-PR-

『その他(恋愛・人生相談)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
97604件中 1~20件目
解決
困ってます

変に同情してくる人が鬱陶しくて腹立たしいです

変に同情してくる人が鬱陶しくて腹立たしいです

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-22 16:16:50 -回答数:3件
受付
困ってます

私の身の上に起きたことが、余りにも確率の低い不運な

私の身の上に起きたことが、余りにも確率の低い不運な出来事ばかりで、それが私だけに起きるのは一体何故なのか、わからないので...

質問者:ameringo14さん - 日付:2017-05-20 21:47:05 -回答数:5件
受付
すぐに回答を!

自分のどこが女性にもてるのか知りたい 長文です

若い時私は全く女性に持てませんでした。女性と出会うまでは頻繁に手紙をやり取りするんですが、一旦デートするとその直後から突...

質問者:0123gokudoさん - 日付:2017-05-20 11:38:38 -回答数:5件
受付
困ってます

ゲームセンターでの彼氏の行動

結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。

質問者:nana84さん - 日付:2017-05-19 22:59:22 -回答数:1件
締切
困ってます

初恋の人に会いたい

私の祖母が初恋の人に会いたいと…。

質問者:hatukoi_aitaiさん - 日付:2017-05-19 14:08:40 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

結婚年齢には限界があるのでしょうか?

いつも利用させていただいております。

質問者:jik1543wiさん - 日付:2017-05-18 11:57:13 -回答数:5件
締切
すぐに回答を!

女はすぐ中身が大事・性格重視とか言うくせに

そう言う自分は中身そっちのけで化粧やファッションに必死なのは矛盾してませんか?

質問者:noname#226556さん - 日付:2017-05-18 09:26:42 -回答数:5件
締切
困ってます

自信のない奴って、ガキですよね?

自信のない奴って、ガキですよね?

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-17 07:54:34 -回答数:8件
受付
困ってます

「憧れ」と「尊敬」って似た様な感情ですか?

「憧れ」と「尊敬」って似た様な感情ですか?

質問者:CGBRSCVTLHNEさん - 日付:2017-05-16 21:39:34 -回答数:6件
解決
困ってます

上の世代の人のしつこい小言のせいでその人が苦手にな

上の世代の人のしつこい小言のせいでその人が苦手になっております

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-16 20:24:36 -回答数:2件
締切
困ってます

借りたものの処分

初めまして。

質問者:noname#226550さん - 日付:2017-05-16 20:00:41 -回答数:4件
解決
困ってます

自分自身を狭い枠に閉じ込めないようにするにはどうす

自分自身を狭い枠に閉じ込めないようにするにはどうすれば良いですか?

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-16 12:51:14 -回答数:4件
解決
困ってます

以前このような質問サイトで質問したところ、「中学生

以前このような質問サイトで質問したところ、「中学生」と罵られました

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-16 12:41:23 -回答数:1件
受付
困ってます

動けない時があります

例えば回覧板を回しに行ったときに、ベルを押すかポストに入れるかでその場で1~2分迷ったり。

質問者:mayotuna0219さん - 日付:2017-05-15 22:51:17 -回答数:6件
受付
困ってます

彼女の体格について

彼女が太りすぎて困っています。なんとかしてほしい。

質問者:vegetahageさん - 日付:2017-05-15 21:16:49 -回答数:15件
受付
困ってます

先生に好かれる生徒

私は中3女子です。

質問者:music_lover0925さん - 日付:2017-05-15 20:03:58 -回答数:5件
解決
困ってます

以前このような質問サイトで質問したところ、「知って

以前このような質問サイトで質問したところ、「知ってどうなるのそんなこと くだらない」と笑われました

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-15 09:04:02 -回答数:9件
受付
困ってます

死別した彼の実家へ行かない方がいいでしょうか

はじめて質問します。

質問者:utar340さん - 日付:2017-05-14 22:33:40 -回答数:14件
解決
困ってます

友達や親戚と縁を切ったことはありますか。

友達や親戚と縁を切ったことはありますか。

質問者:noname#226506さん - 日付:2017-05-13 21:04:21 -回答数:5件
受付
困ってます

どのように御礼しますか?

男性に質問です。

質問者:FSCPSYJCOXPNCさん - 日付:2017-05-12 21:37:04 -回答数:4件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-