• ベストアンサー

この画像のヘアカラー・ヘアスタイルについて質問です

・このヘアカラーの名前を教えてください。何と検索したら出てきますか? ・明るく見えますが、本当にブリーチ無しでできるのでしょうか? ・これはトーンレベルで言うと何トーンでしょうか? ・色持ちはどれぐらいでしょうか? ・色落ち過程はどんな感じでしょうか? ・この巻き髪はパーマでしょうか、ヘアアイロンでしょうか? 髪を染めた経験が無くて何も分からないので、沢山質問ありますが、回答よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは このサイト美容院から取ってますよね? グレージュって書いてありますよ。 ただ写真は観るメディアで変わってきますので このままスマホか何かで見せればいいと思います。 色もちも、施術する人の腕が関係してきますから 一概には言えませんが、この色のトーンは日本人本来の 髪色が出やすいので 長持ちは難しいかもしれません。 おそらく普通のストレートへアイロンで巻いている感じです。 https://beauty.hotpepper.jp/magazine/984100/