-03-28 13:09:10 -回答数:6件
カテゴリ:その他(ライフ)
受付
困ってます

お店のサービスのくじ引き、本当は当たらない

結構有名なチェーン店で、キャンペーンとしてくじ引きをやっていて、そのバイトを数週間しました。恒例で頻繁にやっていて、集客...

質問者:chotamaさん - 日付:2017-03-27 22:05:44 -回答数:4件
カテゴリ:その他(ライフ)
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-