subarist00のプロフィール

@subarist00 subarist00
ありがとう数1,767
質問数1,780
回答数73
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
73%
お礼率
98%

  • 登録日2005/10/22
  • 警察の民営化

    してみたら面白いと思うんですけどどう思いますか? 私人逮捕が話題になってますが小さいことでは警察は動いてくれないからそうなってると思うんですよね もちろん悪用する人もいると思いますが警察の中にも権力を悪用してる人もいるんでいいとおもうんですけど皆さんどう思いますか

    • 締切済み
    • noname#259298
    • 警察
    • 回答数13
  • 親として、どうしますか?

    もう少しご意見を伺いたいため、改めて。 結婚した娘さんが、以下内容に悩み、不安でたまらない!と相談してきたら、親としてどうしますか? ・娘さんの旦那さんが、向こうの親族の金銭問題に勝手に関わり、彼の独身時代の貯金を、娘さんに相談もなく、勝手に200万円貸していた ・「首を吊る!即日で200万円振り込んでくれ」と電話で無心されたのだとか ・旦那さんは、事情も確かめず、即日でお金を振り込んでいた ・話を聞いたら、結婚する前から何度かあった話で、今回が初めてではないとのこと 心配した娘さんは、旦那さんに、せめて事情を聞いて欲しいと頼むも、「大したことないやろ」で無視。 借用書を交わして欲しいと頼んでも、無視だそうで、話し合いにもならず、一切取り合ってくれないそうです。 この状態で、娘さんの親として、娘さんから相談されたら、あなた様ならどうされますか?

  • もうすぐゴールデンウィーク

    皆さんはゴールデンウィークはどうされますか?僕はお金がないから、近くの大きな公園を散策します。

  • もうすぐゴールデンウィーク

    皆さんはゴールデンウィークはどうされますか?僕はお金がないから、近くの大きな公園を散策します。

  • もうすぐゴールデンウィーク

    皆さんはゴールデンウィークはどうされますか?僕はお金がないから、近くの大きな公園を散策します。