-PR-

『社会・職場』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
53787件中 1~20件目
受付
困ってます

新卒女性に握手をさせるのはセクハラですか?

当社にも新人が入って来ましたが、禿げたオッサン社員が毎朝、新卒女性に握手を求めて手を握っていたようでした。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-04-29 23:56:03 -回答数:6件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

人や社会との関わりが積極的でない

と感じる部分があります。

質問者:medamaclip4さん - 日付:2017-04-29 22:26:01 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
受付
すぐに回答を!

新人の女子

会社の新人の女子がいます。

質問者:Gdtoyoさん - 日付:2017-04-29 18:35:17 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

東京出張の際の立ち振る舞いについて

入社8年目で、去年秋までは東京勤務でしたが、現在は地方本社勤務です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-04-29 11:23:30 -回答数:6件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

仕事のミスに対する悪口を言われた時の対処法

先日私が職場でミスをしたときに、私のすぐ隣でそのことに対して悪口を数人で言っていました。

質問者:nnfeweさん - 日付:2017-04-29 01:06:39 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

異動、転勤してもなお、開発ができない後ろめたさが

30歳会社員です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-04-29 00:22:52 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

会社では10コール以内で電話を取るべきでしょうか

会社では10コール以内で電話を取るべきでしょうか。

質問者:gabbinさん - 日付:2017-04-28 13:00:24 -回答数:11件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

透明なファイルはなんページありますか

100ページくらいありますか

質問者:tjtjmukさん - 日付:2017-04-28 01:15:53 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
受付
すぐに回答を!

理不尽な退職勧告。会社に居続けるべきか?

40代女性です。部長(60代男)の事です。初めはなんとかうまくやっていたのですが、だんだん相性が合わなくなり、嫌がらせ・...

質問者:seijikunn111777さん - 日付:2017-04-27 17:20:11 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

新聞配達の順路記号がおぼえられないので全部文章で

かいてもいいですか

質問者:tjtjmukさん - 日付:2017-04-27 17:05:35 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

小さな会社で経理をしています。

資格もなく素人で経理と言える程立派なものではないのですが、給与、取引先、固定経費、税金等の支払いなどのお金の出金の管理と...

質問者:amndfrrntnさん - 日付:2017-04-27 14:59:00 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

トイレ休憩が数分伸びるのは絶対にダメなことですか

トイレ休憩が10分あるのですが、トイレに行って、

質問者:happineさん - 日付:2017-04-27 09:44:53 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

仕事の教え方について

今、新しい職場で働いています。仕事を覚えるのに1ヶ月、上司がついて教えます。教え方なのですが、大雑把で細かい部分は省略し...

質問者:mla60188さん - 日付:2017-04-27 09:29:36 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

仕事で無力感を感じることはありますか?

昇進できない、転職できない、仕事がうまくいかないなど、です。どうやって乗り越えたか知恵をお借りしたいです。宜しくお願い致...

質問者:kokokujaさん - 日付:2017-04-27 06:41:43 -回答数:11件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

新聞配達の順路記号についておききします

順路記号がたくさんありおぼえられないので

質問者:tjtjmukさん - 日付:2017-04-27 00:00:21 -回答数:1件
カテゴリ:社会・職場
受付
すぐに回答を!

入社1週間ほどの会社の辞め方

入社して1週間ですが、職場の人間と全く折り合いが合わずすでに最悪な状態(無視する、性格を否定する事を言う、陰口をいう、自...

質問者:neko_neko666さん - 日付:2017-04-26 20:52:28 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

女子社員同士はテレパシーで意見交換しようとするのか

会社の女子社員同士は、仕事中にはテレパシーで意見交換しようとするのでしょうか。

質問者:gabbinさん - 日付:2017-04-26 18:43:24 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

男性に質問

女性へ一緒に飲みに行く日などの返事はメールやLINEで連絡すればすむのに、

質問者:ttt999tttさん - 日付:2017-04-26 10:09:44 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
受付
画像
困ってます

上司の薦めるものは頼まないと失礼にあたるのか?

画像のような「俺がオススメしてるんだから、当然お前も頼むよな。」って感じの思い込みしてるゴミ多いですよね。

質問者:niiza6699さん - 日付:2017-04-26 08:37:56 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

会社でおとなしくて、優しくて、まじめに仕事をする人

会社でおとなしくて、優しくて、まじめに仕事をする人居ますか?

質問者:Daisuke826さん - 日付:2017-04-26 07:44:44 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-