-PR-

『経済』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
17737件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

今が、少し前より円高な理由

私が入社した頃は1ドル80円くらいで今より円高、それから円安が続き、最近は、昨年の11月や12月と比べれば少しだけ円高に...

質問者:YKANAJANさん - 日付:2017-10-21 20:01:13 -回答数:2件
カテゴリ:経済
締切
すぐに回答を!

クレーマーって基本的に暇人なんですか?

たまには有益なクレームもあるけど、大抵は客のわがままだったりいちゃもんばかりです。

質問者:noname#228655さん - 日付:2017-10-20 09:14:13 -回答数:4件
カテゴリ:経済
解決
暇なときにでも

何かと理由をつけて

税金を取ろうと決めるやつは誰ですか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-10-19 21:51:11 -回答数:4件
カテゴリ:経済
受付
困ってます

これも談合で罪ですか?

町役場で、町内のとある業種の経営者が集まり、

質問者:yu1981さん - 日付:2017-10-18 02:01:08 -回答数:4件
カテゴリ:経済
受付
困ってます

発展を続ける中国経済、今後の展望は?まだ崩壊論しか

日本のメディアでは政治評論家などが中心になって、中国は崩壊する破綻すると言われ続けていましたが、結果的にはその指摘は完全...

質問者:drogan-manさん - 日付:2017-10-16 18:40:45 -回答数:9件
カテゴリ:経済
締切
すぐに回答を!

神戸製鋼は倒産ですか?

日本やアメリカの大企業を欺いて、補償や賠償まみれになる事が予想されています。

質問者:noname#228621さん - 日付:2017-10-13 17:04:18 -回答数:7件
カテゴリ:経済
解決
困ってます

仮想通貨

仮想通貨位変な通貨はないですね。誰がこの通貨の有用性を保証するんですかね?

質問者:ithiさん - 日付:2017-10-13 11:15:27 -回答数:9件
カテゴリ:経済
受付
暇なときにでも

痴漢はなぜ路上では起きないのか

路上の事件でひったくりや変質者や不審者はいても痴漢はレアです

質問者:busonanminさん - 日付:2017-10-11 19:41:39 -回答数:14件
カテゴリ:経済
締切
すぐに回答を!

日本企業が不正だらけなのは何故ですか?

政治家や役人へ忖度ばかりして、従業員・消費者・下請企業をいじめ倒して徹底的に搾取してきたツケですか?

質問者:noname#228544さん - 日付:2017-10-10 17:44:35 -回答数:6件
カテゴリ:経済
受付
困ってます

安倍総理_デフレ脱却していないのに消費税増税10%

以前は「デフレ脱却していないため消費税増税は先送り」としていましたが、今回はデフレ脱却していないにも関わらず消費税10%...

質問者:xtc09xtcさん - 日付:2017-10-10 15:18:04 -回答数:10件
カテゴリ:経済
受付
困ってます

景気は循環すると言うのは本当?

景気は循環すると言うのは本当なのでしょうか?

質問者:noneya3さん - 日付:2017-10-10 11:44:48 -回答数:8件
カテゴリ:経済
解決
画像
暇なときにでも

仮想通貨の利益について質問です。

仮想通貨の利益について質問です。

質問者:noname#228647さん - 日付:2017-10-09 22:04:38 -回答数:2件
カテゴリ:経済
受付
困ってます

雇用なんて増やしてどうするのでしょうか?

安倍晋三が130万の雇用を増やしたとかなんとかいって

質問者:year_4219さん - 日付:2017-10-08 08:34:15 -回答数:8件
カテゴリ:経済
解決
困ってます

韓国の徳政令について

韓国では現代でも度々徳政令が発令されているそうです。こんなことを繰り返していて経済が破綻しないのでしょうか。

質問者:ketsuro8daさん - 日付:2017-10-07 15:06:24 -回答数:4件
カテゴリ:経済
受付
困ってます

日本は水深浅い港ばかりなのに新港湾計画ないですか

日本の港湾は水深が浅い港ばかりだと知りました。

質問者:johnyangelさん - 日付:2017-10-07 13:25:14 -回答数:6件
カテゴリ:経済
解決
困ってます

中国とロシアのGDPは現在は、どの様なものなのだろ

中国とロシアのGDPは現在は、どの様なものなのだろうか?一番確かな資料があれば踏まえて教えてください。

質問者:hayyuji9401010さん - 日付:2017-10-07 12:26:29 -回答数:1件
カテゴリ:経済
締切
困ってます

なぜ日本のGDPは20年間横ばいなのだろうか?

なぜ日本のGDPは20年間横ばいなのだろうか?

質問者:hayyuji9401010さん - 日付:2017-10-07 01:55:41 -回答数:6件
カテゴリ:経済
受付
暇なときにでも

東京一極集中のメリットとは何?

東京を含む首都圏に人口が集中していますが、出生率は東京都の全国最下位をはじめとして軒並み全国最下位レベルのため、明らかに...

質問者:ssgktkmkkyroさん - 日付:2017-10-05 21:53:03 -回答数:10件
カテゴリ:経済
解決
暇なときにでも

韓国:通貨危機の時に日本は真っ先に資金を引き上げた

そうなんですか?

質問者:4237438さん - 日付:2017-10-05 19:14:19 -回答数:8件
カテゴリ:経済
締切
すぐに回答を!

「隙間産業」ってまだあるんですか?

わずかな隙間も見つからないぐらいあらゆる物やサービスの需要が満たされてるし、

質問者:noname#228476さん - 日付:2017-10-03 09:05:51 -回答数:4件
カテゴリ:経済
-PR-
-PR-

ピックアップ