恋愛・人生相談

全790224件中1~20件表示
  • 報酬付き

    接客の時に

    さまざまなお客さま相手に楽しく明るい気持ちで接客しています。 でも時々くる若い男性がきたの気づいたら途端に動悸がしてしまって手が震えたり声が詰まって自分ではおかしいと思います。帰ったらすぐ金縛りが解けたみたいに楽になって、いつも通り接客ができます。 そういうのって相手にバレていると思いますか?もう何回もです。 その人は違う店舗の店員さんで、数年前から服装がオシャレだなーと毎回どんな服かなって目で追ってしまったり、パッとみたら向こうも見ていて目が合ったりそんなことがよくあったりしました。 意識してしまっているんだと思いますが、それにしても異常だと思います。 朝はその人と並んで朝礼もありますが、他の人もいるおかげで話したり腹式呼吸して難を逃れてます。 絶対変だと思われていますよね? あと、どうやったら普通にいれますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    恋愛感情なのか友達としてのものか教えてください

    私には今も連絡を取り合っている高校時代の異性の子がいます。 その子とは6月頃にデートをしていい感じになったのですが、私の思い違いかもですけど以降のメッセージの反応がなんだかそっけなくなったような気がします。 もちろん、一言で返事が終わるなとかじゃないです。 答えてその後スタンプを送ってくる癖は変わっていないです。 最近は一緒にゲームのアプリをしようと誘われました。 その少し前に何度か私の自撮りを求められた事がありましたが、何らかの影響でデータ流出とか怖いので強めにお断りをして、それ以降は自撮り写真の事を言ってくるのはなくなりました。 相手は基本明るくて緊張もそんなしない方なんですが、LINE電話する時はいつも少し緊張した感じです。 彼は今私の事を恋愛的に好いてくれているのか、友達としてなのか、それをはっきりと知りたいです。 相手は最近一人カラオケで中々次のデートに誘えないので、良ければ上手な誘い方に関してもアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 報酬付き

    経営者彼氏からなかなか連絡がこない

    アプリで知り合った経営者の40代の方からアプローチを受け、5回目のデートで告白されて付き合いはじめました。 毎日数時間しか睡眠がとれないくらいで忙しい日もあるみたいで付き合う前からあまりLINEの返信がない人でしたが、付き合ってからより連絡があまりこない状況です。 お付き合いして1カ月くらいになりますが、まだデートして手を繋ぐくらいしかしてません。 次に会う約束はしてますが、「いまちょっと立て込んでて返事できてなくてごめん」とLINEがきてから4日くらい連絡がありません。 何をするとか何時に会うとかなかなか決められずにいます。 忙しいのは仕方ないので、会う日を別日にしてもいいかなと思ってるのですがこちらから 「忙しいなら会うのはまた別の日にする?」とLINEしても良いものでしょうか? 普通の方としかお付き合いしたことがないので どうしたら良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 報酬付き

    友達にモヤモヤ、、、

    大学1年女です。 入学してから数人でお昼を一緒に食べたり一緒に帰ったりする子がいるのですが、その子にモヤモヤしています、、、 先週4人でお昼を食べてる時、お互いの第一印象の話題になったのですが、4人のうちの1人が「今は受け入れてるけど、〇〇(私)はパッと見で変な人で生理的に無理だったから、絶対友だちにならないって決めてた〜」と悪気なさそうに言うんです。 確かに私はよく変わってるとか変な子とか周りから言われることが多く、言われ慣れているのですが、「パッと見で変で生理的に無理」と直接言われたのは悲しいしその子と友達だと思ってたので正直ショックです、、、 思うのは勝手だけど本人の前で言うのは失礼すぎですよね? そんな事を言われて友達といえるのかどうか怪しくなってきました、、、 その子と距離を置くべきでしょうか? 回答お待ちしています。

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    ラインの返信速度

    高校生女子です よくラインをくれる男子がいる(私を好き、らしい)のですが、我が家のルール上、一件来るたびに返信するのが24時間前後になってしまいます 相手にはスマホ使える時間が決まっているから返信遅いけど気にしないでねって最初の段階で言っていたのですが、ひどいと夜来て二日後の朝とかに返信することもあるんです、。 相手はそれでもこまめにラインをくれ続けているので、それで冷めるとかその様なことがないというのはわかっているのですがさすがに返信遅すぎて申し訳ないです。 私もその人のことが好きなのですが向こうには私は脈なしだと思われているのでしょうか…他で頑張ってアピールしているつもりなのですが 皆さんなら返信速度ってこの状況だとどれくらいで脈なしだと思いますか?

  • 報酬付き

    既婚男性との関係について

    職場の既婚男性と不倫というわけではないですが、ハグやキスなどイチャイチャする関係が半年ほど続いています。 先週までは既婚男性のほうがいろいろと積極的だったり、優しい言葉や嬉しいことをたくさん言ってくれていたのに、今週になって冷たく感じてしまう出来事がいくつかあり、終わらせたいのかなと不安になってしまっています。 (例えば小さなことなのですが、朝や帰りの時間を合わせていたのに少しずらしてきたり、かわいいとか好きとかをあまり言わなくなったり…) 昨日の残業中、私が不安に耐えられなくなり、「離れたいって思っているならそう言ってほしい」ということを伝えてしまいました。そうしたら誰もいないとはいえ、オフィスで安心させるように強引かつ優しくかつ抱き締められ、「不安にさせてごめん、妻が体調悪かったり、忙しかっただけで、自分の気持ちとかは何も変わっていないよ」と言われました。 そして今日は私との時間を取ってくれたのですが、やっぱりどこかいつもと違うというか冷たく感じてしまいました。 いつもだったらハグしただけですごく勃起しているのに今日は全然だったので、それも気になってしまいます。「今日はあんまり(勃起)していないね」って冗談めかして言ったら我慢してるだけだからって言われたのですが、我慢できるものなのでしょうか…?もう私に飽きてしまって、魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。 今日時間を作ってくれたのも無理をさせてしまっている気持ちになって、無理させてたらごめんと謝ったのですが、時間的無理はしてるけど、精神的気持ち的無理はしてないから安心してと言われました。 些細なことで不安になって、その不安をたくさんぶつけてしまっていて、彼からしたらうっとうしいでしょうか。彼の言葉を信じて、安心して良いものでしょうか。 そもそも相手が既婚男性で許されないということ、不毛で離れたほうがいいということはわかっているのですが、いろいろな経緯があり大好きで離れられません。 ご意見、アドバイスをいただきたいです。

  • 報酬付き

    彼氏と別れるまでの態度

    26歳女で、2年付き合った同い年の彼氏がいます。 女側は子供が欲しくない一方、男側はこどもを欲しがっています。 以前1度だけ、「子どもがほしくなるかわからない」と軽く伝えたところ、「気が変わるかもしれないよ」と言われそのまま付き合っていました。しかし最近、やはり私は子どもがいる未来を考えられないので別れ話しようと思っています。 彼氏に対しての不満はなく、むしろ私には勿体無いくらいの人だと思っています。 現在彼氏側は忙しい時期なので、落ち着いてから話を切り出そうと思うのですが、 それまで2ヶ月ほどあります。 その時まで、私は彼とどう接するべきなのか悩んでいます。すでに別れたほうがいいような雰囲気を出したほうが良いのか、いつも通りが良いのか分かりません。相手は忙しいので負担をかけたくないです。 相手に不満があればそれとなく雰囲気を出したり、会う頻度を減らすなどできるのですが、 不満はないのでどうすればいいか分かりません。 かといって2ヶ月後に急に別れ話されても困ってしまうのではと思っています。 それまで私はどう振る舞うべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    職場の人と仲良くなりにくい

    30代前半の男性です。 職場の人と 仲良くなりにくい傾向があります。 自分は、 自分から話せる時は話せますけど、 話せなくなった時は、 なかなか、話せなくなり、 口数が減って、 大人しくなってしまう 傾向がありますし、 そういう時期が 長くなる傾向もあり、 仲良くなりにくいところがあります。 後、ちょっと前まで、 気になる女性がいましたが、 社内恋愛のリスクを回避して、 社内恋愛を二度と やらなくなったのもありましたけど、 いまいち、仲良くなれず、 距離が縮まらないのもあって、 その女性との お付き合いしたい希望を捨てました。 今は、若干、 気になる女性ではありますけど、 前よりかは、気になる度は 落ち着きました。 その女性と そこまで仲良くもない 違う男性とで話していたら、 距離を取ってしまう癖があって、 その話を見てるだけで 終わったりします。 同僚として、 仲良くなりたいのはありましたけど、 その希望も捨てましたし、 他の男性も女性も 特別、仲良く出来ている人はいなくて、 そこまで、仲良くない人もいます。 別に、職場内で仲良くする 必要もないし、 職場は仕事をするところ。 と、いう考えもあります。 別に、自己責任ですし、 職場の人と仲良くなくても 構わないですよね?

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    休みなのに愚痴を言われて辛い

    今日、有休を取ったのですが、父がいつものように愚痴を言って辛いです。 姉も私も限界が来ていますが、出ていくべきですか? 親元から離れて暮らした経験がないので、色々と不安ですが何かアドバイスをください。

  • 報酬付き

    興奮する毎日。

    僕の職場で好きで気になってる男性がいるんですが僕はその男性に抱きついたりお尻を触ったりするんですがその男性も僕のお尻や下半身を触ってきたりからかってきたりするんですがその男性は僕のことをどう思っているんでしょうか?結構言葉とかでもからかってくる事も多いです。恋愛や経験に詳しい方コメント宜しくお願いします。僕もこの男性と一緒にいると嬉しくて興奮します。

  • 報酬付き

    職業訓練校で友達作りを強要されるんですが

    欲しい資格があり、どうせなら給付金をもらいながら勉強しようと職業訓練に通い始めました。特に仲の良い人はいませんがみんなと挨拶もするし廊下や外で会えば気軽に話すし方向が同じなら一緒に下校したりします。 しかし先日講師に呼び出され「クラスでは仲の良いグループがいくつかできてるみたいだけど、あなたはいつもひとり」「短期間だし一人でいいなんて思わず自分から話しかけて友達を作りなさい」と言われました。友達作りをしにきたんじゃなくて勉強と資格のために通ってるんだけど…と思ったのでそれをやんわり伝えると、人間関係を築くのも職業訓練のうちだからと。それはそうかもしれませんが上記の通り誰とも話さない関わらないわけじゃないのにうんざりです。資格取得が一番の目標なんじゃないんでしょうか。休憩時間は自習したいのに友達作りのために周りの雑談に混ざれって意味がわかりません。 授業はわかりやすいし、気軽に話しかけてくれるいい講師ではあるんですが…。何度も友達できた?って聞かれるのが苦痛です。資格と給付金のために辞めたくはないですがしんどいです。職業訓練って友達作るように言われるもんですか?うちが特殊なだけ?

  • 報酬付き

    イケメンじゃない男性について

    イケメンじゃない男性は浮気されやすいですか? 浮気されても仕方がないでしょうか?

  • 報酬付き

    婚活での男性のルックスについて

    ジュノンボーイのような男性でないと女性から恋愛対象や結婚対象に見られないでしょうか?

  • 幸福なニート生活何しますか?

    もし貴方がニートになっても実家住まい、独身、貯金150万円、食事は両親が作ってくれ、家にお金を入れなくてもいいと言われて、1年、ニート生活が出来るとしたら何をしたいですか? 旅行?テレビゲーム?ライブ? 何をしたいですか? 色々教えて下さい

  • 報酬付き

    人生最高の趣味

    この趣味があれば仕事辞めたくて仕方なくても乗り越えられるというものを教えて下さいm(_ _)m

  • どうすればいいか 教えて下さいm(_ _)m

    42歳です男性で独身です 今、してる仕事辞めたいです でも辞めたらもう転職10社近くしてるから新しい職場で働くのも難しいかなと思ってます もうしんどいですどうすればいいですか?

  • 報酬付き

    バイト先の新人歓迎会について

    バイト先の新人歓迎会(食事会)について。 私は学生で、数ヶ月前に今のバイトを始めました。この前、新人歓迎会に誘われて承諾してしまったのですが、とても行きたくないです…。 他の方がわざわざ予定を合わせてくださったのにも関わらず、急に断るのも罪悪感があります。また、新人歓迎会にすら来ない新人バイトはどう思いますか? 私が1番年下で、特別仲が良い方も居ないし、コミュニケーション能力も皆無…。行っても浮いてしまいそうで怖いです。 歓迎会での振る舞い方を教えてください(:_;)

  • 報酬付き

    妊婦の嫁、腹立ちます。

    態度デカくて文句多い。 自分の事すら自分出来ません。 キチ〇イにみえると言いますか、酷すぎます。 どうすればいいんでしょう?