• ベストアンサー

気合が入る飲み物

以下を、バンバン飲んでいます。他にないでしょうか? ・粉コーヒー ・インスタントコーヒー ・緑茶 ・ジンジャーエール

noname#243861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

自分は ・三ツ矢サイダー ・インスタントコーヒーに牛乳投入(カフェオレ) ・DAKARA(グリーン。ではないです) とかですかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >・DAKARA(グリーン。ではないです) 試してみます。確かにスポーツ飲料を飲むと気合が入ります。 但し、血圧が上がるのが問題ですが、