-PR-

『その他(住まい)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
42841件中 1~20件目
受付
困ってます

築50年の戸建てを貸しても問題ないのか

耐震補強工事もしてないそうです。

質問者:amaguritarou0さん - 日付:2017-11-22 21:10:14 -回答数:10件
カテゴリ:その他(住まい)
受付
困ってます

アパートに住むなら死んだほうがましだと思いませんか

隣人の動向を監視してますよね。

質問者:amaguritarou0さん - 日付:2017-11-22 21:04:19 -回答数:9件
カテゴリ:その他(住まい)
受付
困ってます

事故物件(アパート、マンション、売家に購入または賃

事故物件(アパート、マンション、売家に購入または賃貸)に住んでいる方がいらっしゃいますか?

質問者:Kwtn0120さん - 日付:2017-11-22 14:49:05 -回答数:2件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
画像
暇なときにでも

結局は負動産の時代なんですよ

有名な負動産としては湯沢のリゾマンですよね。毎月の管理費が

質問者:suzuki---さん - 日付:2017-11-21 00:53:23 -回答数:2件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
暇なときにでも

キッチンのコンロの位置

私の家は左側にコンロがあるのですが、右側にある方使い勝手はどうですか?

質問者:yo8396さん - 日付:2017-11-20 07:54:02 -回答数:6件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
すぐに回答を!

家賃2万の差は大きいですか

まともな所を借りたいのですが

質問者:amaguritarou0さん - 日付:2017-11-18 19:20:07 -回答数:9件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
暇なときにでも

二階からの音(一軒家)

二階建てが数軒並んでいる一軒家に住んでいます。

質問者:kiseki78さん - 日付:2017-11-15 19:05:59 -回答数:2件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
暇なときにでも

小規模住宅地の私道の扱いについて

よく地元の工務店などが、数軒の住宅を建てるための土地開発をしています。よく見るのはコの字型に配列されており、私道のドン突...

質問者:yo8396さん - 日付:2017-11-15 13:44:05 -回答数:3件
カテゴリ:その他(住まい)
締切
暇なときにでも

住まない実家を相続した方へ質問

母の実家は叔父が相続しましたが、住んではいません。400キロも離れたところに住んでいて、庭の手入れ、法事などで年に何度も...

質問者:tzd78886さん - 日付:2017-11-08 07:08:09 -回答数:5件
カテゴリ:その他(住まい)
受付
すぐに回答を!

水漏れをなおしたいのですが

お風呂の水道から水漏れしています。

質問者:sabbathcafeさん - 日付:2017-11-05 15:21:54 -回答数:7件
カテゴリ:その他(住まい)
受付
困ってます

立水栓の設置について

散水栓から立水栓にしたいと思います。水受けなどはいりません。水道工事店かリフォーム会社、どちらが安くできますか?もしおす...

質問者:tabitabi1225さん - 日付:2017-10-27 23:43:32 -回答数:1件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
画像
暇なときにでも

家に対する価値観も様々

この人すごいですね。祖父母の家を譲ってもらい、自分で

質問者:suzuki---さん - 日付:2017-10-26 00:02:58 -回答数:4件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
すぐに回答を!

今から太陽光発電を家に導入するメリットはありますか

今から太陽光発電を22坪の建物に導入するメリットはございますでしょうか?

質問者:ryoryu2002さん - 日付:2017-10-24 17:28:40 -回答数:3件
カテゴリ:その他(住まい)
締切
すぐに回答を!

空室のまま放置してる部屋

公営や公団の賃貸で、質問があります。

質問者:noname#228694さん - 日付:2017-10-23 15:37:47 -回答数:3件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
困ってます

合筆して土地面積増とした際の建蔽率はどうなるか

一宗教法人として約40年前に約50坪の市街化調整地域に建物を建てて使用してきました。最近、隣接する約70坪(同じ市街化調...

質問者:eta-etaさん - 日付:2017-10-22 17:39:07 -回答数:1件
カテゴリ:その他(住まい)
締切
困ってます

都営住宅の審査後の所得上限オーバーについて

都営住宅の審査後の就職についてお聞きしたいと思います。

質問者:office_endさん - 日付:2017-10-20 17:24:01 -回答数:1件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
暇なときにでも

地デジアンテナの設置

愛知県稲沢市で、新築に地デジアンテナの設置

質問者:muroakiraさん - 日付:2017-10-19 07:26:12 -回答数:9件
カテゴリ:その他(住まい)
締切
暇なときにでも

風呂の湯について。泡。気泡。

風呂の湯について教えてください。

質問者:jeanzさん - 日付:2017-10-16 20:30:08 -回答数:1件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
画像
暇なときにでも

小屋ブームだそうです

小屋が流行ってるそうです。家の離れにする人、山の中に建てて

質問者:suzuki---さん - 日付:2017-10-16 00:05:46 -回答数:3件
カテゴリ:その他(住まい)
締切
すぐに回答を!

窓・カーテンを滅多に開けない人、なぜ?

年中エアコンつけっぱなしで窓は滅多に開けず、洗濯物も外に干さず、レースカーテンは絶対開けない人って何か理由があるのですか...

質問者:noname#228621さん - 日付:2017-10-12 09:26:15 -回答数:10件
カテゴリ:その他(住まい)
-PR-

ピックアップ