EXIST2090のプロフィール

@EXIST2090 EXIST2090
ありがとう数406
質問数258
回答数648
ベストアンサー数
92
ベストアンサー率
30%
お礼率
16%

  • 登録日2020/02/03
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 報酬付き

    漢字が全く覚えられない

    漢字検定の勉強をすれば漢字は得意になるのでしょうか? でも昔を思い出してみれば、最後に漢字の勉強をしたのって中学生だっけ?小学生だっけ?みたいなレベルなので、単純に漢字の勉強というものを長い間やっていないだけかもしれませんが。

  • 報酬付き

    男性に質問

    胸の大きい人としたことある人は小さい人だと物足りないってなりますか?

  • 自分の事しか考えられない性格は

    自分の事しか考えられない性格はどうすれば改善しますか?

  • 報酬付き

    生霊

    生霊って、現実の知り合いではなく、ネットでつながっている人(顔はわかる)にも飛ばせるんですか?

  • 報酬付き

    初対面 宅飲み

    withで話してる一個下の専門学生と飲み行こうと言われていて、「変な意味じゃなくて宅飲みしてみたい」と言われたのですが、危ないですかね。 ちなみに自分は男で相手が女性です