• 締切済み

最近何故か見なくなった飲み物

最近、烏龍茶やジンジャーエールって見なくなりましたが人気がないからなのですか? 一昔まえはあたりまえに売られてたのに何故か分かる方いますか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

売れない商品は自販機から消えますからね。 ただ、スーパーなんかだと流石に売っていますし 烏龍茶もコンビニに無いなんてことはありません。

• nagata2017
回答No.3

販売量は減っていますが 現在も存在します。 メーカーが変わって 味の変化があったので 売り上げが落ちたのかもしれません。 始めは ウィルキンソン社の製品 現在は カナダドライ

• are_2023
回答No.2

烏龍茶やジンジャーエールはスーパーに普通に売ってますよ 最近見なくなったのはチェリオかな....

• fu5050
回答No.1

ジンジャエール普通に飲んでますけど…… 烏龍茶は、中華系以外の食堂、レストランや自販機は減ってると思います。麦茶、緑茶のほかにほうじ茶も美味しいのが出てきたからでは?