-PR-
次へ ]
121736件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

関西でサーモンがたくさん食べられるところ

私は、サーモンが大好きです。お刺身が大好きなのですが、スモークサーモンも大好きです。毎日食べたいのですが、値がかさむので...

質問者:kan-coffee6milkさん - 日付:2017-04-27 17:34:56 -回答数:0件
受付
困ってます

ぎょうざの満州のカロリー教えてください

ぎょうざの満州タンメンと餃子のカロリーをそれぞれ、教えて下さい。

質問者:maareさん - 日付:2017-04-27 10:32:25 -回答数:1件
解決
困ってます

オリーブオイルの賞味期限が近いのですが、、、

オリーブオイルの食べ比べをしようていろいろ注文してみたのですが、開けてみてすぐ食べたのですが賞味期限が近いものだけ、あま...

質問者:uhoufoさん - 日付:2017-04-27 10:17:37 -回答数:3件
カテゴリ:素材・食材
解決
暇なときにでも

納豆とカレーを食べるとき混ぜるなんて信じられない

納豆とかカレーを食べるときに、混ぜてから食べるひとがいますが、

質問者:shirokuma10さん - 日付:2017-04-27 08:22:03 -回答数:4件
カテゴリ:素材・食材
解決
困ってます

【ビールの雑学】ビールの雑学になるんですけどエビス

【ビールの雑学】ビールの雑学になるんですけどエビスビールの大瓶のラベルには500-600本に1本だけ鯛の帯が出たラッキー...

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-04-27 07:45:41 -回答数:3件
カテゴリ:お酒
解決
困ってます

ペーストやピューレを作るためのブレンダー

最近スイーツ作りにはまっています。

質問者:amanatsumiさん - 日付:2017-04-27 00:25:24 -回答数:2件
カテゴリ:スイーツ
受付
暇なときにでも

炊いたご飯はなぜ長期保存できないのですか?

昔話の納豆の話をみてそういえばと思ったのですが、炊いたご飯は

質問者:sansyokudangoxさん - 日付:2017-04-26 16:13:33 -回答数:7件
カテゴリ:素材・食材
受付
困ってます

脱酸素剤を近所で購入したい

炒った落花生を入れるビンに脱酸素剤(お菓子などに付いているもの)を入れたいのですが、店舗で買う場合はどこで買えますか?

質問者:cxjfanugさん - 日付:2017-04-26 13:55:04 -回答数:2件
カテゴリ:素材・食材
受付
困ってます

春野菜 新がつくのはなぜ?

新じゃが、新たまねぎ、新キャベツなど、春野菜には新がつきますよね。

質問者:teeoeon1さん - 日付:2017-04-26 10:46:45 -回答数:4件
カテゴリ:素材・食材
受付
暇なときにでも

オイルの種類によって成分の違いはありますか?

オリーブオイルにも早摘みがあり、健康サイトなどでも主流は“早摘み”と書かれてましたが、“早摘み”と一般的なオリーブオイル...

質問者:ikko0501さん - 日付:2017-04-26 10:23:02 -回答数:1件
カテゴリ:素材・食材
受付
困ってます

油抜きされた、油揚げって売っていますか?

表題のとおりなんですが、

質問者:apple1235さん - 日付:2017-04-26 10:06:31 -回答数:4件
カテゴリ:素材・食材
解決
困ってます

臭みがある牡蠣料理のリメイク

牡蠣のオイル漬けを作ったのですが、下処理に失敗したのか臭みが出てしまいました。

質問者:aru5555さん - 日付:2017-04-26 08:46:39 -回答数:2件
カテゴリ:料理レシピ
受付
困ってます

米櫃の隣に炊飯器や電気ポットを置いてるのですが

これらの水蒸気で米がダメになってしまいますか?

質問者:xmbscnplflzbfさん - 日付:2017-04-25 21:27:48 -回答数:2件
カテゴリ:素材・食材
受付
暇なときにでも

冷凍した牛肉を使って炊飯器で肉じゃがを作る場合

肉はレンジで解凍してからのほうが良いのでしょうか?

質問者:RUGMZGUBWYATさん - 日付:2017-04-25 21:22:40 -回答数:2件
受付
困ってます

ワンタンは冷凍できないのでしょうか?

ワンタンを手作りして冷凍したのですが

質問者:iqhfwrnwcrqjさん - 日付:2017-04-25 21:20:46 -回答数:3件
カテゴリ:料理レシピ
受付
暇なときにでも

じゃがいもの皮を剥くとしても

剥く前にじゃがいもを水洗いしますか?

質問者:RDOROSKBAQさん - 日付:2017-04-25 21:20:23 -回答数:5件
カテゴリ:素材・食材
解決
すぐに回答を!

唐揚げ

今日、彼女に「唐揚げが食べたい、かなりの量を」と言われ、私1人で業務スーパーに行くと「鶏もも唐揚げ醤油味」という1kg入...

質問者:nsk151sさん - 日付:2017-04-25 19:01:46 -回答数:2件
カテゴリ:料理レシピ
受付
暇なときにでも

あるていど使い込んだ天ぷら油は風味がある?

お世話になります。

質問者:TLAE_20170317さん - 日付:2017-04-25 15:46:47 -回答数:3件
カテゴリ:素材・食材
解決
困ってます

【菓子業界でチューインガムだけ一人負けしてますけど

【菓子業界でチューインガムだけ一人負けしてますけどその理由がガムを食べなくなった】って理由に上がってたんですがガム自体が...

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-04-25 12:33:43 -回答数:2件
カテゴリ:スイーツ
受付
困ってます

新じゃがいも 皮の洗い方

新じゃがいもの季節ですね。皮ごとたべたいなと思うのですが、水で洗い流すぐらいでいいのでしょうか。

質問者:zojoijoさん - 日付:2017-04-25 10:38:15 -回答数:3件
カテゴリ:素材・食材
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-