次へ ]
714415件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

浄土真宗のお寺の貼り紙について

宗教のカテゴリーを探したのですが、無かったので、ここに書いてしまいました。

質問者:waysさん - 日付:2017-11-19 22:47:34 -回答数:0件
受付
困ってます

別れてよかったと背中を押してください

閲覧ありがとうございます。当方25歳女です。

質問者:nonbirinekosanさん - 日付:2017-11-19 22:45:19 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

私って器が小さすぎですかね?

私って器が小さすぎですかね?

質問者:20130525さん - 日付:2017-11-19 22:10:01 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

先のことを考えて生きるようになったのは

先のことを考えて生きるようになったのは何歳からですか?

質問者:tokuji0104さん - 日付:2017-11-19 21:58:27 -回答数:2件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

会う気がない異性とLINEのやり取りを続けますか?

30半ばの女性です。

質問者:onz4525さん - 日付:2017-11-19 21:39:35 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

淡白な彼女との付き合い方を教えてください!私の彼女

淡白な彼女との付き合い方を教えてください!私の彼女は私が「○○日遊ぼう!」とか「○○日空いてる?」と聞くとその日は予定が...

質問者:gojita99さん - 日付:2017-11-19 21:39:20 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
画像
すぐに回答を!

●犯罪者『大竹夏夫』弁護士と検察が重ねる逆怨み犯行

この こうエキ  の ため の しつもん は、司法の かんけい者達が はんザい

質問者:mhgbvfrさん - 日付:2017-11-19 21:19:18 -回答数:0件
受付
画像
困ってます

金や地位じゃなくて中身を見てっていうおっさんはクソ

40手前で未婚のおっさんって、たまに若い人達の合コンとか来るとこっちが聞いてもないのに

質問者:rozetta1125さん - 日付:2017-11-19 21:01:51 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
暇なときにでも

「面白い話して」って言われたらどうしますか?

恋人に「面白い話して」って言われたらどうしますか?

質問者:XXVKAWDXFDさん - 日付:2017-11-19 20:54:59 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

今安楽死が合法になり楽に死ねるとしたら死にたい?

今安楽死が合法になり楽に死ねるとしたら死にたいですか?

質問者:zelugnfmtzqさん - 日付:2017-11-19 20:53:51 -回答数:3件
受付
困ってます

NHKを払ってない人は「モラルがない人」

NHKを払ってない人は「モラルがない人」と言えますか?

質問者:REVURIFATZXLMさん - 日付:2017-11-19 20:52:23 -回答数:5件
受付
困ってます

個性的な顔は?

個性的な顔の人は、犯罪者や不審者、変態者に見られてしまうのですか?

質問者:nunmunjunさん - 日付:2017-11-19 20:11:25 -回答数:3件
カテゴリ:LGBT
受付
困ってます

中二男子です。長文失礼します。

中二男子です。長文失礼します。

質問者:koulouさん - 日付:2017-11-19 19:59:50 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

気になっているの女友達とLINEで遊びに行こうとな

気になっているの女友達とLINEで遊びに行こうとなったので、「休日空いてる?」と聞くと既読無視で返信が返ってきません。本...

質問者:jitnさん - 日付:2017-11-19 19:41:45 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

まともな人間として

彼女がずっといなければよほどのSEX嫌いじゃないかぎり

質問者:yabannaaredeさん - 日付:2017-11-19 19:31:06 -回答数:2件
受付
困ってます

彼氏にもっとすきになってもらうには

彼氏にもっと好きになってもらいたいです。

質問者:minamiduckさん - 日付:2017-11-19 19:28:05 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

仲が拗れてしまった職場の人との接し方について以前相

仲が拗れてしまった職場の人との接し方について以前相談させて頂きました。

質問者:mirror72さん - 日付:2017-11-19 19:11:27 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

異性にモテたいです

24歳大学院の男です。

質問者:tabuyuki1096さん - 日付:2017-11-19 18:39:31 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

通行人に下を向かれる

僕は、小学生の頃から、通行人に頻繁に下を向かれます。敬遠もされます。

質問者:ponpondamさん - 日付:2017-11-19 17:49:16 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

絶壁ハチ張りのハゲには彼女はできませんか?

絶壁ハチ張りのハゲには彼女はできませんか?

質問者:zenshin75さん - 日付:2017-11-19 17:32:18 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談

ピックアップ