-PR-

『警察』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
761件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

バイク等のマフラー音量尊寿の方法を教えて下さい。

即座に逮捕して欲しい輩が多すぎます。

質問者:kidakewakaiさん - 日付:2017-11-15 01:50:07 -回答数:1件
カテゴリ:警察
解決
暇なときにでも

動物関連

先日のニュース報道についてです。熊本県・御船町で寝たきり高齢女性が顔に切り傷を負って見つかった事件ですが、ノラ猫の仕業と...

質問者:vewaさん - 日付:2017-11-12 03:59:22 -回答数:3件
カテゴリ:警察
解決
暇なときにでも

パトカーって緊急自動車じゃない?

パトカーって厳密に言うと緊急自動車じゃないのですか?

質問者:PopCenturyさん - 日付:2017-11-09 09:28:21 -回答数:5件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

数十年前の未解決事件について、当時の捜査資料等を警

数十年前の未解決事件について、当時の捜査資料等を警察に開示請求することはできますか?

質問者:t_m_longstreetさん - 日付:2017-11-05 13:56:45 -回答数:1件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

追い越し車線事件みたいなDQNに絡まれたらどしよ?

高速の追い越し車線に車とめさせて絡んでくるような

質問者:fuutenn2017さん - 日付:2017-11-01 16:01:53 -回答数:7件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

任意捜査に同意した結果

先日のことですが、冤罪の件で警察にお世話になってしまったのですが、実はお金に困っていて税金をいくらか支払っておりませんで...

質問者:yuya0001さん - 日付:2017-10-26 21:07:06 -回答数:1件
カテゴリ:警察
締切
困ってます

【傷害罪】被害者は検察から連絡が来ますか

傷害罪について教えて下さい。

質問者:anotherstoryさん - 日付:2017-10-25 00:39:14 -回答数:2件
カテゴリ:警察
締切
すぐに回答を!

被害届け出せますか?

ネットで前払いで買い物をしました。

質問者:tonton1124さん - 日付:2017-10-24 07:05:41 -回答数:7件
カテゴリ:警察
解決
暇なときにでも

標識について

近くの道路に駐車禁止の標識がありました。倒れ掛かってていたので危険だなと思っていたのですが、いつの間にか撤去されていまし...

質問者:yo8396さん - 日付:2017-10-23 14:30:19 -回答数:1件
カテゴリ:警察
解決
暇なときにでも

高速道路

これも報道の話になりますが、2017年6月にある高速道路で、家族が乗ったワンボックスカーが、大型トラックに追突されたとい...

質問者:vewaさん - 日付:2017-10-22 14:56:54 -回答数:4件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

警察に投稿する場合(現行犯?)

地元で管理売春(非店舗経営)している車を見つけ、それをスマホで撮って

質問者:dotneerさん - 日付:2017-10-20 11:42:45 -回答数:6件
カテゴリ:警察
締切
困ってます

暴行目撃証人

暴行目撃の証人者になるにはどこまで証言出来ればなれるのでしょうか?

質問者:tenorsax24さん - 日付:2017-10-16 12:25:37 -回答数:4件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

女の受刑者が刑務所で子供を出産したらその子供はどこ

女の受刑者が刑務所で子供を出産したらその子供はどこで育てられるんですか?

質問者:america2028さん - 日付:2017-10-15 09:45:16 -回答数:2件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

自民党の亀井静香は警視庁の官僚だったときに暴行事件

自民党の亀井静香は警視庁の官僚だったときに暴行事件を起こして逮捕されたのにクビにならなかったのはなぜですか?

質問者:america2028さん - 日付:2017-10-14 10:10:44 -回答数:1件
カテゴリ:警察
締切
暇なときにでも

路上強盗=カツアゲは微罪なのに強盗は弁償しても3年

https://matome.naver.jp/odai/2147001778735454401

質問者:noname#228614さん - 日付:2017-10-14 01:31:43 -回答数:2件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

ケンカや治安悪そうな日本の繁華街の画像ないですか?

週刊実話を読んだら、本の後ろのページに

質問者:fuutenn2017さん - 日付:2017-10-12 09:29:43 -回答数:1件
カテゴリ:警察
締切
すぐに回答を!

ツイッターで身分証明証を偽装してる人がいます

ツイッターである取り引きをしている時相手が信用を得るために自分の身分証明証を提示すると言ってきました

質問者:gaustさん - 日付:2017-10-11 19:21:27 -回答数:4件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

警察?興信所?情報はどのくらい残りますか?

自分は統合失調症のです。

質問者:sujitarou39さん - 日付:2017-10-07 14:32:20 -回答数:2件
カテゴリ:警察
締切
すぐに回答を!

巡回連絡カード、女性の一人暮らし

もう5年近く同じ場所に住んでて今回初めて警察が訪問してきました。

質問者:derorianさん - 日付:2017-10-06 11:09:09 -回答数:5件
カテゴリ:警察
解決
困ってます

示談済みの暴行事件で警察に身柄拘束されました。

はじめまして。

質問者:angelo131さん - 日付:2017-10-05 18:44:19 -回答数:6件
カテゴリ:警察
-PR-

ピックアップ