-PR-

『ヘアケア・ヘアスタイル』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
29790件中 1~20件目
受付
困ってます

長年の悩み・・・。つむじ問題。

初めまして!

質問者:pypypytnさん - 日付:2017-04-25 11:31:34 -回答数:0件
受付
困ってます

美容院で切ったあと自分で切って失敗

美容院でカットとパーマをしたのですがあまり気に入りませんでした。

質問者:adcioahcadさん - 日付:2017-04-24 00:08:49 -回答数:1件
受付
困ってます

言った通りに髪を切ってもらったけど気に入らなかった

美容院で確かに私が言った通りに切ってもらったのですが、結局あまり気に入らなかったのですが、そういう場合はみなさんどうして...

質問者:adcioahcadさん - 日付:2017-04-23 17:14:08 -回答数:3件
受付
すぐに回答を!

手ぐしが通せるケープ140gの重さ

手ぐしが通せるケープ ふんわりスタイル140gの、内容量ではなく商品全体の重さが知りたいです

質問者:d_girl999さん - 日付:2017-04-23 15:57:13 -回答数:0件
解決
困ってます

【化学】2年前にホテルで貰ったシャンプーを使ったら

【化学】2年前にホテルで貰ったシャンプーを使ったら朝起きたらフケが大量に出るようになった。

質問者:posttruth2017さん - 日付:2017-04-22 23:26:41 -回答数:2件
解決
すぐに回答を!

EARTHでのトリートメント

EARTHでのトリートメントについて質問です

質問者:nozopaca666さん - 日付:2017-04-22 23:04:40 -回答数:1件
受付
すぐに回答を!

ロングヘアの肩こりと頭痛、軽くなるくくり方は?

今までずっと長年ボブヘアだったのですが、飽きてきたので伸ばし始めて、最近人生で一番長いです。といっても胸までないくらいの...

質問者:bocchibocchiさん - 日付:2017-04-20 13:04:21 -回答数:3件
解決
困ってます

人と話す時に髪を触る

私は中3女子です。

質問者:music_lover0925さん - 日付:2017-04-20 00:47:27 -回答数:4件
解決
困ってます

堅い会社の男性でパーマをかける人は結構いますか?

30歳男です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-04-18 22:32:42 -回答数:2件
受付
困ってます

オレンジ10トーンのあとにピンク13トーン

1ヶ月前にオレンジ10トーンで全体染めたのですがその後、グラデーションカラーしたいと思い13トーンピンクを毛先だけしよう...

質問者:voidfinalityさん - 日付:2017-04-16 19:30:28 -回答数:0件
受付
困ってます

アトピーもちでも使えるコンディショナー

本格的なアトピーというわけではないのですが、肌が荒れやすく、アトピー性の湿疹や頭皮湿疹が出やすく敏感な肌です。

質問者:bocchibocchiさん - 日付:2017-04-15 14:39:42 -回答数:3件
受付
すぐに回答を!

ヘアマニキュアの色のブレンドについて

現在チラホラ白髪をヘアマニキュアで染めています。

質問者:yurisaoさん - 日付:2017-04-15 14:30:03 -回答数:0件
解決
困ってます

髪染めについて

ゴールデンウィークの一週間だけ髪の毛を黒から違う色にしたいと思っています。

質問者:deepaswampさん - 日付:2017-04-12 21:08:49 -回答数:1件
受付
すぐに回答を!

市販のヘアカラーでグレー系にするには

市販のヘアカラーでグレー系にしたいのですがブリーチしたあとにパルティのキャンディーアッシュで染めたら黄色くなってしまいま...

質問者:kanon_eyさん - 日付:2017-04-12 18:34:06 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

白髪染めの自宅ケアについて

年齢のせいなのか白髪がポツポツ目立つようになりました。もちろん、美容室で染めた方がいいのはわかっていますが、美容室に行く...

質問者:gaga-3674さん - 日付:2017-04-11 16:59:33 -回答数:3件
受付
困ってます

ヘアスタイル

男性で髪の毛が薄くても女性のようなショートヘアーをする方法は有りますか

質問者:hu6259さん - 日付:2017-04-10 12:22:28 -回答数:0件
解決
困ってます

美容師 画像

私にはしたい髪型があります

質問者:bsajtkさん - 日付:2017-04-09 12:18:50 -回答数:1件
解決
画像
困ってます

櫛はどのように綺麗にすればいいですか?

このような櫛はどのように綺麗にすればいいですか?

質問者:RXKSBBXFMZTDTさん - 日付:2017-04-08 10:01:01 -回答数:6件
受付
画像
困ってます

カラーについて

画像のような髪色にしたいのですが、どれで予約をしたらいいのか分かりません。

質問者:dousui0627さん - 日付:2017-04-06 20:34:01 -回答数:0件
解決
画像
暇なときにでも

このような髪型

このモデルさんのような 髪型にしたいのですが、

質問者:20170402さん - 日付:2017-04-06 18:08:32 -回答数:3件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-