不倫関係

全3499件中1~20件表示
  • 報酬付き

    妻が住職と不倫

    妻が職場の同僚でもあり近所のお寺の息子と約18ヶ月不貞行為を行なってました その間に親から住職を継いでいます 住職を辞めていただくことは出来ますか? 期間が長い、頻度が高く回数が多い、バレた後も嘘をつくなど反省の色が見られない等とても許せません またお互いの子供の学校が一緒だったり顔を合わせてしまうのでどっか行ってほしいです

  • 報酬付き

    既婚者ですが、好きかもと言われました

    何回か行っている、出張先のある2個下のお店の店員さんと、 流れで関係をもってしまい、行為の最中に好きかもしれない、また来月行くから会いたいと言われました。 しかし、自分は既婚者31歳です 相手は知りません 最近、自分で言うのもあれですが、見た目には気を遣っているのもあり、20代半ばに見られることが多く、またなぜか結婚してから、さりげないアプローチを受けることが増えました(みんな既婚者とは知りません)が、流すことができません 自分からは女性にアプローチしないようにしてますが、言い寄られると、押しに弱い性格なためか、ついつい相手が可哀想になり、受け入れてしまいます 本当に良くないとはわかっているのですが、 ついつい押しに弱い性格の直しかた、考え方を教えてほしいです。

  • 報酬付き

    情けない話

    職場で不倫してた部下とのSEXが忘れられません。 非常に割り切った部下で、家庭に影響なく付き合ってました。勤務中に、ラブホテルでSEXするのが私達の日課にでした。 胸が大きく、くびれもあり大きな声で喘ぐ姿が忘れられません。不倫経験が多く、まともな恋愛をしたことはないと言ってました。 ただ、髪の毛は綺麗なのですが、顔がでかく、セクシーな体とマッチしていない容姿です。どー考えても自分の妻のほうが綺麗なのですが、雰囲気と声でなぜか興奮させられてしまいます。昼間にラブホでSEXすることに付き合ってくれる、非現実的なところに魅力を感じていたのでしょうか? これ、どーやったら頭から離れますか?

  • 報酬付き

    不倫相手の年齢

    1年付き合った不倫相手の彼女が年齢を偽ってたら冷めて別れますか? 本当は7才若かった場合です。 彼女は彼と同年代だと偽ってました。 許せますか? W不倫です。

  • 報酬付き

    連絡してもいいんでしょうか?

    今既婚者の男性とセフレ関係にあります。彼とは同じ職場なのですが最近彼が店を異動してしまいました。前までは仕事終わりに一緒に帰ってそのままホテルや奥さんがいない日は彼の家でしていました。でも異動をしてからは連絡が全然なく、私からは仕事の連絡しかしていない状態です。 私は彼に会いたいし、したいと思っています。なので彼に会いたいと連絡をしたいのですがしてもいいのでしょうか?連絡するとしたらなんて送ったらいいですか? ご意見お待ちしてます。

  • 報酬付き

    久しぶりに連絡してくる男性

    当方既婚ですので、不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 転勤で遠距離になり、相手の帰省時に会ってホテルに行こうと誘ってきたのに、ドタキャンしてきた既婚男性がいます。まだ体の関係はないし、2人で会ったこともないです。 ドタキャン後、いつも連絡するのは私からだったし、会える距離でもないし、追っても仕方ないので諦めました。 連絡をやめて半年後に相手からLINEがきました。 久しぶり。元気? というありきたりの内容で、 2.3ラリーした後、こちらからおやすみなさい、と送って終了。 久しぶりに連絡してくる男性って、下心があるとかいいますが、そんな感じもなかったです。 ただ単にまだ連絡繋がるかの確認でしょうか? 因みにモテる感じの男性ではないです。 久しぶりに連絡する男性心理を教えて下さい。

  • 働く女性に質問!社内不倫

    している女性がいたら、軽蔑しますか? 好きな男性が相手なら、羨ましいですか?

  • 奥さんより不倫相手に嫉妬

    してしまっている私はバカですか? 不倫相手の女性が羨ましいです。

  • 不倫相手に孫ができたら

    不倫経験のある方、特に40代50代の方にお伺いします もし不倫相手に孫ができたら冷めますか?男女だけの非日常な関係なのに、目尻を下げて孫を可愛がり、抱っこしてる姿に萎えませんか?おじいさん、おばあさんですよね? ジイジバアバ要素も出てくるだろうし 年とったな~と感じませんか?  孫の話や写真見せられても異性として好きでいられますか?魅力半減しますか?

  • 独身男性がおばさんに好意を持つことはありえますか?

    30代既婚女性です。 1年程前から職場の一回り年下の男性に好意を持ってしまっています。 最初は話せたら嬉しいくらいで、自分の身だしなみを気にするようになり、自分磨きのきっかけをもらってラッキーくらいに、ただ秘めた片想いを楽しめていました。 それがいつの日からか、お互いに見つめ合って会話するようになってしまい、相手からの好意も感じるようになり、気持ちが大きくなってきてしまいました。 そうなると、楽しい気持ちよりも、自分の容姿の醜さに落ち込んだり、家でボーッとしてることが多くなってしまいました。 独身時代は優しい、ニコニコしているなどの理由で10人以上に告白されたことはありますが、モテるような性格でも容姿でもありません。 付き合えもしない遺伝的に肌の汚い不細工なおばさんに20代の男性が好意を持つことなんてありえるのでしょうか? 家庭は円満だし、お互いに奥手なタイプなので不倫に発展することはありませんが、頭の中にいつも彼のことがあり、話す時はドキドキしすぎて緊張してしまうようになり困っています。 冷静に考えると、自分がそんな年下を好きになるわけがない、気のせいだ、と思ったり、彼もそんなおばさんに好意を持つなんておかしいんじゃないかと思ったり、よくわからない気持ちです。

  • 報酬付き

    前に向かうにはどうしてますか?

    キャバクラ ガールズバー オカマバーが大好きな彼と2日前に揉め、揉めた内容は、会う約束をして前日にキャンセルすると言う内容なんですが、毎回この内容で揉めるんです。 じゃあ、はじめから交際しなければ? って思いますが、私はキッパリと飲み屋に行く人とは、 お付き合いできないです! と、はっきり言ってあり、年齢も年齢だし、もう卒業するとか、付き合いで行く事もあるけど、行くとしたら、私を連れて行くと言ってくれました。 会う約束をしていた、2日前に私が何故かザワついて、飲み屋に行くのか行かないのか聞いたら、 彼が、貴方は温かい方なんだし、俺は楽しくやって行きたいんだよ。価値観が違うんだから、やめた方が良い。 私は一人暮らしです。彼の私物はどうする? と聞いたら、なんでも一人で決めちゃうんだな… とか、新しい人ができるまで一緒にいれば良いじゃん、ご飯美味しいし、自宅は落ち着くしとか言うんです。 別れた方が良いとは分かってはいるものの、ためらってます。 こんな経験した方、結局どうされましたか?

  • 報酬付き

    元カレと会う妻

    妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 1時間ぐらいお茶をして別れたと言ってました。 最近、妻の古いスマホのメールが一部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。。 その中に、会ってお茶してから別れた後に元カレが妻に送ったメールがありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてる可能性ありそうですよね? 妻とは長年レスです。 ------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------

  • 浮気、不倫したら…

    浮気、不倫したら離婚するって奥さんに言われてるのに、不倫する人ってどうしてですか? バレたら離婚になるって言いながら、不倫を続けてる人の気持ちを教えてください。

  • 不倫 別れてくれない

    私は独身女性です。昨年から30代の彼(結婚歴2年目)の方と出会い不倫関係になってしまいました。 その後奥さんに遊んでいることがバレてしまい私にもその連絡が来ましたが離婚しないことを条件に慰謝料請求はされませんでした。 その後は会うことはなくとも彼と連絡は取り合っていました。 ですが最近、彼のひどい束縛もあり私の方が冷静になってきてしまい、別れたいと彼に告げました。 今考えれば馬鹿な話ですがお互い本気で恋愛をして結婚を考えていましたから、当然彼からは別れたくないと言われました。 ここからが本題なんですが。 別れたいと告げ話し合いを重ねると彼は裏切られたと逆上し、じゃあ慰謝料を負わせてやると言いました。 私は自分のしたことは責任を取るからと話しましたが納得いかないのか全く通じず。脅迫まがいな言葉で脅してきて、しまいにはインターネット、SNSに不倫の事実、写真を全部暴露すると。 そしたら今度は泣きながら「私のことを好きじゃなくてもいいから関係だけは断ちたくない」と。渋々最初はただの知人関係ということで私も了承しましたが、束縛行為、ヒステリックが出てきてもう完全に縁を切りたいです。彼は離婚して私と結婚することを望んでいます。 身バレしそうなのであまり深い内容はお話しできませんが、毎日脅しを言われ、私もかなり精神的に参ってしまっています。 いっそのこと慰謝料を請求されてそのまま関係を断ち切りたいとさえ思います。 スパッと言い放って、連絡を絶ってしまえばいいんでしょうけど、職場や家に来られては困りますので穏便に済ませたいんです。 彼は「離婚しなかったのは私と結婚するためで、そのためにその場を丸く収めてあげたのにお前は裏切って自分だけ幸せになるのか、そんなことは許さない」と。 私はもうこれからの人生は幸せになれないのでしょうか。 今後ストーカー行為、家族にも危害を加えそうで大変悩んでいます。 不倫したくせにこんなに悩むなんて自業自得ですが。。 両親にも自分の過ちを認めた上で困っていることを相談したいと思っていますが、不倫経験がある方にもお聞きしたいと思いました。 名誉毀損、脅迫等になりますか? こういった場合はどこに相談すればいいんでしょうか?

  • 報酬付き

    あなたなら離婚しますか?

    あなたが妻の立場だったら離婚しますか? 職場の話ですが、中々ヘビーな状態なので自分が当事者だったらどうするか考えています。 同じ会社、子どもありだと世間体から離婚はしないケースが多いのでしょうか。 男(不倫した側) 30代後半 年収1000-1200万 仕事バリバリヤンキー系、一人っ子。 子ども1歳半1人。犬あり。 不倫期間は9ヶ月。 妻 30代前半 年収800-1000万 男、妻、不倫相手全員同じ職場 実家絶縁しているため子育て頼れない 元々不倫は許せないタイプ 旦那とは気が合うと思っていた。 男が自分から迫り関係スタート。 週3〜4で不倫相手(独身20代後半、同じ職場)に会いに行き、夫婦生活は破錠している、本気である、結婚したいなどと相手に迫り相手を本気にさせる。 結果、不倫相手側のメンタルが辛くなり別れを申し出されるも「家族と別れる整理をしてくる」と相手をキープ。数週間後「やっぱり周りに迷惑をかけられない」と別れを切り出す。 不倫相手側がこれ以上一緒に働けない、と会社に2人で申し出る様説得。2人で会社に頭を下げて4月の異動待ち(この間も普通に一緒に働いているそう)。 相手側はその後子宮外妊娠発覚。 手術後、不倫相手が妻に接触することを避けたい男が妻に自分で謝罪。 上記記載事項は妻も把握。 発覚後妻に号泣され離婚一択と突きつけられる。 発覚後数日でマンスリーマンション引っ越し、別居。 元々は仲良い夫婦だったが最近数年はレス。 ちなみに男側は子どもを保育園に朝送り、迎えは飲み会がない日は担当していました(週3くらいで飲み会) 子どもを送った後、不倫相手の家で在宅、行為に及びその足で迎えに行く…。奥さんは知らないことかもしれませんが気持ち悪すぎて震えました。 また不倫相手の子曰く、別れ話の際に 「気持ちに応えられなくてごめん」 「2人のことだから2人の信頼関係で終われると思っている」←キープ裏切り時の言葉 「俺から仕事も家族もバラして全部奪いたいんでしょ」←相手側は家族絶縁、彼氏も破局 「バレたら妻に口きいてもらえないんだろうな…」←子宮外妊娠発覚時の言葉 と中々特級呪物レベルの言葉を遺しており、こんな人と再構築ってあるのかな…と。

  • 何故、不倫終わって…

    不倫関係にあった男女は何故メル友になれないのですか? 別れた後もメールで繋がっていたいと思っても男性が嫌がるとサイトで見ました。そもそも男性から別れを言った場合です 奥さんにバレた以外の理由で円満に別れてメル友になれない理由はなんだと思いますか?

  • 気になる理由

    職場の既婚女性とたまに飲みます。 (色気ある話や雰囲気はないです) ある日、彼女が他のテーブルをチラチラ何度か見ていて何か言いたげでした。 お店を出てから彼女が、あのテーブルにいた男性と後から来た女性は不倫かな?と言ってました。 実際に不倫や浮気かは別として、そういうことが気になるのは理由はありますか?

  • 男性の心理教えてください

    抱かれても良いと思っていた既婚男性に、いつも、デートしよとかエッチしようと冗談半分で誘われてました。 抱かれたいので、いつも話に乗っていたら、先日、してはダメだよ、と優しく言われました。 私に興味がなくなったのか、かわいそうになったのか… わかるかた教えてください

  • 50代まだ口説かれますか

    妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、昼間に男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね? と指輪を見せながら言ったら、 男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。 貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。 妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね? 17年間レスです。

  • 略奪結婚について

    大変失礼な内容のこと、重々承知しております。 私は職場の上司と不倫をしています。 関係を持ったのは彼が婚約している時です。 半年ほど前です。 結婚してからも関係が続き奥さんにばれて彼と別れることも考えましたが、その時には彼も私も本気で好きになっており、離婚をして私と一緒になること考えていました。 奥さんとは結婚前からレス状態。 性格の不一致はありましたが、両家の親から責任を持ちなさいと結婚したそうです。 何度か離婚話をしていて、あなたから逃げたい 何度か頑張ったけど、無理だよと話していたそうです。 彼はお兄さんにも相談しています。 私は職場も変え、家も彼の住んでいる地域に引っ越す予定です。 しかしつい先日、急に彼から疲れてしまった。耐えられなくなったと別れを切り出されました。 私はとてもショックで取り乱してしまいました。 彼のこと愛していますし、諦められません。 二人で未来のこともたくさん話していました。 また私と一緒になることを選んで欲しいです。 どうか、お願いです。 略奪経験のある方、もしくは方法がわかる方 ご教授お願いいたします。 どうか、よろしくお願いします