• ベストアンサー

あなたが良く飲む飲物はなんですか?

あなたが良く飲む飲物はなんですか? 例: ・ミネラルウォーター ・緑茶 ・ウーロン茶 ・紅茶 ・麦茶 ・コーヒー ・コーラ ・ジャスミン茶 etc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
回答No.1

白湯か水です。 これに慣れると、お茶を入れるのが面倒になりました ^^;

zzz777zzzzz
質問者

お礼

白湯ですか。 シンプルで良いですね~。 白湯はミネラルウォーターの水を使ってるんでしょうか?(^^;

その他の回答 (4)

回答No.6

お礼をありがとうございます (^^) >白湯はミネラルウォーターの水を使ってるんでしょうか?(^^; 簡易浄水器の水がほとんどです (^◇^;) 夏になると塩分補給の清涼飲料水、ソルティライチを薄めて飲みます (^o^)

zzz777zzzzz
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます(^^)// 浄水器を使ってるんですね♪  

• berntakii
回答No.5

スーパーにある水を汲んで、それを飲んでいます。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#196569
noname#196569
回答No.4

一番よく飲むのは爽健美茶です。 嫌いな方もいらっしゃると思いますが。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爽健美茶 味が変わりましたよね。 以前の味はいまいちだったんですが、今のは飲みやすいです^^

回答No.2

こんにちは ほぼ全てがコーヒーです。社内ではインスタントコーヒー、出先では缶コーヒー。 最近はコンビニでレギュラーコーヒーが格安で飲めるのが非常にありがたいです。 私は食事でも全くと言っていいほど水分を取らないので、摂取する全ての飲み物がコーヒーということになります。ちなみにコーヒーはブラックのみです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべてコーヒーですか(^^; カフェイン中毒にお気を付けくださいm(_)m