hi7ga3のプロフィール

@hi7ga3 hi7ga3
ありがとう数137
質問数409
回答数113
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
15%
お礼率
69%

  • 登録日2007/06/08
  • 教えて頂きたいです

    この頭って絶壁ですか?また綺麗なポニーテールのやり方を教えて頂きたいです。

  • インターホンが怖いです。

    インターホンが怖いです。私の家は音しか鳴らず、外の様子をモニターで見るなどができません。ドアの覗き穴で見ようにもドアの隣にすりガラス?の窓があり、その影でドアのむこうにいるとバレます。なんで怖いかというとインターホンにでていい思い出がないからです。でたら苦手な先生が立っていたり、宗教勧誘、NHKの受信料請求であったり、祖母が立っててズンズン家に入ってきてちらかってしまってる家に説教をし始めたりです。宅配で好きなものを頼んでそれを受け取るとかもどうしても親に頼ってしまいます。ましてやさっきなどインターホンが鳴って部屋を覗いてドアの前に立って部屋を覗いてを繰り返してた人がいました。。家には自分しかおらず恐怖で怯えていました。出れるようになるにはどうしたら良いでしょうか。

  • 人の目が気になります

    人の目が気になります外で歩けません学校に行っていません人と話せませんゲームの中でさえ自分の動きが変だと思われていないかきになります自分は異常です治りますかこれからどうやって生きればいいですか友達はいませんあと神はいると思いますか

  • 飴とガムどっちが好き?🙄

    飴のほうが口潤うよね?🙄

  • 生霊とか神様なんているの?🙄

    たまに街の仏壇みたいなとこで拝んでる人いるけど🤔