エアロスミソのプロフィール

@62450077doi エアロスミソ
ありがとう数14
質問数112
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

エアロスミスのファン エアロスミスの好きな曲はONE way street ビートルズの曲をエアロスミスがカバーした所謂カバー曲、特にヘルタースケルターが好きです 最近の曲では、アンダーキャリーウッドとデュエットした曲等が好きです。 くるりのファン くるりの様なオルタナが好きです ワルツを踊れ発表と同時に開催された第一回、京都音博でくるりを知り好きなりました。 その都度発売されるアルバムも好きだけど 過去作を色々聞き新地開拓する中で、チームロックやワールドイズマインド、図鑑等の頃の作品を初めて聞いた時は衝撃的でした。 くるりの好きな曲をあげるとサンデーモーニング、地下鉄、ギター 最近のくるりの曲で好きなのは、Lv69、in your mind(ドライブ)等です 小説は東野圭吾や西村京太郎等の推理小説が好きです。 西村京太郎先生の作品について、日本縦断シリーズは全都道府県分読みたいけど、読めてないです。 東野圭吾先生の作品で好きなのは天空の蜂、クスノキの番人等です。

  • 登録日2024/01/22
  • 報酬付き

    関係ありますか?

    自分は高校1年生です。高校生活を楽しくしてます。ただ、部活の時とかに嫌なことがあります。 現在、自分は山岳部という運動部に所属しています。個人的には先輩は頼りになって優しいです。 けど…同級生は嫌な人たちです。 嫌なことは、以下の通りです。↓ 部活で楽しくハイキングをしている最中の話で、指定校推薦の話がでてくる。 例 MARCH未満の指定校推薦はゴミ。 MARCH以上はいかないヤバイw。 俺、指定校推薦狙で青山狙うけど、他の奴ら絶対にパクらないで。 入試の話もでてくる。 今年の入試、難しいって言われてるけど、簡単じゃね?何で皆あんなのもできないのかなw。 入試で300点未満のやつらウザい。人権ないからw 入試の合計点いくつだった?皆? 大学入試の話も。 MARCHより下あるのw MARCHは3ヶ月で余裕でしょ?  俺、高校入試、点数高いからさ、このまま頑張れば早慶狙えるくね? 日東駒専?何それFラン大学じゃんw など、こんな話ばっかりでウンザリしています。 8月にはキャンプとか部活であるけど、こんな人たちと一緒は絶対に嫌です。 質問ですけど、高校入試の点数は、合格した高校の中で順位(カースト制度みたいな)でランキングにする意味ありますかね?高校生活で、小テストとか模試とかやってるのに、皆、高校入試の点数で比べたかるのですが…どうすればよいですかね? 長文失礼します。

  • 毎日楽しいことばかりですか?

    それとも辛いですか?