eroero4649のプロフィール

@eroero4649 eroero4649
ありがとう数53,056
質問数0
回答数59,776
ベストアンサー数
10370
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

The man formerly known as eroero1919 OKWave公式の呼び方は「いーあーるおーいーあーるおー、よんろくよんきゅう」です。 ※回答できないことを判別するために、ブロックされた方のみブロックしています。他意はありませんのでご理解くださいませ。

  • 登録日2014/01/17
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 報酬付き

    学校に合格して喜ぶ記事じゃなくて逆がみたい

    https://news.yahoo.co.jp/articles/435f439ade2f2b826e1fda58aa2ad11eebc40acb 上記みたいな高校合格で喜ぶ生徒の記事なんかより不合格で泣き出す人や悔しがる人、落とした高校の連中絶対許さんと憤る人や「別に滑り止めの学校行くし、そっちのが学費も安いし家から近いからむしろよかったわ」と強気な人・・こういう人たちを取材して見せてほしいんですけどそういう記事や報道はないのでしょうか 高校合格に喜ぶ人たちの写真や記事を見させられて一体誰が面白いと思うんでしょうか? そもそも今はアプリとかで合否わかるのになんで現地に来てるの?って思います 自慢? ほんとやめてほしい

  • 報酬付き

    男です。セックスでイけません。

    彼女とは3回セックスしたのですが、3回とも腟内で射精できませんでした。 性行為をする度、行為中にイけない恥ずかしさと罪悪感で萎えて余計に悪化します。彼女はそんな状況でも慰めてくれたり、励ましてくれたり、優しく落ち着かせてくれるのですが、申し訳なさ等で感情がぐちゃぐちゃになって上手くいきません。 行為中、体の動かし方が分からなかったり、膝立ちだと膝が痛い、立ちバック等だと身長差があって動かしづらい、と感じます。 練習にオナホールを購入しました。 手で動かせば気持ち良いのですが、固定して腰を動かすと、本番と同じくイけませんでした。 これは体の動かし方が分かっていないだけなんでしょうか? 感情的な理由もあると思うのですが、パートナーの手や胸、口では射精できます。 理由と解決法を教えてください。

  • 報酬付き

    NISAをなぜやらない

    NISAって、S&P500が順調に上昇してたり非課税になったりとメリットもあるのですが、 それでも、やらない人ってどういう理由からやらないのでしょうか? 暴落するかもしれないから、という理由が大半のような気がするのですが、 その他に、どういう理由からNISAをやらなかったりするのですか?

  • 報酬付き

    チアリーダーが人前に出るのが苦手って嘘ですよね?

    同僚同士の夫婦がいますが、旦那さんが「結婚式は身内だけで。奥さんが人前に出るのが苦手みたいで。」と言ってましたが、奥さんは学生時代チアリーダー部です。 嘘ですよね?

  • 報酬付き

    アメリカのような弱肉強食の世界は正しいですか

    ある本の中で、病院の中で清掃員が倒れたが医者は誰も助けなかった。なぜなら「金を持っていない人間を助けても意味がない」だとか。 アメリカのプロスポーツを見ても、若くて能力があればその選手を中心としたチーム作り、能力がなければ「はいさよなら」とすぐにクビ。 (ただ、プロスポーツの功労者はその地域のヒーローみたいな扱いですが) アメリカで「この地域に行かないほうがいい」と言われる場所は本当に危険で、薬中や貧乏人を集めて、その地域に隔離しているかのような扱い。 良い大学や大学院に行くのも金持ちであることが前提 ぶっちゃけ、アメリカってカリフォルニア、マサチューセッツ、NYC、ワシントンDCのエリートが引っ張っている国ですよね?