-PR-

『いじめ相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
5255件中 1~20件目
解決
すぐに回答を!

地元の祭りの練習に行かなくてはいけないんですが

僕と仲がすごく悪い子がいてその子を見るだけでも手が震えてしまいます。

質問者:takuma743777さん - 日付:2017-08-20 16:20:47 -回答数:2件
カテゴリ:いじめ相談
受付
困ってます

強情で恨み深い人を認めさせて正直に話させる方法は?

こちらの掲示板でも何度か質問させていただいた事があるトラブルで困っています。

質問者:lyuuguuさん - 日付:2017-08-20 02:22:00 -回答数:12件
カテゴリ:いじめ相談
受付
困ってます

この人は自己愛性人格障害?

初めての書き込みで愚痴・相談です。学生時代私は大人しく、中2高2・3同じクラスの女Oにターゲットされキツくあてられました...

質問者:MAKEN2357さん - 日付:2017-08-11 21:33:55 -回答数:1件
カテゴリ:いじめ相談
解決
すぐに回答を!

いやがらせをやめさせるにはどうしたらよいでしょう

ほんとむかつきます

質問者:sinni2さん - 日付:2017-08-10 04:20:23 -回答数:4件
カテゴリ:いじめ相談
解決
すぐに回答を!

人を怒らしてあおってくるのですがどうしたらよい?

しかも自転車も壊され知らない間に書類はぬらされるわ

質問者:sinni2さん - 日付:2017-08-08 18:17:31 -回答数:4件
カテゴリ:いじめ相談
受付
暇なときにでも

アダルトDVDのレイプシリーズを借りると

レイプされるモデルレベルの美人の嫌がる態度、叫び声、泣き方に演技とは思えない臨場感、迫真性があり、どう観ても本当に強姦さ...

質問者:chokomintmiさん - 日付:2017-08-06 01:34:25 -回答数:5件
カテゴリ:いじめ相談
解決
暇なときにでも

イジメが愉快でたまらない

公園の近くで休憩していたら中学生の少年がイジメられていた

質問者:hyuhentaiさん - 日付:2017-08-03 05:26:32 -回答数:4件
カテゴリ:いじめ相談
解決
すぐに回答を!

風俗にホームレス入れていいんでしょうか?

こぎれいなホームレスでもよくみるとわかるレベルの・・・

質問者:sinni2さん - 日付:2017-07-31 23:36:27 -回答数:1件
カテゴリ:いじめ相談
締切
困ってます

中学高校時代は性格悪い方が人気者になれる

高校時代の話です。

質問者:hati86424さん - 日付:2017-07-21 07:31:52 -回答数:4件
カテゴリ:いじめ相談
締切
困ってます

暴力好きの人種は何か違うのでしょうか?

私は完全な体罰否定派ではありませんし、

質問者:hati86424さん - 日付:2017-07-18 07:40:29 -回答数:8件
カテゴリ:いじめ相談
解決
すぐに回答を!

陰湿?学校側へ相談すべきでしょうか

最近、息子中1の事で悩んでおります。

質問者:ryouko004さん - 日付:2017-07-10 10:16:19 -回答数:1件
カテゴリ:いじめ相談
締切
暇なときにでも

かわいいけどイジメたい心理

バツイチで3歳の男の子がいる女性とお付き合いしています。

質問者:hyuhentaiさん - 日付:2017-07-09 22:19:25 -回答数:6件
カテゴリ:いじめ相談
締切
すぐに回答を!

いじめに立ち向かうくら強くなるにはどうしたらいい?

いじめが起きて、立ち向かう力さえない自分が情けなくて、強くなりたいけど、強くなり方がわかりません。

質問者:mapirinbandさん - 日付:2017-07-08 16:59:42 -回答数:8件
カテゴリ:いじめ相談
解決
困ってます

一緒に遊ばせるのが不安です

小1の娘が、近所の同じクラスの子からいじめられるようになりました。最初は、娘の行動に対する注意(すぐ走るなど)でしたが、...

質問者:asarimamaさん - 日付:2017-06-29 17:48:39 -回答数:5件
カテゴリ:いじめ相談
解決
暇なときにでも

登校拒否をするのはタダの甘えでしかないのですか?

学生で虐められていないのに

質問者:tklssrltさん - 日付:2017-06-27 22:52:24 -回答数:14件
カテゴリ:いじめ相談
締切
困ってます

イライラ

最近本当イライラしてばっかりで、どうしても人に当たってしまう。

質問者:megurinaiさん - 日付:2017-06-25 23:31:17 -回答数:3件
カテゴリ:いじめ相談
解決
困ってます

いじめ

いじめがあっても「いちいちいじめで騒ぐな」と言うのはいじめ問題を放棄していたりいじめに肯定的と考えられますか?

質問者:noname#227534さん - 日付:2017-06-25 07:00:03 -回答数:9件
カテゴリ:いじめ相談
締切
困ってます

悪い子

父親と息子はゲイの関係にあります。女性と3pして出来た子供は悪い子ですか?

質問者:hakako_hanaさん - 日付:2017-06-20 17:14:36 -回答数:3件
カテゴリ:いじめ相談
解決
暇なときにでも

本人に聞こえるように怖いという人

本当に怖かったら怖いと言えないから舐められているのでしょう

質問者:noname#226992さん - 日付:2017-06-17 04:53:45 -回答数:3件
カテゴリ:いじめ相談
締切
すぐに回答を!

学校行きたくない

毎日髪型のことでいじられてます

質問者:noname#226965さん - 日付:2017-06-15 23:51:24 -回答数:3件
カテゴリ:いじめ相談
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-