-PR-

『その他(社会問題)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
23438件中 1~20件目
受付
困ってます

マリファナ常用者のレディ・ガガは入国禁止にすべき

レディ・ガガは日常的にマリファナを利用しているそうです。

質問者:noname2334325さん - 日付:2017-05-26 19:38:21 -回答数:0件
受付
困ってます

女子自衛隊員が捕まったら

自衛隊の実戦部隊に女子自衛隊員も配属するようですが、もし女子隊員が敵に捕まったらどうなるんですか。

質問者:jopanさん - 日付:2017-05-26 16:40:51 -回答数:7件
受付
困ってます

専門知識ある軍ヲタより、

専門知識ある軍ヲタより、

質問者:DEK563さん - 日付:2017-05-26 14:08:59 -回答数:2件
受付
暇なときにでも

大麻所持・使用はもっと重罪にすべきでは?

また元芸能人が大麻所持で逮捕されましたが、大麻についてはもっと重罪にすべきではありませんか? とくに芸能人がひどいので、...

質問者:sukeikaiさん - 日付:2017-05-26 12:35:24 -回答数:10件
解決
暇なときにでも

過失割合5

交通事故の被害者ですが、相手車、自分は原付(自賠責だけなので自分で交渉中)ですが、

質問者:rikimatuさん - 日付:2017-05-26 08:39:13 -回答数:2件
受付
暇なときにでも

痴漢冤罪防止の為にはどうしたらいいか?

こんばんは。痴漢冤罪で線路に飛び込んだり亡くなる事件がかなり見られます。痴漢は許せない行為ですが、お金目的で痴漢をでっち...

質問者:00000000aaさん - 日付:2017-05-25 23:54:46 -回答数:9件
締切
困ってます

ゆとり世代(1987年から2003年生まれ)って、

ゆとり世代(1987年から2003年生まれ)って、幼稚園からやり直した方がいいですよね?

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-25 11:57:55 -回答数:1件
解決
困ってます

モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね?

モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね?

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-24 12:07:57 -回答数:2件
解決
困ってます

1994年生まれが質問します

1994年生まれが質問します

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-24 00:42:19 -回答数:5件
解決
困ってます

大麻は日本でも昔は薬として使用されていた(百田尚樹

以前テレビ(ローカル)で百田尚樹氏が、昔は日本でも大麻は薬として使用されていた記録があると話をしていました。話の流れで触...

質問者:asuki07さん - 日付:2017-05-22 09:38:27 -回答数:4件
解決
困ってます

「子どもは天使である」は幻想ですよね?

「子どもは天使である」は幻想ですよね?

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-22 09:29:06 -回答数:16件
受付
すぐに回答を!

携帯電話に関すること

   昨日 Cメールが来ていました。妻の携帯に、有料サイトからメールが入っていました。妻は見覚えがありません。内容は、有...

質問者:seven2017さん - 日付:2017-05-21 07:57:35 -回答数:7件
受付
困ってます

自分がネトウヨじゃないと思ってるネトウヨ

自分では自分をネトウヨじゃないと思っているが、他人から見ると100%ネトウヨな人っていますが、どういう頭をしてるんでしょ...

質問者:jopanさん - 日付:2017-05-20 17:47:17 -回答数:4件
解決
困ってます

キッズウィークとかプレミアム

フライデーとか頭がお花畑みたいな発想は誰の発想ですか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-05-19 22:48:08 -回答数:2件
受付
暇なときにでも

在日朝鮮人が他人をよく見ているのは何故?

お世話になります。

質問者:immigrant2017さん - 日付:2017-05-19 15:46:43 -回答数:4件
解決
困ってます

簡単な四則演算のできない人が老若男女を問わず多いと

簡単な四則演算のできない人が老若男女を問わず多いと思い、イラついています

質問者:choreo3Zingさん - 日付:2017-05-19 10:57:09 -回答数:10件
解決
暇なときにでも

文明の進歩とともに犯罪が凶悪化するのでしょうか

車やIT 技術が現れてから犯罪が大規模になったり凶悪化の度合いを強めたり増加してはいないでしょうか。戦争が残虐性を増した...

質問者:kaitara1さん - 日付:2017-05-18 13:58:54 -回答数:7件
解決
困ってます

万引きを防ぐのなんて簡単ではないですか?

弁当屋みたいに商品名を入り口で言ったら店員さんが

質問者:noname#226602さん - 日付:2017-05-17 20:49:14 -回答数:10件
受付
暇なときにでも

は?NHKの乞食みたいな犬が持ち歩く機械って?

NHKの乞食みたいな犬が持っている奇怪?

質問者:AnataO192さん - 日付:2017-05-17 16:28:10 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

介護認定について

国に予算が無いからと言って、今までの障害者等の要介護4~3に、

質問者:g0721475さん - 日付:2017-05-17 06:03:08 -回答数:2件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-