• 受付中

報酬付き

スーパー バイト

高校生です。近所のとあるスーパーでアルバイトしようと思い、求人サイトを見て見ましたが、サイトAではパート と書かれており、サイトBではアルバイト・パート と書かれていました。しかもどこにも「高校生歓迎」などと書かれていません。しかし、そのスーパーはよく行くのですが、最近やたらと新人が多いので、どこかに求人として貼られているのかなと思いつつも、よく分からない今日この頃なのですが、これって店に電話ですか?それとも、店にいって聞いた方がいいですか?語彙崩壊すみません。

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/417)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• akeshic
回答No.2

最近はホームページに求人が出ていると思います。 経営者が個人ならお店の中に張り紙だと思いますが、 チェーン店等だとまとめてホームページか 新聞の折り込み広告の片隅等に求人が載っているのを 良く見掛けますね。 求人サイトに求人を出すのは店にとっては結構手間が掛かるので この手の方法が一番楽だからです。

• rin03ttt
回答No.1

TELの方がいいかもしれませんね タイミングよく出ればですが そしたらきっと、担当の者に変わりますとか言って、丁寧にやってくれると思いますので、そのあとは面接になると思います。早ければそのひのうちに

ベストアンサー獲得でポイントゲット!