『妊娠・出産・育児』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
167589件中 1~20件目
受付
困ってます

胎嚢・心拍確認について

詳しく正確に教えて頂きたいです。

質問者:ssss1000さん - 日付:2017-11-23 19:33:12 -回答数:0件
カテゴリ:妊娠
受付
困ってます

妊娠検査薬を使うタイミングについて教えてください。

行為後3週間+5日後に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使ったところ陰性だったのですが、これは妊娠していないと考えていいのでし...

質問者:hfytfityさん - 日付:2017-11-23 18:08:25 -回答数:2件
カテゴリ:妊娠
受付
困ってます

1週間前に中絶をしました。

1週間前に中絶をしました。

質問者:aajeさん - 日付:2017-11-22 23:37:14 -回答数:7件
受付
困ってます

つわりについて質問です。

現在妊娠8週になりましたがつわりがありません。つわりがまったくなくても大丈夫ですか?

質問者:panadarustさん - 日付:2017-11-22 21:49:33 -回答数:4件
カテゴリ:妊娠
解決
困ってます

妊娠の可能性について教えてください。

生理最終日あたりに避妊して行為をしました。行為後19日目に普通の妊娠検査薬を使った所、真っ白だったのですが妊娠の可能性は...

質問者:hsht54さん - 日付:2017-11-22 18:25:29 -回答数:3件
カテゴリ:妊娠
受付
暇なときにでも

ままごとについて

ままごとっていうのは家庭を模した子供の遊びと聞きましたが、

質問者:limited2otさん - 日付:2017-11-22 17:12:45 -回答数:5件
解決
困ってます

二世帯での会う回数。

私の家は二世帯です。旦那の家族が、二階に住んでいて、1階に私たち家族が住んでいます。

質問者:SATO0731さん - 日付:2017-11-21 22:19:29 -回答数:5件
カテゴリ:育児
受付
困ってます

マタニティブルーでしょうか?

マタニティブルーですか?

質問者:snow06080さん - 日付:2017-11-21 15:04:08 -回答数:4件
カテゴリ:妊娠
受付
困ってます

TSHが上がると妊娠の可能性はある?

度々お世話になります。

質問者:momochanloveさん - 日付:2017-11-21 13:52:06 -回答数:2件
カテゴリ:妊娠
受付
暇なときにでも

妊婦健診について

臨月の妊婦です。

質問者:minitaro1315さん - 日付:2017-11-21 12:27:39 -回答数:3件
カテゴリ:妊娠
受付
困ってます

妊娠初期の飲酒

毎晩のように飲酒していた直後に妊娠が判明しました。妊娠がわかってからは飲酒していませんがおなかの赤ちゃんは大丈夫ですか?

質問者:printpansさん - 日付:2017-11-20 17:47:59 -回答数:3件
カテゴリ:妊娠
解決
困ってます

アフターピル原因で別れた方?これ客観的にどうですか

この前行為後にゴムに穴が開いてた事に気づきアフターピルを飲みました。

質問者:harenochigooさん - 日付:2017-11-19 21:50:56 -回答数:3件
カテゴリ:不妊
締切
困ってます

アフターピル原因で別れた方?これ客観的にどうですか

この前行為後にゴムに穴が開いてた事に気づきアフターピルを飲みました。

質問者:harenochigooさん - 日付:2017-11-19 21:12:04 -回答数:2件
カテゴリ:妊娠
解決
画像
困ってます

妊娠の可能性

生理が予定日から8日来てないため、妊娠検査薬を使ったところ写真の結果でした。

質問者:tottoro20さん - 日付:2017-11-19 20:59:23 -回答数:3件
カテゴリ:妊娠
受付
困ってます

愛着障害?

子供が目が合わず保健師さんに特性のある子だと言われました。発達障害だと診断が欲しければ医師に見てもらうんだけど。みたいな...

質問者:Vanira39さん - 日付:2017-11-19 13:59:21 -回答数:3件
カテゴリ:育児
締切
困ってます

年長児のトラブル 親の対応

現役保育士の方、または携わっていた方みえましたらご回答頂けたらと思います。

質問者:noname#229065さん - 日付:2017-11-18 20:02:56 -回答数:1件
カテゴリ:幼稚園・保育所
受付
すぐに回答を!

5ヶ月の赤ちゃんの湿疹について

10日ほど前に、お腹と胸全体的にニキビのような小さなポツポツができました。

質問者:moko-moko-mokoさん - 日付:2017-11-18 19:37:34 -回答数:1件
カテゴリ:育児
受付
暇なときにでも

大きくなったら○○になる!

幼稚園児かそれ以下の子供に「大きくなったら何になりたい?」と聞いたときに

質問者:damidadadaさん - 日付:2017-11-18 12:46:19 -回答数:4件
カテゴリ:育児
受付
すぐに回答を!

一歳児の4時間半のフライトのグズリ対策は?

来週海外に行きます。一歳児を連れていきます。2時間半の海外旅行のフライト経験はありますが、4時間半は初めてです。何か機内...

質問者:cocomackさん - 日付:2017-11-18 02:25:49 -回答数:2件
カテゴリ:育児
受付
すぐに回答を!

幼児に正しい鉛筆の握り方を教えるには?

4歳児の息子と自宅学習をドリルを利用し始めました。しかし、上手に鉛筆を握れません。何か効果的な教え方があればアドバイスお...

質問者:cocomackさん - 日付:2017-11-18 01:32:46 -回答数:3件
カテゴリ:育児

ピックアップ