-PR-

『アルバイト・パート』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
26701件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

パートの出戻りについて

以前にパートで働いていた職場がありました。

質問者:syuukyuumikkaさん - 日付:2017-08-18 11:34:37 -回答数:3件
受付
困ってます

人手不足で誰もリーダーになりたがらない

サービス業、フルタイムのパート勤務、女性です。

質問者:agaigaugaさん - 日付:2017-08-17 21:08:31 -回答数:2件
解決
困ってます

仕事がしんどい

今コンビニで働いていますが、忙しくて身体がしんどくなってきました。

質問者:peach_123さん - 日付:2017-08-17 19:15:24 -回答数:6件
受付
すぐに回答を!

スナックのお仕事について。

経験者の方にお聞きします。

質問者:50gogoさん - 日付:2017-08-17 14:25:05 -回答数:3件
受付
すぐに回答を!

夜のお仕事について、アドバイスをお願いします。

(※長文です。)

質問者:50gogoさん - 日付:2017-08-16 23:50:51 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

ビラ配りから複数枚もらう行為

見栄なのかよく分からないですけど、駅前で配られているコンタクトや床屋のチラシを、もう2、3枚くださいよー、みたいなかんじ...

質問者:remind54さん - 日付:2017-08-16 23:11:03 -回答数:2件
受付
困ってます

バイト「暇だからもう上がって」は良くある事ですか?

いつもお世話になります。

質問者:kahuna29さん - 日付:2017-08-16 16:52:23 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

友人のバイト先

大学生の友人がバイトをしているのですが。

質問者:HOTMUTTOさん - 日付:2017-08-15 22:25:04 -回答数:2件
受付
すぐに回答を!

販売員をされている方に質問したいです。

アパレルをやって、今月で1年経ちます。

質問者:NIKOCHINMAYOさん - 日付:2017-08-13 23:39:44 -回答数:4件
受付
すぐに回答を!

バイトのシフトが分からない

アルバイトをしている大学生です。(スーパーの青果で働いています。普段は土日祝日のみですが、今は夏休み期間なので平日も働く...

質問者:1610055さん - 日付:2017-08-10 15:45:00 -回答数:3件
受付
困ってます

バイトが憂鬱です

飲食系のバイトに初めて勤めているのですが、精神的にも身体的にも辛く先月、辞めると申し出ました。

質問者:runrun_stillさん - 日付:2017-08-04 22:30:24 -回答数:6件
受付
すぐに回答を!

アルバイト

最近アルバイトを始めました、大学生です。

質問者:mmee114さん - 日付:2017-08-04 12:59:01 -回答数:7件
受付
困ってます

警備バイトしてた人に質問なんですが研修時給はいつ支

警備バイトしてた人に質問なんですが研修時給はいつ支給されましたか?10日勤務した後ですか?それとも給料日と同時ですか?

質問者:homura7さん - 日付:2017-08-01 21:52:36 -回答数:2件
解決
困ってます

合否に関わらず面接時交通費3000円支給というバイ

合否に関わらず面接時交通費3000円支給というバイトがあるのですがこれは当然面接したときに3000円もらえるということで...

質問者:homura7さん - 日付:2017-07-27 22:01:19 -回答数:1件
解決
困ってます

廃棄のもちかえりについて

都内のコンビニで働いております。

質問者:ruziaさん - 日付:2017-07-25 18:15:39 -回答数:5件
解決
すぐに回答を!

夏休みだけOKの錦糸町キャバクラ求人を教えて!

夏休みの間だけ、キャバクラでアルバイトをしてみたいと思います。

質問者:cafera098さん - 日付:2017-07-25 16:34:13 -回答数:2件
締切
困ってます

新聞配達をしようとおもいます 朝刊配達時間3時間

かかるらしいです

質問者:tjtjmukさん - 日付:2017-07-25 05:55:57 -回答数:6件
受付
暇なときにでも

既婚者子持ち友人の仕事について

私はアラフォー独身女性です。同級生の友人の事について相談します。

質問者:huuka09さん - 日付:2017-07-24 22:38:35 -回答数:1件
締切
困ってます

パート採用後に不採用ってことありますか?

1週間前に従業員5人程度の会社の事務のパートの面接をして

質問者:r-025さん - 日付:2017-07-18 21:53:10 -回答数:4件
解決
困ってます

空白期間あるから落ちそう

新しいバイト探しているのですが前のバイトやめてから一年と2、3ヶ月空白期間があります。一年以上も空白期間あったら確実に落...

質問者:homura7さん - 日付:2017-07-18 15:13:27 -回答数:4件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-