-PR-

『メディア・マスコミ』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
6219件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

加計学園問題:マスコミ報道のありかた

50数年間も新たな獣医学部の新設が無かったというのは明らかに異常です。

質問者:Beholdersさん - 日付:2017-06-26 16:14:33 -回答数:10件
解決
暇なときにでも

報道陣の事件の隠蔽

平成29年6月、某市の総合病院で胃がん手術のミスが報道されました。

質問者:g0721475さん - 日付:2017-06-23 11:41:00 -回答数:1件
受付
困ってます

1.米林宏昌監督の「メアリと魔女の花」はプロデュー

1.米林宏昌監督の「メアリと魔女の花」はプロデューサーの西村義明氏らが設立したスタジオポノックによる第1回長編作品の利点...

質問者:hayyuji9401010さん - 日付:2017-06-23 01:09:01 -回答数:0件
受付
暇なときにでも

雑誌などの記者になるには

大学2年生です。

質問者:piyrwqetuoさん - 日付:2017-06-22 14:58:04 -回答数:1件
解決
困ってます

タチの悪いNHK放送受診料の取り立て

引っ越して8か月目ですが、受信料について訪問してくる連中に腹を立てています。

質問者:tera1999さん - 日付:2017-06-21 21:43:10 -回答数:6件
受付
暇なときにでも

日本のファクトチェック団体って具体的に何をするの?

日本にファクトチェックの団体ができたようです。

質問者:maruwazaさん - 日付:2017-06-21 13:14:54 -回答数:0件
解決
困ってます

過去の質問を見て見ると

過去10年の質問と内容を見て見ると、いかに現実とかけ離れた論議を

質問者:meido2010さん - 日付:2017-06-20 15:25:57 -回答数:6件
解決
暇なときにでも

アイドルって

今、アイドルって、いくつぐらいまでなんですかね?すいません。なんだか、私にはよくわからないことがあります。

質問者:ithiさん - 日付:2017-06-19 22:17:26 -回答数:9件
解決
困ってます

外国人が車に引かれたりする映像はOK、なぜ?

情報番組や 衝撃映像番組などでしばしば外国人が車にひかれたり、動物に食われかけたりする映像が放送されます。が、その手の番...

質問者:asuki07さん - 日付:2017-06-19 20:50:40 -回答数:3件
締切
すぐに回答を!

NHKが国会中継を勝手に取り止めるのは

なんの意図が働いてるからわかりませんが、NHKの裁量で国会中継をしたりしなかったりするのは何故ですか?

質問者:noname#226995さん - 日付:2017-06-19 10:51:36 -回答数:4件
受付
困ってます

共謀罪可決をTVワイドショーで取り扱わないのは?

本日早朝、共謀罪法案が参院本会議で採決され成立しましたが、この件は参院委員会の審議を正当な理由なく中断させて中間報告とい...

質問者:jupunさん - 日付:2017-06-15 15:44:24 -回答数:9件
受付
困ってます

相談員によるハラスメント問題について

就労体験を望むのは、間違っているのか?

質問者:dande03290さん - 日付:2017-06-15 12:16:11 -回答数:3件
解決
困ってます

これは産経新聞社の主張ですか?それとも主張という人

これは産経新聞社の主張ですか?それとも主張という人の記事ですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-12 07:54:08 -回答数:6件
解決
暇なときにでも

天皇陛下の退位による経済効果は?

こんばんは。

質問者:00000000aaさん - 日付:2017-06-10 00:31:32 -回答数:8件
解決
暇なときにでも

読売新聞発行部数 世界1位?

読売新聞の発行部数が世界1位だと、どこかで小耳に挟んだのですが、

質問者:gesui3さん - 日付:2017-06-08 20:33:51 -回答数:7件
受付
すぐに回答を!

NHK受信料の徴収員の対応について

仕事中に家族からTELがかかってきました。

質問者:ako320bbさん - 日付:2017-06-06 12:29:18 -回答数:12件
解決
困ってます

強姦が大騒ぎするような重罪ですか?

記者さんやお医者さんがついうっかりやってしまった悪意がないっぽい事件で、左翼マスコミが大げさに騒ぎ立てています。

質問者:noname#226866さん - 日付:2017-06-02 06:04:59 -回答数:11件
解決
暇なときにでも

朱美ちゃんがマスコミに就職?

ニュース番組で、小池百合子東京都知事が映ると、背後から録音機を差し出す日本エレキテル連合の朱美ちゃんが映っていますが、い...

質問者:y-tukkaさん - 日付:2017-06-01 12:19:21 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

被害者と加害者

ニュースで被害者の写真は、より良く写真を使うけど、

質問者:nopneさん - 日付:2017-05-31 06:04:51 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

小倉智昭氏「そっちの方はな。男だからなぁ」

小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」

質問者:adventさん - 日付:2017-05-25 12:11:45 -回答数:8件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-