-PR-

『人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
15786件中 1~20件目
受付
困ってます

離婚しようとする人が家を買いますか?

去年に家を買ったばかりで、まだ一年も経たないのに、主人が離婚したいと言ってきました。

質問者:over7788さん - 日付:2017-06-27 04:47:44 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
受付
暇なときにでも

現在の貴方の頭脳で中学生からやり直せるなら?

普段から空いた時間に「もし、現在、現金3億円を持っていたら何をするか」といったような妄想をするのですが、表題のようなこと...

質問者:vietdistortionさん - 日付:2017-06-27 04:26:45 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

根本的な質問なんですが、どんな所で相談しても自分以

根本的な質問なんですが、どんな所で相談しても自分以外の人間が全て薄っぺらく見えてしまうのでどんな回答もあまり信じることが...

質問者:hudeishiさん - 日付:2017-06-27 02:12:42 -回答数:11件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

死後も愛する人と一緒にいられると信じたいです

天国で愛する人とずっと一緒にいられますか?

質問者:peachchildyuzuさん - 日付:2017-06-27 00:08:14 -回答数:2件
カテゴリ:人生相談
締切
すぐに回答を!

死後も愛する人と一緒にいられると信じたいです。

天国で愛する人とずっと一緒にいられますか?

質問者:peachchildyuzuさん - 日付:2017-06-26 20:12:09 -回答数:2件
カテゴリ:人生相談
受付
暇なときにでも

2型の糖尿の人の処方薬の

処方の日数は医師が決めますが、2型糖尿の人でも月1の通院の人や2ヶ月に1回の人もいますが、これは医者の個人的な判断で決ま...

質問者:addaddaddさん - 日付:2017-06-26 17:36:53 -回答数:0件
カテゴリ:人生相談
受付
すぐに回答を!

認知症の父からの電話

これまでも何度も質問させていただき、都度、ご解答いただいている方に関し

質問者:minami131さん - 日付:2017-06-26 13:42:07 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

礼節で接すると女店員はなぜ付け上がる?

店の人と客とで男同士の場合は互いに遠慮し合うようなラインを超えない応答でたいていその場が丸く収まるのです。

質問者:wasuremonodesuさん - 日付:2017-06-26 04:21:35 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

人生がしんどい

人生がしんどいです。

質問者:ukykkukさん - 日付:2017-06-25 23:44:39 -回答数:12件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

なぜ自分は異性に恵まれず、生涯独身が早期確定したか

30歳です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-06-25 23:10:48 -回答数:10件
カテゴリ:人生相談
解決
困ってます

生涯独身でも、地元でない地域に転勤する人いますか?

30歳です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-06-25 22:54:02 -回答数:6件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

自分が

働きたい出版社で働くにはどうすればよいのでしょうか?

質問者:gottumoriyadeさん - 日付:2017-06-25 20:17:56 -回答数:6件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

友達がいなくても平気な人は自立してるのでしょうか

社会人男性です。

質問者:zveweirerさん - 日付:2017-06-25 13:47:26 -回答数:13件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

一人暮らしのために貯金したい

実家暮らしで社会人をしています。毎月5万入れろと言われています。毒親、毒家族なだけに、貯金をして少しでも早く家を出たいた...

質問者:berryy_yさん - 日付:2017-06-25 11:44:23 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
解決
すぐに回答を!

介護殺人しそうになったら

介護殺人しそうになったら、どこに相談すれば良いのでしょうか?

質問者:karumendogwanさん - 日付:2017-06-25 08:37:00 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
受付
すぐに回答を!

家を出るにはどうしたらいいですか

私は40歳になりました女です。

質問者:salfkhdgljhagさん - 日付:2017-06-24 22:14:28 -回答数:6件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

貧困女子です私は体が弱く仕事も休みがちで手取り12

貧困女子です私は体が弱く仕事も休みがちで手取り12万とかの非正規雇用、年齢も34なので正社員になるのも厳しい。

質問者:rieeeeeee2さん - 日付:2017-06-24 10:52:08 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
締切
困ってます

薄情者なのでしょうか

本日、小林麻央さんが癌でお亡くなりになりました。

質問者:kai0620さん - 日付:2017-06-23 21:02:45 -回答数:8件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

レベルの高いかたお願いします!

39でもうすぐ40になる男が今から逆転できる金儲けはありますか?

質問者:gottumoriyadeさん - 日付:2017-06-22 18:05:53 -回答数:4件
カテゴリ:人生相談
締切
すぐに回答を!

優先席

何で若者や健常者は電車バスの優先席に座ってんだよ?

質問者:yoshidebubakaさん - 日付:2017-06-21 14:52:34 -回答数:14件
カテゴリ:人生相談
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-