• 受付中

報酬付き

[予言!?]2024年7月3日新札改印時の未来予測

新札改印が間近になって来ましたが、こんな人達が出てくるだろうと予測してみました。 youtube成金の人たちが、数千万単位で銀行から預金を新札で下ろして、新札のゾロ目や連番、語呂が良い番号などをGETする様をyoutubeで流して、さらに大金を稼ごうとする様が目に浮かびます。 たまたまATMからお金を下ろしたら、その中にゾロ目や連番の新札があった! という事であれば、微笑ましくて祝福できるのですが、もし上記のような事をyoutuberが出てきたとしたら、何と言うか下品だと思えてしまいます。 私の個人的な感覚ではあるのですが、ブランドの限定商品などを大枚叩いて買ってyoutubeで自慢するような事例は、これまでにも数多くあるのであまり興味も無く無関心だったのですが、もしyoutube成金の人たちがお金に物を言わせたゾロ目や連番狙いの動画をyoutubeにあげたとしたら、なぜか下品に思えてしまいます。 かなりの高確率で、このようなyoutuberが出現すると未来予測をしております。 皆さんはどのように予測して、どのように思いますか? あくまでも個人的な考えなので、私と意見が異なっても、私への攻撃は無しにして頂けると幸いです。 そのような場合は、ご自身の予測と考えを書いて頂ければと思います。 くだらない話題かもしれませんが、皆さんからの予測をお待ちしております。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10651/33419)
回答No.4

>皆さんはどのように予測して、どのように思いますか? 万札だと大変だけど、千円札ならできそうなんじゃないですかね。100万円で1000枚ですからね。 私自身も「1000枚あったらレア紙幣1枚くらいは入っている説」には少し興味はあるので、やってみりゃいいんじゃないの?って思います。自分がそんなのをやる気力はありませんので。 あと「新札でカネ風呂をやってみた」という人も出てきそうかな。検証によると、3000枚くらいは必要みたいです。こちらも千円札なら300万円で済みます。 YouTubeによると、YouTubeにアップロードされている動画の90%は再生回数が1000回未満なのだそうです。そしてYouTubeは再生回数が1000回より少ないものはカウントしていません。つまりYouTubeにとっては再生回数900回も10回も同じ扱いで、1000回以下はゼロと同じと認識しているわけです。 管理しているYouTube的に、アップロードされていないのと同じ空気扱いの動画が9割なのですから、しょうもない、くだらない動画というのは山ほどあるのだと思います。 だから時々不適切な行為をして炎上するやつとかがありますけど、同じことやあるいはもっとひどいことをしているのに誰の目にも触れないので炎上さえ起きなかった、というものが実は山ほどあるのだろうと思います。

vvv_052
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 youtube成金の人たちとったら、不可能じゃない額なので実際に行動に移しそうな人たちが何人もいそうな気がするんですよね。 youtubeでもともと再生回数を稼げていない人は、そもそも元手も十分じゃないと思うので、当選確率が低い宝くじを買う感覚でレア番号狙いで動画にしようとする人もいると思います。 トレーディングカードの開封動画のような感覚で、レア番号が出ればラッキー的な感じで。 ですが、もともとyoutubeで稼げているごく一部の人たちからすれば、お金に物を言わせて当選確率がかなり高い宝くじを購入するように、レア番号をGETして、なおかつyoutubeに動画を上げる事でさらに再生回数を稼げる事になると思います。 まさに「お金がお金を産む」と言ったイメージです。 お札のゾロ目や連番を含むレア番号には興味が無いので、妬みとかそう言うのでは無いです(^-^; 「こう言う人たちが出て来るんだろうなぁ」と言う未来予測すると同時に、もしいたら下品だなぁって思ってしまうだけって感じだけです。あくまでも個人的にですが。 そう言えば、お札風呂は男梅さんが妄想の世界でやってましたね。 あのCMは好きだったりします(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8573/19479)
回答No.3

訂正。 「1~9のゾロ目9枚」と書きましたが、紙幣に使われる番号は「000001~900000」の90万通りで、ゾロ目の999999は存在しませんので「1~8のゾロ目8枚」に訂正します。 また「100万枚」「100億円」とある部分は「90万枚」「90億円」に訂正します。

vvv_052
質問者

お礼

お札には900000以降は無い!? 知りませんでした(^-^; 予期もしない事だったので、補足情報ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8573/19479)
回答No.2

>youtube成金の人たちが、数千万単位で銀行から預金を新札で下ろして、新札のゾロ目や連番、語呂が良い番号などをGETする様をyoutubeで流して、さらに大金を稼ごうとする様が目に浮かびます。 新紙幣の番号は「AA000000AA」のように、英字2文字+数字6桁+英字2文字の計10文字になっています。 ゾロ目を確実に得るには、続き番号で100万枚用意せねばなりません。 1万円札なら、100万枚用意するには、100億円の口座残高が必要です。 100億円も持っている人物が「ゾロ目紙幣で稼ごう」と考えるかどうか疑問です。 1万円札のゾロ目紙幣は20万程度で取り引きされているようですが、1~9のゾロ目9枚を入手しても稼げるのは、最高でもたった180万です。 それなら、100億円を銀行に預けといた方がお得です。100億預けると銀行金利は、税引き後で200万くらいになります。

vvv_052
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1万円札であれば100億円、1000円札であれば10億円。 100億円を持っていても、今だにyoutubeで動画を投稿して稼ごうとしている人もいるので、可能性は十分あると思います。 あと0〜9のゾロ目以外でも、連番やゴロが良い数字の羅列など、考えると数十枚どころでは無く、数百枚は額面以上の価値になりそうな番号がありそうな気がします。 あと話題性もあるので、youtubeネタとしても十分ですしね。 100億円分を全て現金化するのは現実的には有り得ないとは思っているのですが、1億円や数千万円を何度か出し入れして、トレーディングカードを開封するかのように、その模様を動画にしてあげそうな気もします。 youtuberは普通の感覚と違う人も大勢いるので、個人的にはかなりの高確率でやる人が何人も出て来ると予測しております。 これまでのゾロ目や連番を含めるレア番号の取引価格と違って、新札のレア番号のお札はかなり高額になるような気もしております。 いずれにしても2週間後には、youtubeで答え合わせが出来ますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

エラー紙幣をSNSに投稿してバズるとかですかね...

vvv_052
質問者

お礼

予測ありがとうございます。 今の印刷技術でエラー紙幣が出てきたら、かなりのレア紙幣ですよね。 1万円札のエラー紙幣だったら、数百万円の価値が出てきそう。 他にも予測出来そうなことがあったらお聞かせ下さい。 引き続き、お願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 【未来の予言】アメリカの未来の予言って結構当たって

    【未来の予言】アメリカの未来の予言って結構当たってませんか? イスラム国が暗躍するって言って、数年後にはこれでしょ? 日本の未来の予言者である創価学会と幸福の科学って未来はどうなるって予言してるんですか? 全く当たってないんじゃないですか?

  • お金持ちは勝ち組なの?

    成金を勝ち組と言いますが、お金を持っていることが人生の勝ちなんですか。 人から嫌われて周囲が離れていっても勝っているんでしょうか。 知人にいますが、私は逆に負け組みに見えます。 お金は確かにあるに越したことはありませんが、個人的には違う気がします。 皆さんは何を得ると(物でなくても良いです)勝ち組だと思いますか。 (この言葉自体がきらいです)

  • おすすめの動画編集アプリ

    おすすめ動画編集アプリってありますか? Youtuberの人はみんな有料のいいやつ使ってるんですかね? 私も動画編集して、字幕付けたりなんだりしたいんです。 YouTubeにあげるとかではなく、個人的に(もしアップするのとしないので違うのなら両方書いてほしいです)。 初心者向けで、分かりやすいもの教えてください。 パソコンです。 有料、無料ともに教えていただけると助かります。

  • 車の希望ナンバー

    先日母を乗せて運転中にタクシーにぶつけられ、愛車が大破しました(´;ω;`) 色々と幸運な偶然が重なって大したケガもなく、事故処理は問題なく進んでいますが、車の方は買い換えた方がいい状態で、新しい車を買う方向で検討しています。 それで、折角なのでナンバーを希望ナンバーにしようと思っています。 ただし、頭に・がつくのが個人的に嫌なので、1~9で始まる4桁の番号を考えています。 今のところの候補は母の誕生日か、猫好きなので「2222」などですが、まだ迷ってます。 よくあるのは身近な人の誕生日や結婚記念日などの特別な日、あるいは7777などのゾロ目、1122(いい夫婦)といった語呂合わせと聞きました。 そこで、誕生日・○○記念日といった個人の記念日以外で、皆さんだったらどんなナンバーにしようと思いますか? (語呂合わせはOKです) 頭が0で始まるもの以外で皆さんならどんなものにするかお願いします。

  • ギクッ!未来を予測されたことはありますか?

    音楽と仙台が大好き、伊坂幸太郎さんのデビュー作『オーデュボンの祈り』には、人語をしゃべり未来を知る不思議な案山子(カカシ)が登場します。 実は、私も、元彼女に初めて出会ったとき、 「この場面、夢で見たことがある。運命的な出会いだと思う。」と言われた経験があり、人間の予知能力もまだまだ捨てたものじゃないと感心したことがあります。 それにしても、今考えると、何故別れることまで予測できなかったのか…もしかして騙されたんじゃないか…という疑惑もあるのですが、それはさておき、 ギクッ!未来を予測されたこと、または、未来を予測したことがあるという方は、 お暇なときで結構ですので、そういえば最近メンタリストをTVで見ることがなくなったなぁと寂しく思っているこの私に、どうか教えてください。

  • 貴方の未来予測をお願いします!

    貴方の未来予測をお願いします! 1.百貨店、デパート、(大、中、小)スーパー、コンビ二、(専門)小売店で  何が残って、どう変化するのか? 2.消費税はどうなるのか?、税金体系は変化するのか? 3.まったく新しい事業が出てくる可能性はあるのか? 是非、伺いたいです、教えて下さい、貴方の思うところを!

  • 未来に起きることを予測する

    人間の行動の予測について勉強しています。 例えば過去にAが{Open,Modify,Save}という行動をとったとします。 すると未来で{Open,Modify}を行っている最中だとすると 次にSaveを行うといった様なルールOpen,Modify⇒Saveを出力するようなアルゴリズムはあるのでしょうか。 英語の論文等でも構いません何かわかることがあれば教えていただけないでしょうか。

  • 「2015年のあなたを予測・予言」川柳・短歌で!

    こんばんはー ^^* 来年は日記をつけようと思っています。 名付けて『一日一句だけの日記』。 これなら続けられるかも、って ^^ そこで… 句の構成や言葉のチョイス、ユーモア等の参考にさせて頂きたく質問を考えてみました。 <質問> 2015年はあなたにとってどんな年になるでしょう?どんなことが起こるでしょう?どんな経験をするでしょう? 「来年のあなた」に関することを大胆に予測・予言した一句(川柳・短歌何れも可)をお願いします。 *ほんの些細なことでも構いません。 *季語は意識しなくても構いません。 <例> 『盆休み・バリ島旅行で・エステかな・  そんな妄想・してるねきっと♪』(* v v)。カナシイ 素朴、技巧、ユーモア回答何れも受け付けます ^^* どうぞ宜しくお願い致します。お気軽に。

  • 未来がわかる人(予言)いますか?

    予知能力が気になってます。 冗談ぬきで、「私は人の未来がハッキリわかる!!」 と自身をもって言える方はいますか? たとえば、「貴女は明日の3時に怪我をします」 などとハッキリ見える人はいるのでしょうか?

  • 未来から来た人の予言について

    未来から来た人の予言について 2062年から来た未来人と2058年から来た未来人という予言者を見たのですがこの人たちの予言は信用できますか? 2062年から来た未来人 http://matome.naver.jp/odai/2138820012314709701 2058年から来た未来人 http://occult.blog.jp/miraijin/37025635.html

このQ&Aのポイント
  • MFC L3770CDWでトナーを交換したが印刷できない問題についてご相談します。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • トナーがないというメッセージが表示され続け、印刷ができません。解決策を教えてください。
回答を見る
質問する