-PR-

『就職』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
46979件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

転職

現在の仕事を転職しようと思い、酪農がしたいと思い(理由は割愛させていただきます)、面接も兼ね作業体験に行きました。

質問者:xyzkonosubaさん - 日付:2017-08-19 02:08:21 -回答数:2件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

大卒1年目で月の手取り23万ってどうなのでしょうか

残業月35-40時間で、手取りとは別に月の家賃補助5万円です。

質問者:stlyleさん - 日付:2017-08-17 22:02:47 -回答数:5件
カテゴリ:就職
受付
暇なときにでも

日本の大学は企業に就職するための場所なのですか?

大学三年生のインターンシップが始まっていた。企業側は「ミスマッチ」による

質問者:sansyokudangoxさん - 日付:2017-08-16 19:37:50 -回答数:4件
カテゴリ:就職
解決
困ってます

リベットを入れ方について

今の会社で、リベット作業があります

質問者:greenday501さん - 日付:2017-08-14 11:41:04 -回答数:2件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

ブラック企業の見分け方ってありますか?

現在、私は転職活動中です。

質問者:HIRO-FUKUSIMAさん - 日付:2017-08-13 14:37:28 -回答数:9件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

インターンシップフィードバックについて

先日、インターンシップに参加しました。グループワークで数日間というものでした。そこで担当者に最後個人一人づつフィードバッ...

質問者:sakurasake122さん - 日付:2017-08-13 13:59:04 -回答数:1件
カテゴリ:就職
解決
困ってます

教育資格について

B.S/MScとはなんのことでしょうか。

質問者:Rykihさん - 日付:2017-08-11 22:21:51 -回答数:3件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

学生時代にうつ病になり、就職した方にお聞きします

学生時代にうつ病になり、その後、就職した方にお聞きいたします。

質問者:taka1012さん - 日付:2017-08-11 22:10:19 -回答数:1件
カテゴリ:就職
解決
困ってます

看護師って空白の期間があっても、看護師として働ける

看護師って空白の期間があっても、看護師として働けるんですか?とあるクソビッチの女子が3年かけて学校行って看護師の免許取得...

質問者:yahoomodeさん - 日付:2017-08-11 21:22:04 -回答数:2件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

職業について

登録販売者(ドラッグストアの店員)と金融事務(銀行系消費者金融会社のコールセンター)ですが双方のメリットとデメリットや、...

質問者:yuya0001さん - 日付:2017-08-09 14:24:10 -回答数:3件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

特別区に就職

先日、特別区職員採用試験に最終合格しました。私は東京に縁もない地方出身なのですが、特別区を第一志望にこの1年頑張ってきま...

質問者:antrodexさん - 日付:2017-08-08 23:38:54 -回答数:4件
カテゴリ:就職
受付
困ってます

ホットペッパーの営業、食べログの営業に興味がありま

ホットペッパーの営業、食べログの営業に興味があります!

質問者:jaijaigaiさん - 日付:2017-08-08 02:30:13 -回答数:2件
カテゴリ:就職
締切
暇なときにでも

あと4万円稼ぎたい、アドバイスお願いします。

借金がありあと4万円あれば何とかなるのですが仕事が見つかりません。現在総額約19万の給料があります。もちろん1ケ所で23...

質問者:noname#227665さん - 日付:2017-08-05 21:39:56 -回答数:5件
カテゴリ:就職
解決
暇なときにでも

求人していない店に、バイトしたいの電話をすると?

以前は張り紙でアルバイトの募集をしていた店舗ですが、今はネットでも張り紙でも募集していません。

質問者:luciaidさん - 日付:2017-08-04 15:28:31 -回答数:3件
カテゴリ:就職
解決
画像
困ってます

仕事で結果を出したら金と休みを倍くれるとかあるの?

働いたことのないニートや訳の分からん意識高い系の人達やブラック企業の社長などが、ツイッターや2ちゃんねるで    

質問者:niiza6699さん - 日付:2017-08-03 20:44:48 -回答数:2件
カテゴリ:就職
解決
困ってます

営業事務の賞与について

事務職に転職したいと思い、現在求職活動中です。

質問者:noname#227668さん - 日付:2017-08-02 22:02:28 -回答数:3件
カテゴリ:就職
解決
困ってます

インターンシップ・職場体験の契約書

クライアントの飲食店に、新卒のインターンシップのようにパート・アルバイトを希望する人に1日体験をしてもらい、気に入っても...

質問者:hotrod7020さん - 日付:2017-07-31 12:20:32 -回答数:3件
カテゴリ:就職
締切
すぐに回答を!

求人

学校に求人が来ていない会社を受けるとき、気をつけることはありますか?

質問者:noname#227625さん - 日付:2017-07-30 20:48:52 -回答数:1件
カテゴリ:就職
解決
すぐに回答を!

向き不行きについて

仕事の向き不行きはどの位で判断できますか?

質問者:greenday501さん - 日付:2017-07-29 12:40:26 -回答数:3件
カテゴリ:就職
解決
困ってます

嫉妬

中小企業に就職を考えてる者です

質問者:noname#227625さん - 日付:2017-07-28 07:54:12 -回答数:2件
カテゴリ:就職
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-