-PR-

『賃貸・アパート』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
46007件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

みなさんならどちらのお家に住みますか?

現在転居を考えており、2つのマンションで悩んでおります。

質問者:tommy419さん - 日付:2017-11-21 13:13:03 -回答数:5件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

フラット35

りそなの窓口で住宅ローンフラット35 Sを

質問者:Ko09100420さん - 日付:2017-11-21 11:32:48 -回答数:1件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

更新時期ではないのですが家賃交渉したいです。

更新時期ではないのですが家賃交渉したいです。

質問者:mmmmmm014さん - 日付:2017-11-20 16:37:08 -回答数:2件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

アファメーションやオポノポノやられてる方

アパートの騒音で悩んでいます。

質問者:kamui935さん - 日付:2017-11-18 20:11:08 -回答数:0件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
すぐに回答を!

外国籍の方と店舗家屋の契約を安全にする方法

こんにちは、私は貸店舗を所有しております。この度、知人の紹介により空いている店舗を借りたい!との申し出がございました。

質問者:furu7878さん - 日付:2017-11-16 19:45:21 -回答数:2件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

彼氏と同棲したい

一人暮らしをしている部屋に彼氏が転がり込んだ、もしくは一人暮らしの彼氏の部屋に自分が転がり込んで同棲が始まった、というパ...

質問者:ry84azさん - 日付:2017-11-16 04:13:01 -回答数:5件
カテゴリ:賃貸・アパート
締切
困ってます

賃貸 オーナーチェンジ

住んでいる物件の大家が変わったんですけど、通常の売却によるものか競売によるものか調べる方法はありますか?

質問者:JL-130さん - 日付:2017-11-14 14:15:40 -回答数:2件
カテゴリ:賃貸・アパート
締切
すぐに回答を!

賃貸で挨拶回りとかいらないですか?

小さい子供がいて泣いたり飛び跳ねたり周囲に迷惑かける可能性があるならまだしも、単身や子供がいない夫婦で挨拶回りする必要と...

質問者:noname#229002さん - 日付:2017-11-13 18:57:40 -回答数:4件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
すぐに回答を!

フォークの振動がうるさい会社

私の家は一軒家で倉庫会社の隣に住んでいます。しかし、フォークのガタンガタンという振動で家が揺れるんです。前に苦情を言った...

質問者:1102530346さん - 日付:2017-11-13 18:56:37 -回答数:2件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
困ってます

内見に行ったら必ずそこで決めなくてはいけない?

見ていただいて有難うございます。

質問者:komiyama556さん - 日付:2017-11-11 13:54:52 -回答数:5件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

事務所のゴミ捨て場(小屋)の敷物

庶務で10階建程度の自社ビルの施設管理をしているものです。

質問者:masakanosakasaさん - 日付:2017-11-10 07:46:55 -回答数:3件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
困ってます

賃貸の入居審査で落ちた。。。名義貸しってどう?

現在、住んでいるマンションの更新が近づいており4年住んだし収入も増えたので引っ越しを検討してます。

質問者:sinbunsisnudnisさん - 日付:2017-11-07 18:22:42 -回答数:6件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
困ってます

タバコのヤニでクリーニング代9万円

本日妻が退去立ち会いに行き、帰宅後9万円のクリーニング請求があると言われたそうです。

質問者:19901223さん - 日付:2017-11-06 23:40:56 -回答数:6件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

借家の賃貸トラブルについて教えてください。

初めて投稿します。

質問者:Rabbit-0818さん - 日付:2017-11-06 19:21:12 -回答数:2件
カテゴリ:賃貸・アパート
締切
困ってます

家賃滞納した賃借人が逃げて行方不明になった

 表題に記した通り、困っています。家賃と言っても、私が自分の持ち家を留守の間貸していただけなので、今後の生活費の充てにし...

質問者:happyhutさん - 日付:2017-11-05 15:56:28 -回答数:6件
カテゴリ:賃貸・アパート
受付
困ってます

賃貸アパートの賃料など

離婚で賃貸アパートに住むことを検討してます。

質問者:hoijaさん - 日付:2017-11-04 17:15:47 -回答数:3件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
困ってます

安いアパートの騒音

不謹慎かも知れませんが、今回の座間の事件のアパートの家賃が気になりました。住人曰く、管理費いれて22000円とのことで、...

質問者:tahhzanさん - 日付:2017-11-04 00:11:58 -回答数:5件
カテゴリ:賃貸・アパート
締切
困ってます

集合住宅 上の階の足音、生活音

先週、賃貸マンションに引っ越してきたのですが上の階の方の足音と生活音に悩んでいます。

質問者:xcreamsodaxさん - 日付:2017-11-02 10:39:10 -回答数:7件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
困ってます

賃借人の信用情報

賃借人の信用情報

質問者:mhd02556さん - 日付:2017-10-30 18:17:39 -回答数:1件
カテゴリ:賃貸・アパート
締切
すぐに回答を!

先にお金を払わせてリスクを負うのは大家側では?

一般的には契約書を書いてからお金を払うというのが筋というものですが、アパートやマンションとかの賃貸契約って、重要事項の説...

質問者:mureimonoさん - 日付:2017-10-28 21:10:18 -回答数:1件
カテゴリ:賃貸・アパート
-PR-

ピックアップ