• 受付中

報酬付き

パワハラ問題

長くなりますが、もう心折れそうでほんまに信用裏切られた気分です。 仕事でボロクソ言われることもありあだ名つけられそれで呼ばれると無視してたりしますがそうすれば怒られたりです。 物損事故起きるとほとんど自分のせいになります。大抵下から投げてこられるの取れなかったりして起きたりです。今日だと大工さんが使う木材が凹んでしまった感じです。確かに自分がいた場所変えてたらこの事故防げたと思いますがその距離から投げるかてとこから投げてこられたのを撮り損ねて部材が落下て形です。周りからはお前がはたき落としたとか言われてます「そもそも投げずにやってたら凹ませずに済んでた」。 そもそも下からでも上からでも投げるのは危ないとか自分には言うのに周りの人間は平気で投げます。 それで自分が取り損ねるとか何か起きれば僕のせい終わるのが遅くなるのも僕のせいと言われてたりもします。 はっきり言うてパワハラとかないよそんなメンタル削るようなこと言う人いないよと言われてそれを信じて入社しましたが裏切られた気分です。 今は1から3ヶ月頑張れば入る入社祝い金をモチベに耐えてますが心折れるどころか自殺一歩手前まで来てます。やはり入社祝い金とかも諦めてこんなとこさっさと辞めて次行くべきでしょうか? 入った会社はプロスポーツチームとかのスポンサーとかもやっているグループ会社のためパワハラとか言語道断だと信じて入った感じです

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

とりあえずパワハラの証拠がほしいので、隠しマイクとかで音声を録音してください。 同時に弁護士に相談し始めてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!