-PR-
次へ ]
68492件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

日本は生活保護を現物支給しない理由はなぜですか?

その方が管理費やコストが掛かるのでしょうか?

質問者:RUGMZGUBWYATさん - 日付:2017-11-23 12:01:06 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

ふるさと納税の仕組みと税金の流れについて

ふるさと納税の仕組みと税金の流れについて、実質的にどこからどこにお金が流れることになるのか教えてください。

質問者:pringlezさん - 日付:2017-11-20 20:04:34 -回答数:4件
解決
困ってます

一度、心筋梗塞で一命を取り留めた方が再度、心筋梗塞

一度、「心筋梗塞」で一命を取り留めた方が再度、「心筋梗塞」で亡くなられる可能性は非常に高いのでしょうか?

質問者:7964さん - 日付:2017-11-19 15:24:03 -回答数:1件
カテゴリ:医療
受付
困ってます

新設の特養に多床室は全くないのですか?

おはようございます。2005年以降にオープンした特養は原則全室個室化なので、それ以前のような格別に安い施設ではなくなった...

質問者:yasuko_5083さん - 日付:2017-11-19 05:42:31 -回答数:1件
解決
すぐに回答を!

家庭用消火器の購入

年末も近づき、火災の心配もありますので消火器を購入しようと思っています。家庭用の場合、粉末式が良いのか、液体式が良いのか...

質問者:YAMAGOYAさん - 日付:2017-11-18 20:05:19 -回答数:3件
カテゴリ:消防
受付
すぐに回答を!

入院させたい

母親を一時的に保護入院させようと思っています。

質問者:mikipuri80さん - 日付:2017-11-18 14:09:54 -回答数:3件
カテゴリ:介護制度
締切
困ってます

結婚の手続き(本籍地・戸籍・住民票)

結婚することになりました。

質問者:noname#229049さん - 日付:2017-11-17 07:09:37 -回答数:7件
カテゴリ:戸籍
解決
困ってます

質問内容が不明確だったので再度質問します。

質問内容が不明確だったので再度質問します。

質問者:kokoko0478さん - 日付:2017-11-16 16:33:55 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

病院と介護施設のナースコールの違いって?

今まで介護施設とか行ったことなかったのですけど、ナースコールみたいなボタンってあるんですね。

質問者:tanzawa151さん - 日付:2017-11-16 16:04:53 -回答数:1件
締切
困ってます

生活保護申請中の者です。

生活保護申請中の者です。

質問者:kokoko0478さん - 日付:2017-11-16 12:13:27 -回答数:3件
解決
困ってます

住民票 の移動

教えて下さい。

質問者:SYOJIRO3さん - 日付:2017-11-16 00:17:40 -回答数:1件
カテゴリ:住民票
解決
すぐに回答を!

介護ヘルパーに関して。

私は障害者手帳2級で最近生活保護生活を始めましたが足が不自由で家の清掃が厳しいのですが役所の福祉課に相談すればヘルパーさ...

質問者:naru4173さん - 日付:2017-11-15 12:32:25 -回答数:1件
受付
すぐに回答を!

身元保証人

就職の際の身元保証人が必要ですが、適切な人がいません。

質問者:bridge1968さん - 日付:2017-11-15 11:55:59 -回答数:3件
受付
困ってます

下瞼のピクピクが止まらない

下瞼のピクピクが止まらない

質問者:ma_ni_5さん - 日付:2017-11-15 11:54:17 -回答数:7件
カテゴリ:医療
受付
困ってます

腎臓機能低下しています。良い処方とか対策方法を知っ

腎臓機能低下しています。良い処方とか対策方法を知っている方教えて下さい。透析はしないつもりです。

質問者:shogo0045さん - 日付:2017-11-15 08:15:23 -回答数:3件
カテゴリ:医療
受付
暇なときにでも

バイク等のマフラー音量尊寿の方法を教えて下さい。

即座に逮捕して欲しい輩が多すぎます。

質問者:kidakewakaiさん - 日付:2017-11-15 01:50:07 -回答数:1件
カテゴリ:警察
受付
困ってます

本日、保護の申請に伺ったのですが事前に親族などに連

本日、保護の申請に伺ったのですが事前に親族などに連絡もしてあり援助をしてもらえない事、親からは縁を切られること、主治医か...

質問者:kokoko0478さん - 日付:2017-11-13 15:40:06 -回答数:1件
受付
すぐに回答を!

障害者手帳の更新

障害者手帳の更新の時医師の診断書とかいるんですか?

質問者:sweet0212さん - 日付:2017-11-12 16:41:27 -回答数:3件
カテゴリ:介護制度
解決
暇なときにでも

動物関連

先日のニュース報道についてです。熊本県・御船町で寝たきり高齢女性が顔に切り傷を負って見つかった事件ですが、ノラ猫の仕業と...

質問者:vewaさん - 日付:2017-11-12 03:59:22 -回答数:3件
カテゴリ:警察
受付
暇なときにでも

自治会の親睦行事を教えてください

いつもご回答いただきありがとうございます。

質問者:REX_IUDAEORUMさん - 日付:2017-11-12 03:11:31 -回答数:3件
-PR-

ピックアップ