kaitara1のプロフィール

@kaitara1 kaitara1
ありがとう数13,712
質問数2,562
回答数18,057
ベストアンサー数
1119
ベストアンサー率
12%
お礼率
95%

  • 登録日2014/05/20
  • 報酬付き

    彼女欲しいんだけどさ……………………

    私は彼女いない歴=年齢50代、容姿はハゲチビブサイク劣悪で女性友達すら一度も出来たことが無い超底辺中年男性です! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今後、彼女が出来る可能性は何%ですか? (((((((((((っ・ω・)っ ブーン さらに結婚までいく可能性は何%ですか? (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ちなみに、朝起きて夜寝るまで一切女性との出会いは皆無な日常生活です。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 報酬付き

    後悔ってどうしても産まれませんか

    どんな選択をしても後悔は生まれる気がします。 昔の映画だと、「納得できる選択をしなさい」とか「後悔はアトから生まれるから考えないこと」 …だの見た気がしますが やっぱ後悔って着いてまわる気がします とどのつまり、アトから考えまくるのが良くないのでしょうか?(要はとっとと寝てしまえ、ってヤツでしょうか)

  • 報酬付き

    何故ニュースはくだらないのか

    最近はそもそもニュースを見なくなりましたが、この件をふと思い今改めていくつかのニュースを開いてみたのですがやっぱりくだらないなと感じます。 だいたい、「誰々が逮捕」「事故」「火事」などネガティブな話題が多い。 芸能人がどうのこうの、最近はほとんど素人みたいなYoutuberの誰々がどうのこうのと、そもそもどうでもいい話題ばかり。 個人的にはスポーツの話題もどうでもいい。 まあその意味で言えば、意味があるニュースって政治の話題くらいでしょうか。

  • 報酬付き

    名前が嫌い、コンプレックス

    私は昔、20歳くらいの頃 バイト先の30代子持ち先輩から 名前を馬鹿にされた事があります。 「あんたってババアくさい名前だよね もっと可愛い名前だったら良かったね」 と言われ当時先輩のことがとても怖かった私は 傷つき泣きそうになりましたが ハハハ、、と笑う事しかできずトラウマとして記憶に残りました。 それから月日が経過し いまだに職場等で下の名前はなんて言うの?と聞いてくる方がいて答えると 一瞬の間とリアクションが薄く、心に思ってなさそうに「ええ〜良い名前じゃないですか〜ぁ」と言われ 後にその方から 誰々さん(私の知らない人)はめっちゃ可愛い、名前も可愛い〜ほんと名前も可愛いんですよーと何回も私に伝えてきたりします。(わざと?) またその事を友人に話したら 「ならお前が(名前)変わってみろよ!だわ〜 怒」と、名前をやはり良くは思ってないそうで、友人すら肯定してもらえませんでした。 (ちなみにベテラン女性歌手と同じ名前です) 自分の名前が嫌いでかなしい、周りが羨ましく思ってしまいます。コンプレックスとの付き合い方を助言してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    脂肪溶解注射

    顔に脂肪溶解注射を打ちました。 プスっと一発かと思いきや、プスプスプスプスと何回も刺していた感覚なのですが、実際そんなに打つのでしょうか? 注入したのは10ccです。 麻酔をしていたので最初のちくりとした感覚しかありませんが打った直後から鈍い痛みがあるので麻酔なしだと失神レベルだなと思いました。 先生がゴリゴリいうからねと言われたのですが確かにグリグリされた感覚があります。 そういうものなのでしょうか? 分かる方ご回答お願いします。 箇所は両方の頬です。