chiychiyのプロフィール

@chiychiy chiychiy
ありがとう数45,150
質問数326
回答数50,806
ベストアンサー数
17403
ベストアンサー率
59%
お礼率
100%

また会える日を楽しみにしてます。 2015/7/16 『OKWave AWARD 2015』 を受賞することが出来ました。 大変ありがたいことです。 これも、皆様のおかげだと思っております。 至らない私ですが、 今後ともよろしくお願い申し上げます。 http://project.okwave.jp/okwaveaward/result.html?f=g_header ※本当に とってもびっくりしました!! 2020年10月 最近、質問や回答にこっそりありがとうやチップを くださる方がいらっしゃって とても感激しております。 本当にありがたいことだと思っております。

  • 登録日2004/05/22