chie65535のプロフィール

@chie65535 chie65535
ありがとう数23,514
質問数0
回答数33,786
ベストアンサー数
8465
ベストアンサー率
43%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/16
  • 報酬付き

    レジン液と油粘土で型取り

    3Dプリンターでとある形を作ろうと思ったのですが、何か液状の物を型に流し込めば安く作れるじゃーーーんと思い今アイデアを考えています。そこで、思いついたのは、粘土で凹版と凸版を作ってその間にエポキシ樹脂というレジン液を流し込んで固めるという案を思いつきました!!!!! そこで質問なのですが、 ①エポキシ樹脂と油粘土は相性はどうですか?(エポキシ樹脂と油粘土が触れ合うと油粘土が溶けるなど) もし、相性が悪いのであれば、おすすめの粘土又はレジン液を教えて下さい! ②エポキシ樹脂が固まったあとはどのくらいの硬さですか? (アクリル板くらい硬いといいのですが....)

  • 報酬付き

    タバコを売りたい

    これはしょうがない、頼んだ自分が悪い、と思っているのですが。 タバコを吸わない人に帰国後免税店でタバコを買うようお願いしてしまいました。 私はニコチン0.1㎎のラーク1を吸っているのですが、ラーク1でもケント1でもメビウス1でも、それこそ銘柄はあるのでいいから1ミリの奴を買ってほしいと。頼んだんです。 そしたら買ってくれたのがラークフルフレーバー、ニコチン1㎎ですよ。 もうなにも文句は言えずにお金を払ったのですが、実際吸えないでしょう。 メルカリやヤフオクで見ても販売は禁止されているようです。 どこで売れますかね。 いや、もう売れなくてもいい。誰かにプレゼントすると割り切っても1㎎なんて強いたばこを吸っている知り合いがいません。 何か名案はありませんか? 楊枝でフィルターにたくさん穴をあけて自分で吸うとか?

  • 報酬付き

    住民票を取得する8士業の職務権限について

    海事代理士の戸籍や住民票を職務権限で取得するには、海あり県でないと申請は不自然となり、通りませんか? よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    マスターカード不正利用の詐欺メール

    お世話になります。 マスターカード不正利用の詐欺メールを開いてしまいました。 開いただけですが、情報漏れしたり、迷惑メールが増えたりしますか。アドレスは使用しない方が良いですか。メインアドレスなのです。 今から何をしたら良いのでしょうか。履歴は削除しました。iPadで開いてしまいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 報酬付き

    全色インク交換してもインク切れ表示され印刷不可で

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J6973CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      全色インク交換しましたが、インク切れ表示され印刷不可です。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ドコモ光回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。